じゃあ毎日の生活が一人ラップってこと?

カレーいただきミャーッス!熱い!!
 (オレッチはパソコン大先生ハッチ。当然ながら”熱いカレー”は食べられない。カレーが冷めるまでにアプリを開発してしまうのも”アリ”かもしれないな・・・。いわゆる「朝飯前」ってやつ?(カレーはランチだけど^^;))
 (ヨーオレッチハッチ昭和の煙たいラッパー。麻薬売買火だるまで火薬庫。でも熱いカレーはノーセンキュー!桃源郷はとうせんぼ。でもバイバイはしねえぜカレー冷めるの待ちガイル(ストリートファイター)オレッチはストリートサバイブ踏みデャース!!)
 (ぼくわハツチくんです!なぜならぼくわハツチくんだからです!きょうぼくわカレーおたべましたなぜカレーおたべたかとゆうとおひるになったからおなかががすいたからです!ぼくわあついカレーはたべれません
なぜかというとあついカレーおたべるとくちのなかがあつくなるからです!)
 (私は女の子ハッチ。私の身も心もハッチのもの。男はみんな体目当てだから嫌い!今日のランチはカレーライス。冷めるまで「ぽかぽか子宮の作り方」を読みましょう。子宮ぽかぽか。カレーもぽかぽか。ねえハッチ、私って良いママになれるかしら?)

みんな・・・オレッチのハッチ達が繋がり・・・助け・・・今・・・ひとつに・・・ウッブワ
 (おめでとうハッチ)
 (おめでとうハッチ)
 ハツチくんおめでとうございますなぜならハツチくんはハツチくんとハツチさんたちとおともだちだからです)
 (おめでとうハッチ)

「今日の拠点は遅刻しミャーッス!」

こんなん?