はいはい、キチガイキチガイwwwwwwwww

そこまで惨めすぎる嘘記憶で書き換えてるとか、ほんと頭腐ってるよなあ、ハーメルン管理人wwwww

俺の作品に感動してアスペ感想入れてしまい、「作家から感想の意味が分からなくて聞かれる」
な〜んて生き恥さらすと発狂して、自分のアスペ感想に20もgoood入れて評価操作wwwwww

複数アカウント持ってるか、管理人権限で無限に自分にgood入れwwwwwwwwww

発狂して書かれてもいない文章を一つ丸ごと脳内で作成してしまう統合失調症で、「お前はこう
言っただろうが、うそつき〜〜!」 と泣き喚いて、複数アカウントで俺に低評価爆撃開始wwwww

それまで評価7〜10しかなかった話に、毎日0と1が積み重なり、色を緑になるように操作wwwww

感想欄で注意されて笑われると感想欄丸ごと破棄して消して、管理権限持ってる奴が俺に向
かって汚言症丸出しで罵りまくり、アスペ言語障害の感想書いて荒らしまくったキチガイを絶対
養護援護支援禿同(管理人本人だもんな)wwwww

余りに無様な行動を嘲笑ってやると怒りの垢バンwwwwwww

他にも織部さんとか作者を「錯者」と呼んで殺しまくり、「一番やり、討ち取ったり〜〜」とヲチスレ
で大爆笑していたので、管理人本人だと証明してやり、ジエンバレ、障害ばれ、管理人バレ、
あらゆる障害持ちの多重人格者だと証明されて生き恥塗りまくりwwwwww