寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数の京の茶トラ=「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie・ちえさん
ご本人が書いた文

愛しのKS様❤ (ちえ)
まさに健康優良美人❤ 人として理想的な姿❤ 元気な人ってわたし大好きよ!!
そうよねぇ…私がKSさんに出会って2年程になるんかなぁ?
風邪引いた〜とかいっさい聞かないもんね!
これってマジで相当に凄い事ですよ!(ずっとそう感じていた♪)
でもおそらくは…日々の心身の微妙な上下はおありになるのではないのかなぁ。とか勝手な想像
そいうのも表に出さないよね。
核というか芯の部分が凡人とは違う強さと明るさが魅力❤
何度も言うけどそういう方ってカッコイイ!!! めちゃめちゃ大好き!

そういう方が秘めてる「もしもの時に発する免疫力のパワー」ってきっと凄いんだよ。
KSさんというあるじを守る日に備え、ジッ…と奥底で力を蓄えてくれているんだよ!
シンさんも細くて鼻炎持ちやけどww 驚く程にめちゃめちゃ元気なのねw
KSさんを含め、私が好きな人達が日々元気であることは本当に安心するし
私にとってはとても幸せな事なんです❤
ありがとうね!大丈夫よ〜腹は普通に減るんだなwwだから好きな物食べてるよ♬
最近蒸し暑いので自分用にはそうめんやぶっかけうどんが多いかなぁ〜。笑
梅肉と大葉&大根おろしを乗せると爽やかでめちゃめちゃイイよ。
Hさんの力作メニューは毎回楽しいね!
世界各国のメニューが興味津々・1週間お疲れ様です!KS様ご家族が良い週末を送れますように❤

ーーーーーーーーーーーーーーーー 長文につき 下記へ