ちょいと>>1よ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の音元出版行ったんです。音元出版。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、登録を抹消しました、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、登録を抹消しました如きで普段来てない音元出版に来てんじゃねーよ、ボケが。
登録抹消だよ、登録抹消。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で音元出版か。おめでてーな。
よーしパパ訴訟かけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、登録抹消やるからその席空けろと。
音元出版ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、ウケケケケケケケケ!、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ウケケケケケケケケ!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ウケケケケケケケケ!で、だ。
お前は本当にウケケケケケケケケ!を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ウケケケケケケケケ!って言いたいだけちゃうんかと。
音元出版通の俺から言わせてもらえば今、音元出版通の間での最新流行はやっぱり、
Diretta、これだね。
大盛りMFPCギョク。これが通の頼み方。
DirettaってのはPCが多めに入ってる。そん代わり発熱少なめ。これ。
で、それにDirettaギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな奴は、ゲーミングPCでも食ってろってこった。