「えーこんなかっこいい絵でエッチな絵あるの!?」っていう風になったら見たいと思うかなー?
農家Vきゅんがエッチな絵のサンプルになる?w君がエッチになるんだよってw君が商品になるんだよって感じだなw
(証拠として農家Vのコメントスクショする牛)農家Vきゅんが言ってるんで、ってw農家Vきゅんのエッチな絵だったらかなり需要ありそうだね
せっかくだから俺の休日くらいかこの作業が終わったくらいで飽きてなかったら描こうか。
農家Vきゅんの宣伝プラス俺の収益になるっていう。んふw息子をつかって金稼ぎする親ってw
実益的でやる気でそう。俺が描いた男のVtuberの中で最もRT伸びたのが農家Vきゅんで驚いたね。
普段描かない自然の絵の練習にもなりそう(ゲームの森フィールドはどうなった)
一石数鳥だね。俺のモチベが下がる前にやらなきゃー。やる気の賞味期限って早いよね。
(ク○イリク「昨日LIVE2Dイベ行ってきたんだけど 面白い技術と工数削減方法なんか仕入れたから今度データ渡しますー」コメント)
ほんとー?たすかるー!
(米国の方が台風が来るとかどうのこうのコメントが来て農家Vが農作物に被害が出て台風許さないとかコメントする)
(離席から帰って来て農家Vの18禁FA描きたくなったとか言って描き始める。)
FA描いてるうちは昼休憩みたいな感じ。背景は農家Vきゅんのプロフみたいなのが良さそうだよね。雰囲気。
短時間で絵描くって糖分使うね
(一旦配信切って終了)
ク○イリクのコメント
ttps://i.imgur.com/57w2P8M.jpg
一応農家Vの作画の様子ろだに上げる。容量の問題で全部撮れてないすまん。
因みに牛にとってこの塗り方はアニメ塗りらしい。
ttps://Ux.getuploader.com/gyuwatch/download/513
これはスクショ
ttps://i.imgur.com/yLk5HQI.jpg