分かりにくいですが詳しく書きます
嫌がらせしてくる人は最初はマイページの伝言板に遊びにきて会話をする人だったので
ななぱちのグループに誘われたので入りました
雰囲気は良いと思ったのですが毎日「今日の下着はなに?」「LINEやってる?教えて」と
他のメンバーの人は適当に笑いながら流してました
グループに入って翌週ミニメールで「みんな教えてくれてるからLINE教えて」という内容きました
あのとき教えたわたしはまぢでバカでした
LINEを教えてからはグループチャット同じ内容で下着の色や種類を聞き出し
いると思えば常に通話をしてきてます(こっちの都合は無視)
気分が悪くなりLINEもしなくなりグループチャットも反応せずにいると次は他のメンバーに切り替え
今度はわたしを徹底的に無視をするのでグループを抜けました
ハンゲームを少し離れ久しぶりにログインするとマイページに
わたしの似た垢とブログと同じ名前の垢とLINEと同じ名前の垢がマイページにいました
LINEを教えた人は嫌がらせしてくる人にしか教えてないので気持ち悪くなり実際吐きました
それからはメインアカウントでハンゲームせずにサブ垢でやっています(LINEやめました)
先週久しぶりにメインアカウントを覗くと今度は5ch晒しスレと本人がいたので貼ります
元メンバーも同じ嫌がらせを受けハンゲームをやめました(LINEは教えてないっぽい)
文章汚くてごめんなさい
公式で次々と椿さんの嫌がらせIDを作る人と性格似ているため
ほかの被害者出さないためにストーカーのメインアカウント?の画像おきます
ttps://gyazo.com/5e6f9689ffb29898835c2ca17599eb87
ttps://gyazo.com/91c3c653b1529434de564ac8405f1ad5