相手がまるで独身みたいに遠慮なし。
何度も出てるけど相手は既婚者。

まいまい10
2020年 2月 26日 11:42:09
Favoriteお気に入りに追加
人を好きになるとはどういうことか。
(略)

安心もあっていいんですよね?
満ち足りて温かい、一緒にいて嬉しい、は感じてます。だって、短期的欲求に負けてないです、わたし。全く寂しくもない。会わなくても、彼の心が感じて、彼との今までを振り返り、考えると、嬉しいことのはずなのに涙が出るんです。

>女性の身体は正直です。
男性嫌いでも何でも同じことで、男性に触られたら何らかの反応があります。
無反応ということはありません。

想像だけで、心がキュンとなるのはいいことなんでしょうか?彼に触れられるのを想像すると、いい意味でのゾクゾクがあるんです。締め付けられるような感覚のキュン。

>ところが、触られた途端に、もっと触ってもらいたいと感じられるときが来ます(^^
これは本当に分かりやすいので、その感覚に従ってもいいかもしれません。

昨日、くっつきたいな、って伝えました。
会いにいくよって言ってくれたけど、そんな目的だけで会ったら流されてしまうなって思ってお断りしました。

>肌で確かめるのが怖ければ、信頼関係をとにかく積み上げていくことですね。
少しずつ少しずつ、本当に少しずつ進んでいってほしいんです。

>「こいつは大丈夫だ」

もうほぼ、そう思えています。
仕事も、人間関係も、恋愛としても。
あとは、これ以上進むのか進まないのかは、私の納得感次第ってだけです。