【コピペ】
書こうかなと思うこともあるけど、揚げ足取りの材料に使われたくないがための一心で、最近はだいたいほとんど、実はボツにしてる。

アンチに関する某テレビの特集でも、病的なレベルで「見ないではいられない」「死んだら死んだで別に構わない」的な話もしてたから、現状堂々巡りを断てそうなのって、実は”発信側”な気がするんだよね...”材料”を与えないようにすることで。

「お仕事の募集」的な話も、堂々とは出来てない状態で、来年は(来月は・明日は)どうやって生きていく?っていう状態がずっと続いているけど、
地道に足で稼ぐというか、目の前の人に”GIVE”しまくるというか、ひたすら信頼を積み上げていくとか、それ以外に出来そうなことも浮かんでない。

「プロダクト」というか、自分が自信を持って出せる”商品”(有形・無形問わず)がないのが現状弱いな...とは思ってる。

...ってか、珍しく語りすぎた。これ以上は止めておこう。また変な風に取られても仕方ないし。

仮に「プロダクト」作って出してたとしても、”前評判”(ネット上で自分に対するもの)がダメダメだったら、全く意味ないだろうしね...
(少なくとも、目の前に「どうせ」という言葉が嫌いな人がいたとしても、構わず「どうせ」と言いまくるぐらいの状況には前々からなってると思う)