ついでに当時のゆるパク擁護も張っとく
今は全部消してる
プロ作家らしいんだけど、誰かわかる人いる?できれば踏みたくない

ゆるパクの件を叩いている商業作家、まずテンプレとパクリの違いも理解せずに条件反射
で誹謗中傷している脳筋おばかさんが多すぎ。パクられたと主張している人が貼ってた
文章、ぜんぶ読んだのかな?
とりあえずわたしの作家垢で必死に件の人を叩いている作家とは、今後あまり関わらないことにした

ゆるパクの件で纏さんを叩く自称作家たちは、陰湿にねちっこく、いやらしくいつまで
も叩き続ける。お仲間たちとは同じ話題でずっと楽しく盛り上がれても、編集者からは忌避されていると思う。わたしも、作家垢の相
互フォローで必死に件の人を叩いているセミプロもどきとは、今後関わらないことにした

返信先:@ さん
ところでわたし、ゆるパクされたと訴えている作家さんを庇ったら、パクり容認派の変な男に絡ま
れました〜
やだー!もー!くろゆり女の子なのに

なろう作家のお友達もいるからあんまり言えないけど、なろう作家って賞作家と比べると陰湿なのが多いなって思う。みんなで寄って
たかってゆるパクされたことを訴えているひとを叩いて、いじめているから
果ては、むやみに京アニの事件の犯人のことひっぱりだしてきて、話を大げさにするいやらしさ

これとか
志茂田景樹先生のブログを引っ張り出してくるんじゃなく、なにがどう危ないのか、作家なら自分のことばで説明すればいいのに。
他人様のことばを借りなければ「そういう考え方の危険性」について説明できないなら、この人もまた志茂田景樹先生のゆるふわパク
をしていることにならないかしら