X

【TOZ】アリーシャ厨ヲチ総合8【公式凸】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0024名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2019/08/19(月) 11:02:10.38ID:7yefa/i0
テイチャンで現在絶賛開催中
馬場のみかこし贔屓によるシナリオ改変という誹謗中傷するアリ厨の言い訳の一連を貼っておくわ

https://plus.bandainamcoid.com/community/topicCommentDetail?id=353&;tid=136724&cid=43759351&partsid=100019
アロイ○
1日前
“アロちゃんの露骨な梯子外し”との事ですが、私は梯子を外したつもりは一切ありませんので決め付けないように。
ただ私が皆さんにお伝えしてない個人情報を断定されると良くありませんのでその点だけは徹底して訂正しただけです。
凛さんにも先入観で思い込みだったとの訂正も頂きましたので私はそれで十分です。
凛さんが今TOZアンチに通報方式で対立されてる件については私の対話方式と違うので協力は出来ませんが
特に横槍を入れるつもりはありませんので引き続きやって頂ければと思います。
ユウさんも仰ってるようにTOZアンチは小松氏への誹謗中傷の件にせよルールを逸脱した問題行動が多すぎますので
その点は少しTOZアンチは頭を冷やす機会があった方がいいとは私も共感してます。
5月と8月に馬場氏の袖だけが写ってる写真をトピックにして熱狂的な馬場氏アンチ行動を続けたり
かなりの粘着性ですからそろそろ反省する機会があっても良いんじゃないでしょうか。4年間自由にやり過ぎました(笑)

あき坊
1日前
だから何でTOZアンチで一括りにするの?
"小松氏への誹謗中傷"をやったのは一部の人ですよ?
少なくとも僕個人はやってないしな・・・

ハディート
1日前
あーこれこそ名誉毀損にあたるよね
「TOZアンチがみかこしへの誹謗中傷をしたー」って事実無根なことを言っているんだからね
ホントに弁護士とやらがここを見ているのなら明らかに問題視されるのはアロさんの方ですw
0025名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2019/08/19(月) 11:03:38.63ID:7yefa/i0
アロイ○
1日前
“「TOZアンチがみかこしへの誹謗中傷をしたー」って事実無根”との事ですが本当ですか?
テイフェスで小松氏が土下座でTOZ炎上謝罪をしたとTOZアンチが誹謗中傷。
それ以外にも馬場氏が小松氏を好きだから小松氏を起用し、さらに担当のロゼ役を優遇して
アリーシャ離脱させるようストーリー改変したとTOZアンチが誹謗中傷。
TOZアンチが小松氏を誹謗中傷した代表的な2つですよ。
実際には小松氏は土下座で謝罪ではなく見た目は土下座だがテイフェスに来たファンへの感謝の意を表したもの。
馬場氏が小松氏を好きだから起用という事もなく小松氏は実力でオーディションに合格と雑誌のインタビューで語る。
さらに馬場氏もファミ通インタビューでストーリー改変は断じてありませんと回答。
2つとも小松氏に対するTOZアンチの嘘の誹謗中傷です。

ハディート
1日前
>テイフェスで小松氏が土下座でTOZ炎上謝罪をしたとTOZアンチが誹謗中傷。
そんな事実は無いしw
なんでTOZアンチがわっざわざテイフェスに行かないと行けないのかw
前提からして馬鹿なことを言ってることに気付けw

>それ以外にも馬場氏が小松氏を好きだから小松氏を起用し、さらに担当のロゼ役を優遇して
 アリーシャ離脱させるようストーリー改変したとTOZアンチが誹謗中傷。
日本語でおkw
それロゼ役のみかこしにじゃなくて馬場が標的になるだろw
あっこれって
馬場様だいしゅきなアロさんが
馬場様への標的があたかも「みかこし」に行ってるかのような印象操作ですね、わかりますw
つーか後半読むと馬場がー馬場がー言ってるしw
馬場様だいしゅきっぷりを隠せてないよ?アロさんw

あき坊
1日前
つまり全ては馬場氏の為の工作だという事ですか?
やるのが4年遅かったと思うんやけど・・・ 今更何の意味がw
0026名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2019/08/19(月) 11:04:10.94ID:7yefa/i0
アロイ○
18時間前
“そんな事実は無い”と言ってもTOZアンチ活動は分かりやすく探すのに苦労しません(笑)
TOZアンチも世間に教えたくてあらゆるネットでTOZネガキャンしてるのでしょう。
例えば“小松未可子 土下座”と検索すると小松氏が土下座謝罪したという嘘が大量に出ます。
EXCITEニュースではそれを皮肉って“謝罪ではなかった!?小松未可子の土下座に対する
ネットとテイフェス加者の間にあるズレ”という記事があり、“TOZ騒動の謝罪とネット上で受け止められたが
テイフェス2015参加者は違和感を唱えた”としてます。記事になる程TOZアンチの小松氏への誹謗中傷は有名です。
“馬場が標的になるだろw”というのは逃げですね(笑)
小松氏はオーディションで声優の実力でロゼ役を勝ちとったが、TOZアンチは小松氏が声優の実力ではなく
女性として馬場氏に気に入られ与えられたロゼ役で優遇されストーリー改変したと誹謗中傷。
小松氏は声優の実力で手に入れた役なのに女性としての色香を使ったかのようにTOZアンチは誹謗中傷をしてるのです。
ストーリー改変を主張するなら小松氏誹謗中傷になる事を肝に命じておくべきです。

あき坊
12時間前
"TOZアンチも世間に教えたくてあらゆるネットでTOZネガキャンしてるのでしょう。"
↑こういうのを先入観って言うんやで(*´Д`*)
0027名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2019/08/19(月) 11:05:33.88ID:7yefa/i0
アロイ○
9時間前
“こういうのを先入観って言うんやで”との事ですがそうでしょうか?
私は情況証拠があればそれに応じた推察は一概に先入観とは言わないと考えてます。
“小松未可子 土下座”で検索すると小松氏が土下座謝罪したという嘘が大量に出る所までは情況証拠です。
その情況証拠をもってTOZアンチも世間に教えたくてあらゆるネットでTOZネガキャンというのは大きく外れてないです。
検索結果には多数のブログや掲示板がヒットしましたので少なくとも検索に挙がった分は
TOZアンチがネガキャンやって世間に教えたがってますからね。

あき坊
8時間前
だからTOZアンチ(この言い方もどうかと思うが)全員でやったみたいな言い方してるけど、何処にその証拠が有るの?
君の言うTOZアンチにも色々居るからね? どうして自分は特別だと主張する癖に、相手は全員一緒だと決めつけるんだい?
そして今君がやっている事も立場が入れ替わってるだけで同じやぞ?

スピカJ
7時間前
検索したらそれ以外にもたくさんの意見があるのに無視するんですね。
さすがり地域アの国、都合の良い部分だけを主張してます。
初めからTOZネガキャンという先入観をもっているからそんな意見がでるんですよ。
以上、返信はいりません。

いまのところ以上かな
続きが出て来たらまた追って貼っていくわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況