ダークソウル3 悪質プレイヤー晒しスレ26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダークソウル3内の悪質プレイヤーを晒すスレ
公式 - http://www.darksouls.jp/
ゲームに関する話は家ゲーRPG板の本スレで
家ゲーRPG - http://shiba.2ch.net/gamerpg/
◆晒し用テンプレ
【ID】
【SL】
【場所】
【罪状】
【詳細】
次スレは>>950あたりが立てること >>502
強出待ちがあると出現するイメージ
たぶんロムってるんやろ
どーせサブ垢もあるよ >>504
瞬間凍結で170連勝してくれよ。そしたらチートのこと忘れて大絶賛したるわ Maiden_Lyna、他の闇が頑張ってチャンス作ってるのに一人で瞬間凍結やってて草
これじゃこいつがいる限り部屋つぶせんわなwww
この数分後潰れちゃったのが受ける >>507
勝ちたくて勝ちたくてチートに手を染めたのウケる >>496
中年が定職に就かずキッズたちと暴言吐きながらはしゃいでたのか
PTAの前に突きだして土下座させるべきだな >>502
ああ見たことあるな
魔法使いのときだけやたらランキング高い人かな
消耗品は笑うわw ダンテ晒されてからID変えるとかダッサ
オラナナフシと一緒じゃねぇか ホストで嫌なのは首席もそうだがカツオもかな
白が強い場合に限るが 出待ちだと友情チェインは基本的には強いけど友情チェインを狙ってる出待ちほどシューターのカモ
タイマンに持ち込めば主席は普通に刀でも槍でも使ってたおせるのに二人がかりで闇一人狙ってるから主席が撃ちたい放題 >>515
ダクソエアプ乙
首席の強さは浮遊を張るタイミングと回避力だから槍チクでも刀でも簡単には倒せないぞ
たまたまなら倒せるかもしれないけど何回も侵入して何回も普通に倒せるならお前めちゃくちゃうまい
1回だけうまくいって普通に倒せるとか書き込んでるなら消えろ 首席はあんな魔法当たるのにこっちから何も当たらんのかホントに意味わからんよな。しかも引いたら同僚死ぬし そういや、首席の浮遊の飛ばし方てどうやってやるん?ロックオンオフとか? 522の頭悪いコメに興味無いから、ね、ちなみにゲンゴロウとレディどっちもカスっていう認識なんでコメ残しましたw >>523
レディは過去にスレで「○○とかいう奴にコメントで絡まれたけどシカトした」とか全く同じイキリレスしてたな
とりあえずレディ下げ入れとけば本人と疑われないと思っちゃった? ラディくん煙たがられてるのにいろんな垢で侵入するからドン引きされてるの笑う わかったわかった、すまん、どっちも嫌いだからゲンゴロウか、レディのどっちやられてもわろたしたいから配信見てコメしただけなんだ、改めてすまんな >>518
あー正確には「純魔に対して槍っていう普通の戦法で案外倒せることもある倒せなくても主席を一人見張ってられるなら共闘と一緒で味方は助かる」ってことや
主席が上手くて強いのは認めるが槍ピクでロリしてくれるぞ ゲンゴロウの配信みてたけどLady25は白もだめだな。ホストも他白の連携もそっちのけやりたいようにやってるだけで小学生みたいなプレイ
手鎌強いからそれなりにキルはするけど倒したい奴に固執してホストおいてけぼりで倒されるのは本末転倒じゃね。自分で好きにしたいならホストやれば? レディがホストやったら闇霊が白放置してレディをリンチしておわり 大魔法防護と暗月エンチャ二股槍で主席に凸ってる奴いたな
あれ殺意高くて結構好き >>530
その発想はなかった
レディがホストやったら死なないんじゃね説
銀騎士とかアノロンまでガン逃げして白再召喚まで粘りそう
…あれ、これただのクソホストじゃん レディがホストやったら白も暗月も戦わないから侵入3人にリンチされて終わり つっても、チートやってでも負けたくない信条のLady25がホストをやることはまずないだろうな
次にコミュ能力も人望もないLadyに白が集まるかが課題
仮に集まっても撃破されたときにLadyが白を無能呼ばわりして人がいなくなるだろう
可能性があるとしたら卍と和解して実力のあるかいぽん、ホモサピと組むことかな
でも前にここで両名の悪口書きまくってたし負けても結局彼らのせいにするからどうなんだろうね Lady25はかいぽんにレイプされたトラウマのため復讐したいが勝てないので
コスをしてかいぽんに成り代わり別の誰かをレイプすることでその鬱屈を晴らそうとしている。
しかし本人も気づいていないがそれは憧れであり再びかいぽんにレイプされ一つになることを望んでいる
一体化
フロムの「自由からの逃走」論もマンハイムの大衆社会論と共通の視点に立っている。
つまり、フロムにおいて媒介的関係としての「第一次的絆」が希薄化することは
一方で自律や独立の精神を人々にもたらすが、一方で孤独や不安をもたらすことになる。
そうした孤独や不安に対処するメカニズムがマゾヒズムやサディズムである。
しかし、それらは、ともに他者と一体化することで孤独や不安から一時的に逃れるだけで、
孤独や不安を克服するものではない。つまりは、そうした他者との一体化は自由からの逃走
でしかないのである。(片桐雅隆、樫村愛子著から引用 要約するとLady25はマゾでレイプ願望があり、それが満たされないのでサドでかいぽんコスをしているという心理分析 手鎌で胴体羽騎士つけてるやつレディにしか見えなくなってきた。(末期) >>546
お前手鎌しか使えないし手鎌もかいぽんにボコられたままだろチーターは大人しくしとけ 手鎌かいぽん、略してテカマイポ
かいぽんはマイポさんだった!? ホモサピとカイポは同じ手鎌なのに叩かれにくいのなんで? >>549
戦い方と性格の問題
かいぽん→ガン攻め手鎌
ホモサピ→引き手鎌だけど相手の批判をしない
あとガン引きを自称してるホモサピだけど侵入のときは言うほど引いてない >>532
そいつなんどか見たわ
暗月エンチャって魔法属性だから理力振ってる首席には効きにくいだろ
そこは雷にしとけよって思った 手鎌という武器がもし追加されなかったとしたらガチの連中は何を握っていたのだろうか https://youtu.be/VRPNS08xcts
これの2時間10分あたりでラディが致命受けてるんだけどHP多すぎじゃない? これだけ引き有利って言われてる中、このゲーム最強のプレイヤーのスタイルが『ガン攻め』って激アツだよな >>556
調べてきた。
レディのHPはおよそ1606
俺の145キャラで試したけど、生命81振り 生命+3寵愛+3虜囚 亡者状態で1607
闇霊のこいつのHPを再現しようと思うと 生命81振り+虜囚の+5 生命+3 寵愛+3を振らなきゃ到達しない
更に惜別分の集中と信仰、手鎌の理信30は不可能。エンチャもしてないので手鎌は闇だろう。確実にチートでステータス弄ってる
オンラインゲームにおけるチートは電子計算機損壊等業務妨害罪なので普通に逮捕案件ですね
レディ 1606 惜別込み
レベル145 素性騎士
生命45(虜囚込み) 生命+3寵愛+3 残り火 1749
生命45(虜囚込み) 生命+3寵愛+3 亡者 1479
生命86(虜囚込み) 生命+3寵愛+3 亡者 1607 レディまたチート使ってるな
またっていうか多分常習犯
一度手にしたらやめられないんだろう
これから一生誰にも評価されなくて可哀想な屑 >>561
たぶんIDかわってるけど556です
詳しい検証ありがとう
やっぱラディクソやな 十中八九チート使ってんだろうなあのニート
ただ生命86でも持久や体力にほとんど数値振らずに生命と技量に特化すればありえる構成ではある
ただ相当に疑わしい、前科もあるし 配信者150レべなら侵入側は185まで入れるんでない?
手鎌のビルドようわからんけどそれでも無理系? チート野郎を倒した時、ホストに19311ソウル入ってる
レディのSLは140 >>565
エフェクト見たら闇派生っぽいから技量特化の説はないね
まあ前科あるしチート確定よ そもそも生命を50以上振る費用対効果が薄すぎる
他削って振るほどじゃないよ普通 レディ最初から今までずっとチート使ってきた事にドン引き
お得意の逃げて隠れてエスト酒女神とかも永久に飲めるんじゃね?
見えてない所で何してるか分からんよこいつ エストもわからんようにガブ飲みしてるやろ
あんまりラディとマッチしたことないけど酒飲んでるシーンあるかな?見たことないならエストも無限やろ 生命力だけじゃなく火力スタミナカット率を微妙に絶対いじくってる
こういう屑は絶対やる 間違いなくチートをもうやめられなくなってる
100%自信ある 改めて宣言したい
レディ最強
…からのチートバレでレイプ
医者も匙なげるわ 倒した時のソウル量は盲点だった、じゃあやっぱチート濃厚か
最強(チート使用)でいいからもうオンには来ないで欲しいわ ダクソみたいな対人バランス壊れて厨武器使えば勝てるようなゲームしかできないんやろな
あっでもチート使えば格ゲーでもFPSでも余裕か! >>561
2時間6分50秒で光の癒しとフィリアノール戦技重ね掛けしてるから毎秒相当回復してるのは
忘れちゃいけない
これで盾祝福指輪太陽の王女なら毎秒相当回復するから元々のHPが1400前後なら実質のHPが1500近く超える >>578
ラディ下げしたいのは分かるが下手すぎる >>561 続き
致命入れてるときの無敵時間から開始して11秒リジェネ時間があるから
2時間6分50秒の光の癒し+フィリアノール+指輪盾が祝福系統だと仮定すると11秒の内に
約190前後リジェネできる余地があるからチートだと確定するのは早い 俺もラディが致命受けた時のゲージの減り方がやけに少ないて思っただよな。脅威の生命99かいな >>581
光の癒やしじゃなくて光の恵みでは?
光の恵みもフィリアノール戦技も効果時間一分じゃないの? フィリアノール戦技は継続時間60秒なのに4分近く継続してるって仮定はそこでもチートしてるって事か
祝福系時間までチートしてる可能性まで出てきたぞ 本当だね、チニートのSLは140で確定
そこから生命86記憶力14理信11は確定
チート前科あり
うーんチート説濃厚 >>583
フィリアノール掛け(映ってない場面でおそらく光の癒しダブル掛け)してるのが最終2時間9分38秒辺りの場面
致命取られたのが2時間10分6秒(+11秒リジェネ)=38秒経過
だからリジェネ効果もちゃんとあるはず
190前後回復できるとしたらラディのHPは1400ちょいってことになる 2時間6分50秒の光の恵みとフィリアノールの重ね掛けシーンはこの場面に
重ね掛けがあるっていう事実を指摘しただけで最終2時間9分38秒のリジェネ掛け発動から
死ぬまでの2時間10分17秒から38秒(リジェネ時間60秒)しか経過してないって意味ね >>587
致命ダメージ1130(=174+349+607)
致命後の友情チェインダメージ650
合計で1780
仮にリジェネしてたとして致命受けてる間に200回復してると仮定するとHPは約1580
寵愛生命虜囚込みで生命力75必要 多分体力マックスの状態で致命入れられて死ぬまで4秒しか経ってないからレジェネを考慮にいれてもあまり意味ないかと。
レジェネ自体にチート使ってるという主張ならわかるがw チート>>590の発言で頭こんがらがる
そしてしばらく黙る >>590
(174+349+607)
この内の349ダメージは手前の174ダメージに175ダメージ(174+175=349)を加算したもの
607ダメージは一発のダメージだけど349のダメージは立て続けに入ったダメージで一発のダメージではないんじゃ
つまり(174+349+607)じゃなくて実際は(174+175+607)になってる
正しくは174+175+607+650=合計1606ダメージ
リジェネ200だと仮定すると1406HP(1400前後)
だからリジェネがあったと仮定すると全くおかしくない範囲になる >>593
ダメージ計算はこいつが正しい
けど致命の無敵時間中もリジェネ回復するなら約10秒、しないなら約4秒間しかリジェネ回復できる死ぬまでの時間がない
この秒数で200も回復するんか? >>594
即時回復系統は致命無敵時間で回復不可能だけど
リジェネ系統は盾指輪奇跡全て致命無敵時間でも回復する
致命取られたときにリジェネ盾でも着けてHP見てればわかる
10秒11秒くらいあれば200前後回復することは可能 >>593
ダメージ計算はそれが正しかったわすまん
光の恵み7/sec
フィリアノール4/sec
太陽の王女の指輪2/sec
祝福盾2/sec(個人の検証なので不確定)
合計15/sec
死ぬまでに受けたダメージ約1600
致命の一段目受けてから死ぬまで約10秒なので回復量は150なのでHPは約1450ほぼ確定でいいかな?
寵愛虜囚生命つけてHP1450は生命力43
もし寵愛虜囚生命太陽指輪つけてるとしたら納得の行く数字
後は被ダメに若干疑問が残るけど脚装備がわからんしそれは誰かに任せるわ >>596
光の恵み7/sec
フィリアノール6/sec
太陽の王女の指輪2/sec
祝福盾2/sec
合計17/11sec=187リジェネ
HP1400前後なのは確定、というかこのMarceloという人物がそもそもあの本人なのかも不明 スローで見たんだが、惜別飛んだ後50飛んだように見える、気のせい?
あ、せっかくの検証流すようなコメしてすまん。
みんな検証すごいな。 youtubeの配信でkomaこまって奴(psidはmack2だったかな)が出待ち放送してるけど
仲が好いからって闇霊に忖度するの止めろよ
とどめを刺せる状況でわざと見逃すんだったらリスナーと合言葉共闘やってろ
サリ裏に馴れ合いを持ち込むな下手くそ
おまえとマッチングした時に周りが迷惑だわ
やめちまえ まあチート使ってた過去は変わらないからしっかりブロックして新アカ見つけたら報告していけよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています