>>414 のchie=ちえ=千絵さん
毎回いい大人が幼稚な子供低脳文のヒステリー精神症状文で大丈夫?
ちえ=chie=千絵さんのこと言っとるのかと思うほどぴったりのこと書いてる人おったから要約して転載しとくわ

『左巻き意味不明の人は、ハンネもいい加減。つまり自己のプライドなどない。
巨大掲示板でもあるまいに、個人のブログに匿名だったり、いい加減なハンネだったり。
自身に自信がない。大抵、卑怯な手を使う。IPアドレス晒す的。本人IDを変えるのにIDコピぺ好き。
殆どの日本語が理解不能。主語と述語、目的語は何なのか?時系列も滅茶苦茶で、こちらの質問には殆ど答えず。
こちらは正義があるとわかってるので「はいどうぞ」と、IPアド教えてやりました』云々

ちえ=chie=千絵さんは常識一般日本人から見たら皆同様に思うおかしい人間ということだよ
それを隠し飾って他所様ブログへコメ三昧、自持病をどうにか安定方向へ持ってく努力をすべきだね
そんな人間では好ましい義母祖母にはなれないぜ、息子を架空夫に仕立て知られたら卒倒するぜ
息子なら創作ブログと即わかる、4んだ後に真の親の姿を知ることになる息子も哀れ
そいやー「chie」名と「凉」、「西九条」「まこ」、人系変わるよねえ、「凉」が実年齢に近い創作文かねえ
しかし「chie」名と「まこ」名、同時に人格変えコメントできるのは相当異常というもの
こんな人間と知ったらー?、白黒ハッキリしてる人だからねえ