X

【アンチじゃ】くるねこコメ欄ヲチスレ4【ないよ!】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2019/12/17(火) 22:13:12.80ID:C0Y9LFIO
ブログ「くるねこ」のコメ欄ヲチスレです

◆アンチスレではありません
◆ブログ、本スレへの凸はやめましょう
◆名前は一部伏せ字にするなどご配慮願います
◆荒らしはスルー推奨

前スレ
【アンチじゃ】くるねこコメ欄ヲチスレ再3【ないよ!】

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/net/1551704382

前々スレ
【アンチじゃ】くるねこコメ欄ヲチスレ再2【ないよ!】
http://lavender.5ch.....cgi/net/1538358507/

前々々スレ
【アンチじゃ】くるねこコメ欄ヲチスレ【ないよ!】 1
http://lavender.5ch.....cgi/net/1525068884/
0499名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/17(木) 17:04:06.86ID:JBc7sgaD
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのなりすまし投稿
Unknown (町田) 2020-09-09 19:13:06
予約します!
今も心の支えにしてます
毎月楽しみなんです
ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーー
カレンダーが心の支えとはやっぱおかしいねえ、そんなんで大丈夫? 
時間持て余してるんだから架空でなく実際に地域猫保護活動に協力でもしたらー
それこそ猫のためにもchieさんのためにも実のある支えになると思うがね
ネットばかりじゃあ実のある思考もできんよ、社会へ目を向けたらー外へ動いたらー
世の人と行動したらー足腰にも精神にもいいよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、カレンダーが心の支えとは悲しいchieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0502名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/18(金) 21:14:00.20ID:uUuzaGxF
>>500
>>501
毎度2つに分けてご苦労なブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のナリスマシchieさん
よく読み漁ってんのはchieさんのコメ反映で理解してるよw
文章力ってなあに?ww 塀の陰から砂投げてんのお?石じゃなくてさーwwナリスマシchieさん
具体的に異論反論でモノ言ってねえナリスマシchieさん
ここに取り上げたコメに対してなんも言えんじゃナリスマシchieさんの所業を認めてるワケよwww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のどこでもナリスマシ業のchie=ちえさん
0503名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/18(金) 21:20:16.71ID:uUuzaGxF
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのなりすまし投稿
Unknown (にんちゃん) 2020-09-11 05:58:10
くるさん、うらやましい。
私もしまぞと遊びたい。
たしって。

ーーーーーーーーーーーーーー
これは一例にすぎんがこんなのが多いねえ
猫飼いならブログの中の人んちの猫と遊びたいなぞと書かんよ、自分とこに猫がいるからねえ
それを猫がいるかの様に自ブログに書ける神経
昔ネコを飼ってたが嘘までついて自ブログを発信できる神経
虚言癖が染み付いて平然と嘘をネットにバラまける神経
嘘架空家族まで作って自ブログを発信できる神経
フィクション部門登録でフィクションとして書くなら理解するが平然とネコ部門に登録できる神経
大量投稿すること自体が相当だが、一人何役で管理人を騙眩かし返事をもらって喜ぶ神経
顔が見えないことをいいことにネットで好き勝手するchieさんの神経
相当精神状態がおかしいchieさんとしかいえんよ
自分のしてることを認識できてないchieさんであれば相当な神経だ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、大和を歪め嘘つき放題で自分を保つchieさん、詐欺思考が染み付いている、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー自演「あんのん」と「雪」でまたセットコメやってるねえ、そんなんで楽しくなる神経なん? 
可哀想な自演芝居、一人でも誠実に充足した生活してる人も多いのにねえ、こんな不純詐欺しとる奴おらんわ
0504名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/18(金) 21:25:02.11ID:uUuzaGxF
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんご本人投稿
気分爽快だね♪ (chie) 2020-09-16 23:03:49
半年は長かったね。
ケイエスさんもとがお綺麗なので心配ないけど気持ちはモヤモヤしますよねぇ。
あ、ご挨拶が遅れました。ご無沙汰しております♪

髪も心も軽くなられたようで良かったね♡
髪の毛って目に見えて重くなってくるしなんとなく気持ちも重くなりますよねぇ。
地域によって差はあるんでしょうがアメリカではそういう職業の営業規定もまだ厳しいようですね。

私も7月に緊張しつつ美容院行ったら同じように消毒、問診&体温チェックされ
お店が用意したヒモ無しの顔に引っ付けるマスクしてのカットだったよ。
正直煩わしい事やけどこういう気遣いはお互いにとても大事な事やと思う!
信じられんけど嫌だ〜て方もおられるんだよねぇ。お店の方は困るやろうね。

久しぶりの美容院。久しぶりに顔見たら話も盛り上がったのでは?笑
私がそうやったのでwあかんやろってくらい喋ってガハガハ笑ってたしマスクの意味ないかも。

「違ってるってことは美しいこと。だからあなた自身でいてね」
シンプルやけど良い言葉ですね!素敵なお店です♬

巨大なセントバーナードもくつろげるお庭の環境って良いなぁww
芝の上は気持ち良いやろうね。
リードがないように見えるけどきっとお利口さんなんだろうね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10行以内で終わるコメをを長々と記事に書いてることを倣うだけの毎度中身ない投稿文
人に諛うのが性に合ってるんだろねえ
やっぱ虚言癖人間だけあるわ、ご苦労なこった
毎日ネットコメ三昧で張り付いてんのにご無沙汰とは毎度笑わせるねえ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、裏の顔は虚言癖盗癖詐欺人間、表は人に諛う正真正銘半*途上人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0505名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/18(金) 21:35:37.54ID:uUuzaGxF
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんご本人投稿
*ムハ*様❤ (ちえ) 2020-09-16 11:19:10
まだまだお忙しい中でのコメントありがとうございます!恐縮いたします。
そして私からのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

今年の夏は猛暑とコロナ&マスクで本当にしんどかったですよね。
そんな中での*ムハ*さんのご身辺、大変だったのではないかと思います。
でも心のこもったお見送りはきっとお父様に充分に伝わってますよね。
*ムハ*さんも色々と気を張られていてお疲れなのではないでしょうか?
最近やっっと涼しくなってきた頃。
ドッと疲れが出ないように充分に気を付けて下さいね。

コメントご無沙汰しておりますがよもぎちゃんこっそり拝見してますよ❤
沢山の愛情を受けすくすく健やかに&時にお転婆な姿には毎度目尻が下がります。笑 可愛い❤
家庭菜園もね♪凄くお上手に育てられてますよね!!
特に今年はお野菜が高かったので重宝したのでは?
プリプリな新鮮なナスやキュウリにトマトは本当に美味しそうで最高です。

*ムハ*さんもノッポさん番組見ておられたのかな?
実は私、ほとんど見た事ないんですよ。でもなぜか記憶に残ってるという不思議w
ポンキッキにしてもそうですが
子供番組ってボケ〜っと見てる割にずっと記憶に残ってるという事実。 恐ろしやw
若い脳みそって本当に何でもかんでも吸収できるんですね!

*ムハ*さんもまだしばらくはお忙しい日々が続くと思われますが
よもぎちゃんの為にも無理の無いようにして下さいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー コメ長文につき下記へ
0506名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/18(金) 21:41:34.61ID:uUuzaGxF
>>505 上記コメについて
これもまたダラダラと言い訳がましい長文、ここへの言いザマとの大いなる異なり様だねえww
>>> コメントご無沙汰しておりますがよもぎちゃんこっそり拝見してますよ❤
笑笑 chie名でなくともナリスマシで毎度怠りなく書き込んでるじゃんww
平気で嘘言うねえ、chie名で書き込まないのはなんで?
ナリスマシでないとダメなん?、ほんとヤナ人間だねえ、ブログ持つ意味なんかないじゃん
他の人は堂々ブログHN名で投稿する人がほとんどの中で不自然そのもの
ブログHN名で行けないブログ通しなら投稿控えるべきじゃん
一般普通ブログ人を平然と心も痛まず騙眩かす酷い詐欺人間
自ブログが創作ものだからー? 色々聞かれたら困るからー、やっぱ後ろめたいところあんの?ww 
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分を隠しナリスマシで怠りなくブログ訪問、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0508名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/23(水) 16:48:11.53ID:pRVBPBjR
>>507
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
=元大和HN京の茶トラさんにとって都合悪いワケー?
どこがスレチか言わないとーーww
0509名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/23(水) 16:52:28.74ID:pRVBPBjR
Unknown (昔日の夢) 2020-09-10 01:17:50
古地図か古文書みたいな雰囲気、良いですねー
鳥獣戯画って最近流行ってんですか
フリー素材でもクオリティ高いのが提供されてますよね
会社の若い子が真似て描いて悦にいってましたが、正直そのものにはあんま興味なくて
でもよく見たら胡てちゅんとか胡母さんとかハルドラゴラとか混じってたらステキ

紙のカレンダー、毎年貰っても会社用に買う卓上しか使わないので断ってるのですが
(最近卓上すら使ってない)このクオリティならカレンダーじゃなくアートとして欲しいですね
しかし今は内6、外2(朝ごはんと病院係)なので毎月カツカツで恐らく無理ぽ
そもそも頑張って買ったところで鑑賞する余裕がなくて宝の持ち腐れ(泣
せめて中6だけなら何とかなるのですが、50代1人のキャパ超えてるなーと思いながら二進も三進もです、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
70代chieさん自演ナリスマシ「昔日の夢」が50代とな?ww
自演江夏と同じ、キャパないのは当然なんだから早く保護団体へ相談しろよ、まーどうせ嘘作り話だろが
自分にできんことを団体へ相談するのが猫に対する思いやり
猫にまで詐欺をする、形を変えた虐待
雨で風で台風で外猫が心配で事実なら早く相談しろよ そんな心配もなくなるだろが
グズグズこんなことばかり書き込んで、見たら即保護する大和氏に恥ずかしくないかねえ
恥を知ってればこんなとこに書けないわ、chieさんという神経おかしい人間を晒すだけ
そもそも記事に即さない嘘自分語りはやめれんの? 相当な変人と言える
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、嘘つきナリスマシchieさんは半*精神に等しい恥知らず、真に虚言癖人間の「年金受給生活者 」
0510名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/23(水) 17:00:45.89ID:pRVBPBjR
(チコ) 2020-09-21 23:26:29
こんばんは

瀬戸内海の島々って意外に沢山あって、知らなかった所だらけ( *´艸`) 
猫島としても有名な島もあるので 是非とも旅に来てくださいね♪  島で猫達と戯れると 
ゆっくり時間が流れて癒されますよ!

>>>>> 是非とも旅に来てくださいね♪ 
なぜいきなり来てくださいと言えるのか不思議だろねえ気味悪いよねえ
マジ変人チコと捉えてるだろ、こちとらは解るがねww
薄々ナリスマシに気づいてるかもよw
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自演チコがSP氏へ訪問する目的はなに?共感性のない不要な不審人物だけどー、真に虚言癖人間のブラック「年金受給生活者」
そいやーOB氏とこまだいたわ、一体何人投入したら気が済むのかね異常人間chieさん
OB氏も舐められたもんだ、nonojiにきんぎょ猫、清*氏へ検討要か
0511名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/23(水) 17:07:37.61ID:pRVBPBjR
ほうれん草イイね♪ (chie) 2020-09-22 01:41:17
もやもやする気持ちを残しながら週末モードに切り替えるってけっこう気力を奪われない?
私がね。切り替えた!って強制的に意識しつつも引きずる性格やったのでwww ダメでしょw
いつも思うけど本当に難しいお仕事よねぇ 。マジで毎回尊敬のため息が出る。
でもずっとそういうプレッシャーやストレスと上手く向き合って来られたんだよねぇ。
本当に賢くタフで素敵!
てか、私のような屁みたいな人間が(笑) 畏れ多くもお仕事内容にコメントさせてもらうのも何だかモジモジ…
でも頑張る貴方がカッコ良くて好きなんで何かコメントしたい❤

ハニバニさんランチ相変わらず美味しそうや〜♪
新鮮なほうれん草が沢山って良いな!生かな?
ほうれん草って火を通すとめっちゃ小さくなるやん? だからお腹膨れるってちょっと不思議な感じ。笑
パスタ。ペンネ?も美味しそう!ミートボール入ってるって最高♡
チーズ山盛りも贅沢で良い♬

新しい週だね。ケイエスさんが充実した1週間を過ごせますように応援してるからね!

>>> 私のような屁みたいな人間が
笑笑 本質を認識してないが少しは自分の力量わかってんじゃんww
だが屁じゃなくクズ、嘘つき・ナリスマシ・人騙し・不正悪事最低のクズ人間だよ
裏の顔知らないKS氏には常々同情するよ、思ってる様な人間じゃないよーーKSさーん
chieさんは不正ログインする様な人間だよーKSさんが付き合う様な人間じゃないよー
そういう人を騙くらかしても平気なchieさんという人間は最低だよ、屁じゃなくクズ
畏れ多いと思うなら首を突っ込まん様にせんと、最低に生きるクズ人間chieさんなんだからさ
毎度記事を倣うだけ、全く内容が膨らまんねえ、文が湧いて出るんじゃなかったのお?ww
やっぱ現実に即すと得手が悪いんだろ、表面的なペラペラ嘘も出にくいよねえww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分の本質を認識できず価値観レベル異なる人にくっつきたがる正真正銘特*人間、真に虚言癖人間のブラック「年金受給生活者」
0513名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/25(金) 14:56:34.93ID:rFm/fkEm
>>512
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん =元大和HN京の茶トラさん
なに感情的になってんのお、どう関係ないかchieさんとして説明ほしいね
0514名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/25(金) 15:01:37.57ID:rFm/fkEm
Unknown (猫に小判) 2020-09-12 10:07:45
胡マたんに
会えると
ニヤニヤ顔になってしまゔ(ᵔᴥᵔ)
うちの老女は
エアコンの風があたる場所で
マッタリ顔で今私の顔を
見てますだ!
まだまだ暑いから
一日中つけてますだ。

解り易いchieさん投稿文、癖が出てるよww
これも一例にすぎんが、コマ嫌いコマ苦手なchieさんだったよねえ、ケチつけてたよねえ
それが大和氏がコマは美人と言った途端変わり身の素早いこと
大和氏の言動に左右されるchieさんがよーわかるわww
それからはワザとらしいほどに無理くりコマ好きに見せること甚だしい
ワザとらしい投稿は実にワザとらしいよおwww
そいやーコマ好き美樹だったかはどうしたかねえ、と言ってるとだしてくるから笑えるがww
サンデー毎日のchieさんと指摘すると出してきたからねえ大笑い、DNAがあるのは間違いないねえ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、大和氏に一挙一動左右される自分がないchieさんワザとらしい嘘つき投稿文にその姿がみえる詐欺人間思考、真に虚言癖人間の「年金受給生活者
0515名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/25(金) 15:06:23.18ID:rFm/fkEm
Unknown (sakki) 2020-09-12 21:58:56
10歳で保護した17歳のトミ黒も、先週の通院で怒って噛み付きました。
怒るの、初めて見ました。そりゃあもう、メモリアル!
健やかに年を取っている証なんだそうです。

他所ブログの飼い猫カ*イ話を即盗用し創作する嘘つきchieさん
ペラペラ息をする様に嘘をつき作る作る作る、ネタは他所から仕入れる可哀想な闇の病い
そんな生き方して誰にも何も言われてこなかったのは不幸以外の何物でもないchieさん
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、他所様ブログから話題盗用嘘作り話を平然と投稿する盗みが得意のクズ人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
本体役者名 → 小倉あきら・ゴロチビ・りんらんゆん・モモマニア・nekoko・ねこ
0516名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/25(金) 15:17:09.07ID:rFm/fkEm
Unknown (にゃすけ) 2020-09-13 20:18:00
うちも、一週間前に仔猫を保護したんだけど、
その仔の啼き方が、コマコマと同じなの🎵

短いし、うるさくないし、きゃわわ‼

猫風邪が酷かったので、とりあえず風邪の
治療して、明日ワクチンしてきます。

2ヶ月位らしいです。

他の大人猫のストレスヤバい‼

自演にゃすけも決まったルーチンがあるねえ、ルーチンだらけの自演役者が多いchieさんの気質
これも他所ブログで子猫保護されると、即盗用、相変わらず盗人猛々しい
他所ブログの使い道がchieさんには大いにあるねえww
盗用創作、虚言で成り立つchieさん投稿文、それを投稿して喜ぶ異常人間
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、盗用盗作虚言と人間として最低なことばかりで成り立つ偽りのchieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー自演masanekoも変人自演だねえ、名無しとmasanekoで4回も無駄に入れるおかしな行動
まーchieさんの自分が気に入ったものは何回も入れないと気が済まない気質が出てるということだろ
気に入ってるのはchieさんの独りよがりというものよおww
0517名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/25(金) 19:40:54.69ID:CkyVlmai
まー糖質君の自分が気に入ったものは何回も入れないと気が済まない気質が出てるということだろ
気に入ってるのは糖質君の独りよがりというものよおww
0518名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/30(水) 16:23:57.34ID:eJar80iB
>>517
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
笑笑 chieさんはこちとらの言葉文章をパクリ真似リフレしないと反論も出来んの、哀れだねー
ズルさと悪事には長ける詐欺人間は語彙貧しいレベル低ーい頭しかないんだw
他所様の記事文章を真似るだけ話題も盗用と、おんなじchieさんそのものがここにいるねえww
いくらナリスマシで職業人を演じてもパクリばっかじゃあ表社会じゃ通用せんよ
表社会と離反してるから反論さえも困難な程度の人間ととられるだけよ、詐欺資質なんだねえ
自分の言葉でもって論ったchieさんについて反論してみ、出来るとこみせてほしいね
はー? こちとらが気に入ったもん? どこがー? 何回もー? 
これについて指摘説明してほしいね、指摘も出来んじゃあしょーもないよ
chieさんは不正ログイン・不正迷子猫里親依頼・ナリスマシ等の詐欺犯人と言われてんだから、
chieさんの言葉で反論出来るとこみせてよー、説明しなよー、でなけりゃマジノータリンの犯人のままよーw
通じない頭じゃマジノータリン証明するだけよー、でなけりゃナリスマシ不正詐欺人間のままよーw
諸々を公表してくだけよー
人の言い分パクらないで出来るとこ見せてよねーw おばかあじゃなければ出来るだろww
0519名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/30(水) 16:33:08.95ID:eJar80iB
Unknown (2匹のママ) 2020-09-14 09:47:55
*るさん、こんにちは。
かわいいかわいい我が子の旅立ちがそろそろ目の前に迫ってきています。
初めてのことでわからないことが沢山で、たくさんの本を読みあさり、Amazonなどできれいな棺などの購入も
考えているのですが、そういう準備をしている自分がまた嫌というか、受け入れられないというか…
ポチッとする勇気もありません。頑張って生きているのに、そういう物が届くのも可哀想かなあとか…
でも、間に合わせのテケトーな箱になるのも可哀想かなあとか…

*るさんは我が子を何に入れてあげましたか?
こんなこと聞いて、本当に申し訳ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まーたおばかあコメ、そんなにあわよくば大和氏の返事がほしいのお?www
記事コメができんとこんなもんばかり出してくるchieさん、chieパターンがみえるよ
飼い主が決めりゃいいことをワザワザ創作投稿、飼い主として思いやりもない設定なん?w
決められんなら病院へ相談したらー、病院とコミュもとれんのお?w
大和氏だって見せたことあるじゃん、ストーカーならわかってる筈じゃん
ワザとらしい嘘投稿文、春も苦手なもんで記事に即さんコメするよねえ
だいいち憂うる飼い主ならこんなとこへコメする気分なんぞないわ
おばかあchieさん作文以外にないよww、構成力もなしww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、嘘投稿文に余念がないchieさん、嘘つき投稿文にその姿がみえる詐欺人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0520名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/30(水) 16:49:49.45ID:eJar80iB
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人投稿
最強リ*さん (chie) 2020-09-24 12:10:43
相変わらずのリサさん。もう完全に彼女は鬼門じゃねぇwww
超スーパー凡人の私にはわからんのやけどね、
なんでこんなに人の感情を混乱させる彼女がブ*ッドさんよりも上なのか?
(これ問題発言やったらごめんなさいね!でも素直な気持ち)
大企業の賢い集団が考える人事って私には異次元なんかなぁ。
なんか「精鋭部隊のあなたなは察しなさいよ」的なただの「いけず」に感じるわぁ。笑

今日のパスタもうまそうやなぁ♪
 <長文につき 中略>
この数日の記事、なかなか衝撃的な内容やったよ。笑
ハニさんまさかの猫アレルギー?知らぬが仏て言う言葉がある様に忘れて下さいw
スイカをレンチンwww人肌な感じ?だよね?熱々のスイカは想像でけへんw
「冷たいと味が薄い」うんうんわかる。納得!甘みがね。
妹さんとのやり取りの〆が「甘くなるよ やれ」に吹いたわwwww
仲良しやねぇ❤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
笑笑 分からんことには首突っ込まんことをこの機会に学ぶのが賢い人間
凡人とか言ってる次元じゃないよおw
企業組織も理解しとらん仕事経験レベルのchieさんなんだと解るだけよ
仕事に貴賎はないが人間の品格には貴賎がでるもんよお
それを「いけず」と片付けるchieさんの社会組織レベルに大笑い草ボーボー
毎度内容膨らまん文章のリフレに過ぎない投稿なら遠慮する品位も必要だねえwww
普通誰もが家族親類等は電話LINEmailだよ
chieさんみたいに架空姉が創作ブログに出てくんのはスゲーいかがわしいということを自覚できる?
精神おかしいとそういうヘンなことすんだよww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、人文章毎度リフレするだけのchieさん、中身のない嘘つき人間の姿がみえる、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0521名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/09/30(水) 16:55:52.77ID:eJar80iB
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのナリスマシ投稿
花金〜♪ (おっチョコ) 2020-09-25 08:41:57
使いませんね。 でもでも、最近職場の平成生まれの
若者に死語を使って遊んでます。 反応はほぼありませんが。 今日は花金を使ってみようかな。

ーーーーーーーーーーーー
企業勤務経験もないchieさんには無縁の過去ワードじゃねww、雑学ある人間なら過去データ位頭に入ってるもんだ
だいいちchieさんの時代か?仕事内容かねえ? 嘘ペラペラww
年相応の文投稿をすることが本当に不正などしない賢い人間のすることだよ
OB氏とこと物言いも変わってくるおっチョコ、あれこれ出してくるよねえ
OB氏のところも上っ面分でいいから何人もで書き込むんだろ
異なる役者と思ってるんだろが、みんな根底キャラは同じだから解るんだよ、おばかあは気づけないww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、70代なのに40~50代に潜り込みたい詐欺人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0522名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/01(木) 14:03:46.65ID:w/T0/eOc
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのナリスマシ投稿
阿仁ィ大好き (candy) 2020-09-14 11:00:00
2016年からのアメリカ生活。このたび横断して引っ越すことになりました。。
荷物整理をして荷造り・・・いやー大変でっせ~。
くるねこシリーズの単行本と古いカレンダーで手が止まり、荷造りが進まない
もんさんとめちゃん梵兄ィ
目から汗が出てくる出てくる。荷造りが進まなーい

春記事コメができんと更に嘘偽りの創作コメ出してくるchieさん
偽KS氏モデルもどきのcandy、ご苦労なこった
chie文はどう書いたってどれも同じなんだよww、〇〇〇と〇〇〇が同じ、〇〇も同じ
パクリばかり語彙不足と能力のない実に頭の悪いナリスマシ、〇字は考えてみww
春記事なのにワザワザ昔の猫出してくることないだろ、自分本位のchieさん
熱烈ファン自称のchieさんなら大和氏の発信記事に即すのが普通当然なこと
大和氏の言わんとするところを受け止めるのがファンというもんじゃね
大和氏が何も言わんからといってchieさんの遊び場にすんなよ
場を弁えている実人のコメントはそこが違うんだよ
昔がいいなら自分だけで浸ってりゃ済むことじゃんそれでいいじゃん
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、嘘創作投稿文に余念がないchieさん、詐欺人間大和HN「京の茶トラ」名は封印?、真に虚言癖人間の「年金受給生活者
0523名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/01(木) 14:10:39.43ID:w/T0/eOc
Unknown (チコ) 2020-09-28 13:21:14
こんにちは
連鎖…衝動的になってしまうんでしょうか…子供達を残して…残された方だって自分を責めたり辛いのに!

solo_pinさんのように前を向いて行けたら違ったでしょうに…
師匠ちゃんの可愛いさがsolo_pinさんを前向きにしてくれてますよね♪ 愛猫を辛い事にはさせられない! 
ファイト\(^-^)/

ファイトだって笑笑、年代が出るけどchieさん自分に言ってんのお?ww
chieさんは猫がいたら前向きになんのお? 侘しいねえ
つまらんことばかり投稿するからSP氏にも教えられちゃう始末
自分の言葉でモノ言えんのかねえ、こう書いたらSP氏を持ち上げられると勘違いする低脳人間
他の投稿者とは会話が成り立つが、chieさん独り会話が成り立たんことに苦慮してることが解るよww
相手のそういう空気を読み取れんのだねえ可哀想
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、ムキになって投稿するも幼稚思考から脱却できない侘しいKY詐欺人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0524名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/01(木) 14:25:50.48ID:w/T0/eOc
ホームメイドスイーツ (高梨 ことり) 2020-09-28 11:07:06
炊飯器で作るチョコレートケーキもおいしかったですよー
炊飯器でチーズケーキで、専門学校生だったころのことを思い出しました。
当時全寮制だったものですから、寮の自室には調理器具といえばオーブントースターと電気ポット
<後略>
ありゃま (小鳥遊 ことり) 2020-09-28 11:11:55
名前を変換し損ねました。
明日は夜勤明けなので、マシュマロとキャラメルと生クリームでケーキを焼きます。
  <後略>
違うケーキを (小鳥遊 ことり) 2020-10-01 06:36:20
夜勤明けで帰宅し、疲れ果てて寝てしまいました。
結局、翌日になってケーキを焼いたのだけど、当初の計画とは違うケーキを焼きました。
  <後略>

HNの変換ミス? まだミスってるよーw 正しくはchieだよー大嘘つきさん
ペラペラ別人に成りすまし嘘話を作るchieさん、何十年前の設定? どっから奪ってきたのお?ww
一日中コメント三昧の無職の年金生活者でありながら夜勤明けとなww
chieさんは無職とKS氏にも公言してた筈だよねえw、有職を演じるのは大嘘と認めてる様なモノーw
嘘つきchieさんは人を日常茶判事騙くらかして平気な人間
騙すより騙される人間の方が愚かという筋立て話があるが、chieさんはやっぱ騙してしかも喜ぶ派だねえ
人を欺き人の道を踏み外していくchieさん、哀れなナリスマシ人生の愚か者の精神破綻者
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、精神が正真正銘途上特*半*人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0525名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/02(金) 12:24:34.14ID:QU5FZrW3
Unknown (aki) 2020-09-16 23:22:32
憲法改正を急ぐ理由を知って下さい。突然の書込み失礼致します。
この度は皆様に知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。
マスコミが大きく報じぬ中、連日中国の日本領海侵犯が激増し、尖閣侵略を狙っている現状を、
実際に侵略虐殺を受けるチベット等の姿と重ね今多くの方にどうか知って頂きたいです。
戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を
機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発
配備しており、尖閣には中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません
現在まで自衛隊と米軍の前に中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は
無く、時の政権により米軍が撤退してしまえば攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、
日本はチベットと同じ道を辿りかねません。
9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の弱かったウイグル等を武力で侵略し、現在進行形で覇権拡大
を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や、核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が
尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、自立した
戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの
姿と共に一人でも多くの方に知り目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://*********  長文、大変申し訳ありません。

長文につき 下記へ
0526名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/02(金) 12:30:05.56ID:QU5FZrW3
>>525 上記
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのナリスマシ投稿への物言い
特*人間chieさんだが、こんな場違いな投稿してなんの意味があんのお?chieさん
そのサイトへ書き込めばー、突っ込まれること間違いないがーwww
懸命に書いても所詮中二文、非常に恥ずかしい大きなミスがあるのにも気がつかん神経
隠しきれない左巻き脳がみえる付け焼き刃文のchieさんww大笑い草ボーボー
憲法論議ならそれなりのとこで論じ合うのが当然のこと
それなりの認識者は大和なんぞに書き込むわけないじゃん、自分を見せたい低脳chieさん位だよ
大和に書き込む理由にどんな意味があんのか聞きたいもんだねえw
おまけに人様のURLを断りもなく貼り付ける神経、やはり神経が平常人とズレ捲るchieさん
長文申し訳ないコメントはまず投稿しないで済む神経を養えよ、chieさんの場合そっちが重要事案だよ
chieさんに巣食ってるモノがあるなら嘘創作せずに自ブログを有効に使えよ有効に意見を発信できるじゃん
自ブログに書けんことを人様のブログに幼稚なこと書き込むな
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、幼稚思考から脱却できずマトモな文を場に即せず書けない正真正銘左巻き脳特*人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0527名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/02(金) 12:38:59.37ID:QU5FZrW3
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人投稿
下のクシャミ写真笑けるw (chie) 2020-10-01 01:43:26
葉が紅く色付いてきたね!
いつも思うけどケイエスさんの周辺の風景って良いわ〜。緑豊かで好きやなぁ。

190日かぁ。そんなに長期間テレワーク出来ているなら郊外へでもって思う気持ちもわかるなぁ。
まだしばらく、て言うかそういう仕事のスタイルがこのまま定着しそうな感じやし。
東京周辺でもそういう動きがあるってさ。
少し郊外に行くだけで家の広さも価格も全然違うってね。
これからは通勤圏の都会暮らしじゃなく郊外暮らしになるんかな。
どっかの企業は本社と来れる社員とその一家丸ごと淡路島に移住したって。凄いねw
でも引っ越しって大変だよね。
画面の仲間達ね、赤ちゃん抱えてる方おるやん❤www なんか良いな〜。

フリちゃんのハクション!ヒゲも暴れる決定的瞬間ww
そう、猫ってぶしゅん!だよね。笑
上の写真と違う猫ちゃんになってるところも可愛すぎて笑ける!! (ごめんよフリちゃん❤)
その後フリちゃんはしっかりご飯食べれてるかな?ただの好みの問題やった感じ?
ん?そのフリ姫が乗ってる緑色のんって、ハニバニさんの服じゃないのかな?
あげた?それともひと時お姫様に貸してあげた?暖かそうで良いよ♬

ケイエスさんもフリちゃんも、寒くなって来たから温かくして過ごしてね♪

またまた長文につき 下記へ
0528名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/02(金) 12:44:58.83ID:QU5FZrW3
>>527 上記
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人投稿への物言い
誰もが知ってる情報をただ垂れ流すchieさん、毎度記事並みの長さのコメでも記事とおんなじww
見たまま書く異様さの毎度の気持ち悪さ、やっぱ表面的思考で捉えるchieさんと認識できる
普通記事を読んで自分の感想を纏め書くもんだが、記事そのまま、レベルの低さが理解できる
chieさんの考えはどこにあんのお?w
だからそれ以上に内容が膨らまんのだよ、つまらん人間 だねえ
詐欺人間は所詮詐欺人間の域を出ない、虚言だけで自分を表すのみのchieさん
SP氏を見習えよ、R氏を見習えよ、他人の文章読んで見習えよ、恥を知れよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分の考えを堂々と書けないのに繋がりを持ちたい幼稚思考、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0529名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/06(火) 14:02:29.75ID:CfIwGOPl
1、Unknown (Unknown) 2020-09-21 20:13:16
チビさんってどういういきさつでここんちに来たんだっけ? 里親募集はしないんですか?

2、仙台みたいですよ (みずタマ) 2020-09-22 07:55:28
> 2020-09-21 20:13:16 さん
そうそう、ショートステイでやってきたみたいなこと書いてたけど、結構長いよね。
多分、猫社会の掟をしつけて、人馴れさせて、ついでにダイエットして、里親募集かな?とみています。

3、Unknown (子亡しバツイチBBA) 2020-09-22 08:35:56
チビビくんは、くるさんが沼津に迎えに行った胡ですね、
DV、シェルター、と言えば思い出す方もいらっしゃるかと。その時の飼い主さんの里親募集の記事が
見当たらないのも、くるさんの配慮でしょう。DVですから。逃げなくちゃ、ですから。

ブログ上では今年一月にくる家に来訪その時には「一時預かり、新たな里親を探す方向」となってますが、
私個人的には、元の飼い主さんがしっかりと生活基盤を固めた上で、帰省というか、そうだったらいいな、
と…あくまでも私の勝手な希望であります。

くるさんが何も考えてないワケがありませんので、この先どうなるのか私にはまったく分かりませんが、
間違いは無いでしょう。くるさんなら、絶対大丈夫。長文、失礼いたしました。

ナリスマシchieさんが気になるからこういう幼稚な3セットコメ作るということだねえ
暇で余計なことばっかに口挟むchieさん、一人で如何様にも遊興投稿三昧
chieさんのブログじゃないよお、そのおかしな頭コントロールできんのお?
毎度の「里親募集しないの?」パターンコメ、そんなことに口挟める立場でないだろ
読者の立場を弁えないchieさん、大和氏になんでも言える人間だとでも? DNAがそうさせんのかねえ
何も言わん大和氏を舐めてるとバチも増えるだけ、神仏に祈っても悪行悪意は見抜かれてるよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、嘘投稿文に余念がないchieさん、詐欺人間大和HN「京の茶トラ」名は封印?、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0530名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/06(火) 14:11:01.43ID:CfIwGOPl
Unknown (あい) 2020-10-04 11:56:09
こんばんは。
いつも楽しく拝見してます。

Water reedはベセスダの海軍病院と統合されてメリーランドに2011年くらいに移動しましたよ。
ご参考まで☺

でました! chie流ナリスマシ問い詰め投稿、「あい」ことchieさんw
なにが>>>いつも楽しく拝見してます>>>だよww
そこは別にスルーでいいじゃんと人は思うとこをchie名御大を隠して言いたがる
主旨でもないとこを突っつきたがる検索検索検索三昧 人の足は引っ張りたいchieさん
例えタイプミスでも大和で何回も突っつき、OB氏へもHNを隠してmarimari コメで知ったかぶり
粘着気質はつまんないことに拘るもんだ、やっぱ内容よりも表面的思考人間
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、人のミスは別HNを駆使して問い詰めたい揚げ足取り粘着気質人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0531名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/06(火) 14:33:32.17ID:CfIwGOPl
Unknown (チコ) 2020-10-04 12:21:27
spさん少し体調回復しましたか? お仕事でずっとモヤモヤして自問自答している
感じでしょうか?💦あなたの周りに あなたを気遣って下さる方がいるのも感じます!

私、前職場で23年勤務したんですが…10年目の頃に院長と喧嘩して、一度退職したんです( *´艸`)
その後、院長婦人に「戻って来て」と言われ、婦長(友人)にも「一緒に仕事しよう!」って言ってくれて
戻りました。この道で合っているのか? 自分のやり方間違ってないのか?ってモヤモヤしながらの23年
だったけど、周りのスタッフや患者さん達に支えてもらえました。
子育て終わって転職して…spさんにも後押ししてもらって(*^^*)今の自分らしい生活になれました!

転機を迎える時って何かのタイミングがやって来たんです!
忙しくて!辞めたい!辞めたい!って焦ってる時には何もなかったのに、「今だ!」って言う出来事が
次々あって上手く波に乗れました! 一杯書いて何が言いたいのか? 伝たわらないかもしれないですが、
必ず頑張ってるspさんの道は開けると思います!
気分を害したら消して下さいね!勝手な呟きしてごめんなさい!

ーーーーーーーーーーーーーーー 長文につき一部省略 下記へ
0532名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/06(火) 14:39:32.33ID:CfIwGOPl
>>531 上記より
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのナリスマシ投稿への物言い

笑笑笑wwwww 本当に一人浮いてるKYだねえw 記事に関係なくーーww
SP氏にもスルーされちゃったしーw、なに一人勘違いして書いてんのお? 大笑い
これじゃあ SP氏にも相当に精神変な人と思われてるよー、返信の言葉選ぶの大変だろねえww
前職場だってー?w 衛生士ならパート3年だったねえー?w 実はただの受け渡し助手じゃねーw
何がどれが事実かー脚色してー創作してー虚言癖盛り沢山、chieさん無職で創作投稿三昧じゃんーw
事実が少々あっても個人医院で喧嘩するほどなら相当おかしな人間だったと推察できるよww
院長と喧嘩する人ってさー喧嘩だよww、仕事で喧嘩とはレベルを疑うわww、イケズで喧嘩したのおー?ww
しかも子育てーww、昔から人間的に問題のある人だったんだねえ、解るわー大笑いボーボー
実に笑えるchieさんだねえ、何にムキになって何と戦ってのおー? 大笑い
それにしてもナリスマシの時はなり切って我を忘れるのかねえ? 十分なシニアなのにマジキチで大笑い
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、勘違い人間も甚だしい自分は高尚と勘違いしてる詐欺人間、なにムキになってんのお?ww、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」」
0533名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/08(木) 14:52:55.48ID:kw40Q1tl
Unknown (usagi3room) 2020-09-26 20:28:14
くるさんにも感じていますが、おじすんも、付き合い良いですよね  本当に羨ましい
私は生まれ変わったらくるさんちの猫になりたい   くるねこカレンダー届きました

Unknown (むぅ) 2020-09-26 20:45:17
生まれ変わったらくるさんちの猫にになりたい。

指摘したらここんとこ投稿に盛り込むchieさん、よく目を通してる証明だねえww
自演「にゃすけ」も仔猫報告芝居に余念が無いねえ、あそこにあわせてんのお?ww
自演「じゅらん太」のシマゾが理想の男ってどんなオトコ? 可愛い猫でも人間の代わりにはならんよ
雄猫が理想のオトコとはねえーーchieさんの頭の中大丈夫ー?ww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、コメでchieさんの為人が反映されてしまうことに気づけないナリスマシ人間、大和HN「京の茶トラ」名は封印?、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」

そいやー湘南*子氏を無断盗用してるchieさんだが、ご当人は投稿であんな文章なんぞ書かんよ
あんなおかしな文はchieレベルのもん以外にないねえww、童子氏に失礼極まるよ
平気でHN盗用してるがご当人が投稿してるとこもあるんだよ、嘘つきナリスマシchieさん恥を知れ
0534名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/08(木) 15:00:41.82ID:kw40Q1tl
笑撃的な討論会やった。笑 (chie)
2020-10-01 19:04:42
前代未聞!大国アメリカでこんなやり取りがね wwww
こちらでもね繰り返し報道されてたよ。
おそらく世界中の…地球上全ての人々が失笑してるやろうね。

>何度もため息をついては頭を振っていた。
ハニバニさんの気持を察すると気の毒になっちゃう。

やいのやいの言うとる長〜い吹き出しがまた笑うし!!ホントこんな感じwww
何か深い戦略あってワザとなのか、素なのかもわからん。
私的にはワハワハと笑いながら見させてもらったけどちょっとこれは国民としてはかなしいね。
11月てもうすぐやのにどうなるアメリカ。。

食材が遅れる時もあるんやね。そりゃそんな時もあらぁね。腹ペコでけっこう待ったんやないん??
でも臨機応変にテイクアウトもまた楽しい♪ お店も喜んでおられるでしょうね。
ワカモレ体にも良いしこれ美味しそうよ!
そうそう、単独で車のテイクアウトって気を使わない?
以前 我が家は回転するお寿司をシンさんが持ち帰ってくれた時 とても悲しい思いをしたよ。笑 
それ以降滑り止め付きの入れ物を購入してくれてた♪

作るのも楽しいけど、テイクアウトするのもまた楽しいものだね。

ーーーーーーーーーーーー 毎度の長文につき 下記へ
0535名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/08(木) 15:07:46.51ID:kw40Q1tl
>>534 上記より
毎度飽きずに記事倣うだけのコメント(呆
長文に書けて喜んでんのお、恥知らずというに相応しい表現の乏しさ
で、だから、大統領選挙についてのchieさんのこう思うという考えはどこにあんのお?www

KS氏の文から模すと
>>> 理性を崩して吠え立て捲るの醜いw
ーーーーーーーー理性を崩して詐欺ナリスマシ捲るの醜いw
ーーーーーーーーchieさんの本性知ったらー卒倒だーww

KS氏コメントから
>>>...ていうか、シンさんの運転が気になるなw お寿司転がすてどんな運転よwwwww
ーーーーーーーーホントだよ、そんな運転する奴いるかね、第一シンさんは架空人物夫だしーww
以前っていつの時代? 創作話が運転する者にはあり得ない嘘話になるんだよーww
それに真実の家族ならば絶対に使わない言い方をするよねえ、架空姉もそうだが
どういう箇所とは言わないでおくよ、ミック様ww
ブログで知り得てもKS氏の様に電話や他の連絡方法をとるのがマトモな姉妹、真実の姉妹ならば
毎度ブログにのこのこ出てくる家族っていないわ、そんなとこで話す必要ある筈ないし、
偽姉自演も精神相当おかしい証明、精神相当おかしいのはスレの状況でも現れてるわー大丈夫ー?
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、稀に自分のこと書けばボロが出捲るchieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー自演姉ミックも自演毬藻とよー似てるわww、ミック様だもんねえミック様ーww
0536名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/08(木) 15:15:23.77ID:kw40Q1tl
1、フリちゃん❤ (chie) 2020-10-02 13:31:31
多忙を糧にする精鋭部隊の彼、さらに嫁からの子供プレッシャーなんや〜 笑
子供や家族のデリケートなお話ってかける言葉も難しそうだね。
でもケイエスさんのように信頼できる仲間に聞いてもらったて事で彼の気持ちは相当軽くなったでしょうね♪
そのうち子守という忙しさもプラスさせた彼がいるかもね。
笑顔で赤ちゃん抱えてTV会議とか (先日の画像のような♡)

ケイエスさんも彼にしても、やっぱ出来る人って違うんだなぁ。
忙しいのに新たな事に挑戦している姿勢は見ていて背筋が伸びます。尊敬!

2、支持率もねぇ (chie) 2020-10-05 11:45:02
大国であればある程色んな陰謀論が飛び交って真実はわからんね。支持者でも複雑な心境になる事でしょう。
日本でもそうやけど国を動かす人って高齢でもめちゃめちゃ頑丈でしょ。
そこはやっぱ色んな意味で選ばれし人なんやろうか〜って思う。
感染が本当ならば彼も高齢の生身の人間って証?かなぁw
わし元気やでアピール、密室車内でなく軽トラの荷台にでも乗って回るべきやったね。

中国では「感染おめでとう」とか言われてるみたいね
名指し批判されたから言い返すみたいなのも下衆やけど、それをわざわざ報道せんでもねぇ。笑

3、ハシビロコウ大好き! (chie) 2020-10-06 20:24:54
20年前より〜て言ってるの聞いてラリっとるのか?て思ったわ。
めちゃくちゃにスピード退院やったね。
ほんでまだ陰性って聞いてないww 10日以上隔離って決まりはどこいったのかね。
トップて偉いんだね…鶴の一声?
仮に感染は嘘でパフォーマンスだったよ♪であっても良い加減にしろって思うけどw
どうすればこんな好き勝手出来る人格になるんやろ。宇宙人か?
選挙資金もだいぶ使って少なくなったから焦ってるとも言っていたよ。

トランプさんのお抱えの医師のコメントだって全て彼から言って良い事ダメなことが
チェックされているらしいってね。

ーーーーーーーーーーー 各長文につき 一部のみ  下記へ
0538名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/08(木) 15:22:16.10ID:kw40Q1tl
>>536 上記より
どれも毎度記事と同じことしか書けない長文、まーchieさん自身のことが書けないからねえw
だからなんなの? だからどうなの? がなんにもない
一般的なTV報道で知り得ることばかりを表面的にヅラヅラと
長くても読み応えあるならマシだかスッカラカーン
こんな表面的な内容コメ表現も陳腐、自演毬藻の如く文が頭に入って来んよお
投稿者の考えが何にもないのも珍しいわww
こう書くとまーたムキになってくのがよー解るよ、自演あい」ことchieさんww
一人自演のマジキチスレ知ったらKS氏も驚愕だろ
裏の顔が精神相当おかしい状況だからねえww
ハム氏とこの方が実年齢に近いんじゃね、「詐称人間chie」そのものがここにあるだねえ
なんの自覚もないとしたら相当の精神状態、自覚あるなら相当に歪んだ人格
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、ナリスマシで自分が出せる悲しいサガのchieさん、なにかとムキになる勘違い人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0539名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/09(金) 14:26:30.06ID:9uEcQ9zb
Unknown (マキオ) 2020-09-27 08:49:37
今日未明にウチの1匹息子、マキオが逝きました。享年16歳 イロイロとやらかしてくれましたが、
イイ奴でした。共に過ごした年月は、とても素敵な大切な思い出だらけです。
くるさん、朝からごめんなさい。でもね、誰かにウチのマキオのコトを話したかったのです。

おさがり。。。 (めいねこ) 2020-09-28 05:41:04
おさがりを使ってくれる 猫たちがいるって 嬉しいけど 不思議な寂しさがあります。我が家も 先月28日に
腎不全で お空に行ってしまったキジトラ5歳の ネコベッドを 年長の12歳 お嬢さんが使ってくれるように
なりました。二十日間ぐらい ほかの にゃんたちが 遠慮してか 使わなかった ネコベッド。。。
今日が 初めての月命日。。。ほんとに お空に逝ってしまったんだなあ。。。と
実感する 涙で溶けた豆腐の母でした。。。

Unknown (neko-) 2020-09-28 21:23:41
カレンダー届きました。イラストがとにかく可愛くて素敵で、何度も何度も見てはほくそ笑んでいます。
去年から家族を相次いで亡くしているので、くるさんのカレンダーにパワーを頂いて来年も乗り切ります。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー 同例3件 他同様内容コメ多し
毎日毎日猫を4なすコメが好きな精神おかし過ぎるchieさん
誰かに話しかった?とは周りに誰もおらんのねえ、やっぱ創作にも出ちゃうねえ
虚言癖の人間は事ある毎に家族親類縁者をよく4なせるというが、chieさんは加えて猫も4なす
虚言癖人間の大きな特徴、虚言癖chieさんの特徴がよく出てるよ、真っ当な人間のすることじゃないねえ
毎日毎日おんなじ内容コメを続けて大量投稿、自分で投げ込む投稿を皆さんと言う大嘘つき自演
虚言癖にシツコイ粘着気質性も出るコメント類、ホンに同じ言葉の羅列だからねえ
コメ内容でchieさんという人間が図れる、ここで言われたことは即反映してしまう狭量思考
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、chieさんの為人は精神的に可哀想な生い立ちも反映されてしまうことに気づけない詐欺人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0540名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/09(金) 14:37:02.61ID:9uEcQ9zb
Unknown (ぼぼぼん) 2020-10-03 20:17:27
もんさんは?

* 同類7件= みぃころんば、azusero0214、トム、ねこちゃん、寿庵、たけぞー

Unknown (麦ママ) 2020-10-03 22:06:29
チビビ君、相変わらずチビじゃないですね。
それよりお腹のハゲ、ちょっと気になましたが、大丈夫ですか?
ストレスで舐め過ぎてハゲになってないか心配です。仕様なら問題ないですが。

* 同類4件= ちまちょ、めいねこ、びりけん、はなやん

一人でおんなじ内容コメを飽きもせず放り込むchieさん
もんさんはといえばもんさんもんさんとー
腹ハゲが気になればアレルギーだのストレスだので何個も投稿
粘着気質がこういうんでもでるねえ
猫のことは経験豊富な飼い主がいるのに余計なコメを何度も放り込むのは実に病的
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、コメに執着性の気質が出捲る虚言癖の詐欺人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0541名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/09(金) 15:07:32.53ID:9uEcQ9zb
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのナリスマシとご本人投稿
Unknown (R) 2020-10-08 22:27:46
初めまして!私も4月から年内はWFHになり、永遠に続けばいいのになーって思ってるクチです(笑)でも、
自分次第でいくらでも仕事ができてしまったり、忙しい時期に土日に休んでることへの罪悪感が生まれたりと、
良くない面もあるなーと、最近は思っています。前に、時間になったらパチンとPCをサインオフすると書かれていて、
すごく上手にオンオフを切り替えていらっしゃって素敵だなと思いました!

サロンドケイ地下室♡ (chie) 2020-10-09 12:59:21
WFHじわじわ伸ばすやんww
200日の実績があれば大丈夫な気もするけど大企業は慎重にならざるを得ないですねよぇ。
おそらく対策が万全でない中での急な転換やったろうし
今後色んな会社で色んな弊害が浮き彫りになってきそうな気もする。
悪知恵が働く賢い人達って本当に凄いもんね。。データは怖い。
ケイさんって早朝出社でしたよね。冬の早朝の身支度ってかなりの根性が要るもんね。
シンさんもずっとコロナタイム(1時間遅く出社 定時は1時間早い)なので
もとに戻ったらイヤだ〜て子供みたいな事言ってた。笑   <後略>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 長文につき 下記へ
0542名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/09(金) 15:11:54.02ID:9uEcQ9zb
>>541 上記より
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんの
ナリスマシ投稿とご本人投稿への物言い

笑笑 よくやるよねえ、また新しいの送り込んだのおwww、しかもchie本人を並べる面の厚さ
治らない性格だねえ やってることのおかしさに気づけないのお? 異常だよ
何でこんなことしてるんだろと思わないのお? 話作ってまでコメントしたいかねえ? 異常だよ
創作話をコメする惨めさってないのお? 日常の不満を偽コメントすることで解消してんのお? 異常だよ
ペラペラ嘘話が作れるというのも異常以外の何物でもない
可哀想なchieさん、惨めなつながりを持ちたいchieさん、自分を直そうと思わないchieさん
哀れな愚かな人間としかいえんね、どこまでも虚言癖の詐欺人間に成り下がっていくわー
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、異常な人間すぎる、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー偽シンさん架空夫の疑惑をはらす為にすげー必死だねえwww
息子の仕事ー?近所の旦那さんー?を流用してんのおー?www わざわざ盛り込むとこが笑えるよ
しかもchie名、前半部分何言ってんのかわかってんのお?、破茶滅茶ww
0543名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/12(月) 13:16:50.99ID:wnXelNni
例1、Unknown (azusero0214) 2020-10-04 21:21:01
老眼…ホント辛いよね〜😭

例2、Unknown (ピカ) 2020-10-04 21:48:35
眼科にはみせましたか?緑内障や白内障の検査はしましたか?

他多数 自演ナリスマシHN= 早智代、、kisago、ホカペはアイドル、みかん、もね山、usagi3room、
のまちゃん、たけ、ちょこみんと、姫路、くにちゃん、一美京阪、ゆうママ、モモマニア、タビっくす、めぐる、
たけぞー、ネギ、ちゃとら地、ダイママ、ななし、寿庵、めいねこ、wasannbon、Unknown5件 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一言メガネを作ると言えば、一人で遠近両用乱視近視老眼中近とシツコイしつこいシツコイchieさん
何回も入れんと気が済まんのお? 異常だよ、幾つ入れたら気が済むん? 物スゲー量!
その執着性コメント量にchieさんという人間の有様がでてるよ
実人はひとりか? 普通感覚であればそんなに基地外みたいに入れんよ、おばかあキチだけー
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、粘着性執着性ベタベタな気質がコメに出捲る虚言癖の詐欺人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0544名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/12(月) 13:29:26.55ID:wnXelNni
Unknown (どっこいしょ) 2020-10-09 17:12:13
非常にかわいすぎるでございます。

トラブル自演「どっこいしょ」復帰させたのおー?www 臆面もないねえw
そいやーまき氏HNもグリ氏HNも盗用してるが、人のURLまで添付できる神経がすげーわ
盗人猛々しいとはchieさんのことをいうんだねえ、そんな必要性なんかあるー? 推測つくがー
そいやー湘南*子氏のURLを外したねえーwww、図星だからー、それでも平然とやるんだねえ
コメント操作の不正の酷さ、左巻き脳はすぐ平気で嘘を吐きまくる
どこまで愚かな人間なんだろうね、相当ひどい精神環境をおくってきたんだねえ
10/9記事もどいつも大和氏が言った言葉をただただリフレ、おんなじフレーズ言いまくり
コメ欄に狭量思考の同一人物ゆえの現象が起きる
決まり切ったchieさんの思考は広がらないからねえ、故に一人で書いてるのがよー解るわ
質より量の人間なのねえ、左巻き脳はそういうもんなのが解るー
wasanbonも最近のコメやり様もおかしいねえ、わざとらしいおばかあ?
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、多数のナリスマシHN不正操るchieさん、都合が悪い京の茶トラHN名は逃走、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
伊豆もそうだがchieさんが入り浸りのサイトを添付したがる習性があんのねえ
なーに?自分のコメ見てほしいのお?www
0545名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/12(月) 13:51:33.89ID:wnXelNni
湯葉の ばあば。。。 (めいねこ) 2020-10-08 05:38:10
うちのキジトラ男子5歳も 腎臓病で旅立ち 来週四十九日を迎えます。表現を借りるなら まだまだ湯葉豆腐の
状態ですが 他にも 4にゃんがいますので 泣いてばかりはいられません。とは言っても 時々 降ってくる 
この感情は 肋骨も ハートも バッキバキになることが あります。
皆さんのコメント読んでいると同じ思いを する方々が たくさんいるんだ。。。と 猫の偉大さがわかります。
こんな 小さな生き物なのに 猫って すごいなあ。。。みんな 長生きしておくれ。。。ばばあの 願いだよ。。

Unknown (まーりー) 2020-10-09 19:37:02
いゃ〜ん。癒されるわー我が家のもふもふ転勤しちゃったから、寒くて雨の日はいつもより寂しさ倍増。
胸がふさがる、胸が締め付けられ、胸が痛むの慣用句オンパレードです。おかげさまで慰められています。
  <後略>

一例にすぎんがこれをふくめて全部 chie流同系統コメ
おんなじ様な創作コメを一人で何度も入れられる精神状態は異常と言う他ない
>>>猫の偉大さ とはなに?  猫の生4だけが特別なん? 猫の命だけは他の命と別もんなん?
猫だけを特別扱いしてんの? 猫でもそれぞれ差別してるchieさんだが
なにが>>>皆さん、なにが>>>同じ思い、だよ
全てchieさんの思いだろうがー、一人で投稿してみなさんと言える詐欺神経
一人で時間を厭わない大量投稿、それだけでもおかしな異常な精神状況
いくつものHNで成りすます必要性なんぞ大和にもいずれのブログにもない
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、異常に4に執着、猫だけの命を選別する、生命を差別するおかしな人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0546名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 02:39:12.44ID:5QWXKRHO
質より量、コメ見て欲しくてたまらんのは、糖質くんそのものじゃんw
0547名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 17:10:35.63ID:P38SjX7J
>>546
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
まーたこちとらの文章使わんとモノ言えんのおwww
そういうのなんて言うか知ってるー?w 言ってみw、実に頭も質もない人間そのものだねえ
こちとらはchieさんの不正と虚言を論ってるだけ、chieさんの朝昼晩深夜のコメ数には到底到底及ばんよw
不正虚言の何れを書かれるか気にしてんのは >>546の深夜投稿の京の茶トラ=chieさんだよ
論われてることに触れないのは自分のもんだからなにも言えんのお?ww
笑える偏執的人間ーww
0548名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 17:18:13.69ID:P38SjX7J
大和で多重HNで自演ナリスマシ大量投稿を続ける
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえ=大和元HN京の茶トラさんは
2019年、く〇〇こ大和へ不正ログインを犯し、種々の不正三昧を繰り返す
懲りずに、再々度 2020.10.7 黒猫ロックで偽迷子猫の不正掲載依頼の犯行を繰り返す
猫を4なせ、猫を病気にさせ、猫を迷子にさせ、虚言話で猫を弄んで喜ぶ猫虐待者
不憫に利用された多くの猫達への虐待操作行為
自分の精神満たすために大和で猫を悪用不正する虚言詐欺人間
自分の精神満たすために大和へ多重HNナリスマシで大量投稿を続ける虚言詐欺人間
不正三昧のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のちえ= chie さんは
多くの社会常識に外れたことを平然と犯しても
自らを被害者ぶる、根っからの嘘だらけ愚かな虚言癖人間
架空人物登場の虚言虚飾欺瞞に塗れている大嘘付き自ブログを平然と発信中
嘘つきながら自分は正しいと思い込める甚だしい勘違い人間
0549名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 17:29:38.20ID:P38SjX7J
会議人口多いw (chie) 2020-10-09 13:35:24
私も前の職場で25人位やったかな。当時は生身での会議、それでも相当ストレス感じたの思い出した。
緊張でオロオロするし発言するのも大声はるから息切れして。
人前で話すって相当体力使うよね。
で、終わってホッとしてからああ言えば、こうすれば良かったって後悔で延々と悶々。
今の私はそういうのはないけれど、こじんまりが好きて気持ちはケイエスさんと一緒かな。
人によっては大勢の前で大大と発言するの快感!って人もいるでしょ。色んなタイプがあって興味深い。
  <長文につき 前中後略>

毎度の年不相応に若ぶるダラダラ嘘つき長文KS氏おだて褒め上げ作戦ww ハム氏とことは違うねえw
「私も会議」ー?ww またまた今迄に無い新職作り出してきたのおー?ww
ホムセン、医療関係、託児所等、25人で大声とはーww 会議のなんたるかわかってんのおー? 
なんも無いのをムリムキになって虚勢はってのが見え透いてる恥ずいchieさん、正直素直が大事
後悔すべきは虚言癖だ、不正ログイン・不正迷子猫・不正大量投稿と人間的に恥ずかしい仕業を思い知れよ
他にも有職読者がいるんだよw、何かと本来の自分以上に大きく見せたいchieさんが見えるww
会議じゃなくて人と話すだけで後悔するcheさんだった筈、おかしいねえ恥ずい恥ずいww
だからーSP氏の要点を捉えたコメントがスマート
SP氏のとこは誰もがスマート、そこに頭の良さ違い現実性が出るんだよ、「スマート」を理解してたらねえww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、正直と素直という言葉に無縁のchieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
当たり前のことに興味深いとはやっぱ狭量思考なんだねえww
0550名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 17:40:03.72ID:P38SjX7J
そうです そうです (小鳥遊 ことり) 2020-10-11 14:42:40
私も長年ケーキを焼いていますが、
通常のレシピのお砂糖の量をみると、
怖くてそのまま焼けません。
なので、自分の口に合うよう、
且つケーキがケーキとして成り立つ量までお砂糖を減らして焼いています。
最近は、バターを使わず生クリームを油分として用いることもあります。
健康にも留意しながら、
スイーツを楽しみたいですものね^^

すっかりスイーツ人間ぽく演じてんのお? 寄せ集め簡単菓子で本格的スイーツ作りには程遠いじゃんww
長年だってー?、誰の話? どのブログの話? どっからとってきたのお?ww ペラペラ嘘がでるねえ
chieさんの生活にはない話だねえ、しかもchie名で投稿しながら平然と自演ナリスマシも入れる異常な行為
なんでそういうことが出来るかねえ、左巻き脳詐欺人間と人格しょうがいの弊害
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、chie本人と自演ナリスマシを並べ投稿する異常気質人間、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー自演ナリスマシも含め毎度熱烈コメじゃオフ会が楽しみだねえ、こちとらも大いに楽しみだよww
帰国時は是非とも会いたいとchieさんから言う筈だよねえ
SP氏も誰もが通じるブロ友さんとは躊躇うことなく会うもんだよ、何が何でも会って話がしたい筈だよねえ
当然chieさんもオフ会望むところの筈、コメと真逆の対応で逃げたらおかしいよ、そりゃー楽しみ楽しみーwww
0551名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/14(水) 17:50:53.55ID:P38SjX7J
Unknown (チコ) 2020-10-11 14:02:33
師匠ちゃん☆お疲れ様〜ケリケリする姿( *´艸`)想像しても可愛い🖤   よく頑張りましたね!

大きなホットケーキに👀がいっちゃいました! 美味しそう♪
ゆっくり休んでくださいね\(^-^)/

ほーほー性懲りも無く若ぶってハム氏とこぐらいに年相応にできんのおー
自演チコはchieさんの証明が出まくりだよ、コメ続けりゃ疑惑がはれるとでもー?www
自演チコ同様 架空夫シンさんもワザワザ文に取り入れりゃ疑惑がはれるとでもー?www
そりゃどれもこれも無理ブレないよ期待に添えないよお大笑い
架空夫シンさんはこれまでに何度かミスボロが出てるし存在感無しだし、ムリムリよおww
SP氏も字面からうんざりしてる様子が伺われるのを感じんのかねえ その左巻き脳じゃ分からんだろかー
語彙不足脳に読解力不足でもあったっけねえ 哀れー
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分も周りも見えないKYchieさん、SP氏に同情する、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」侘しい嘘つき人間
そいやー架空姉ミック様はお隠れ?ww 不自然極まる役者だしchieさん自身の表裏一体の人格と解釈しとるよお
人格しょうがいがあらゆる形で出てくるようだねえ
自分の本質を知り人様への嘘コメ書き控える人間になれんのかねえ
そいやー北欧の女の子だってー?ww 脳神/ナカノだってー?ww
やっぱ左巻き脳はすすんでTVに汚染されるお花畑脳、こういうのが色々な不正を平気で働くんだねえ
0552名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/16(金) 17:24:51.94ID:6qTBj+ap
家猫のお墓 (にゃんたろう) 2020-10-08 20:39:50
ネットで見ましたが、自宅にペット用のお墓を造ったお家がありました。*さんも、お得意の絵を彫り込んだ墓石で
お庭にお墓を造設したらどうでしょうか。地面を掘ってコンクリートで覆う人間と同じ構造です。旦那様とお庭に
出来れば雨の掛からない場所を選んで、造ってみては如何でしょうか。んで、ご自分もとか・・・。^^;

笑笑 chieさんがナリスマシで入り浸ってるブログじゃないのおwww
だからとて他所様へ墓地のことまで口出すことじゃないくらい分からんのお?
自分は火葬もせずに庭に埋めてんだから自分とこへ作りゃいいじゃん
墓地のことまで何で口だせるのお? Y氏始め飼い主はそれぞれ考えてるもんだ、頭ん中整理しろよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、4んだあとの墓地まで口出すおかしな人間chieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
それにしてもどんな時間に記事UPしても即様投稿、張り付いてんのがよー解るww 相当の暇人ww
実の夫が家族がいれば又仕事を持てば記事UP時間に丁度なんぞ投稿できんもんだがねえw
嘘つきchieさんの行動が見えるよww
0553名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/16(金) 17:34:36.14ID:6qTBj+ap
Unknown (俺ちゃん) 2020-10-10 00:48:01
可愛いーーー!!!可愛いッッ!!!可愛いッッッ!!!きゃわいいーーーーーッッッ!!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

三毛ランジェロそのままじゃんw、自演chieさん流毎度のワンパターン狭量投稿文
変な叫び声とかやたら呻き声を伸ばすとか他にも色々ある癖は抜けきらんねえwあんなに大量投稿してんじゃねえw
例 >>>あああああぁ おかわわわわわわわわわわ! おかわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
うぁぁぁあ こてちゅぅうう ぷわぁぁぁああぁあん! くぅわぁあああいい! きっもちええねぇ~
作成能力ないからこういうので誤魔化すのがよー解るよchieさんの頭の構造というか精神構造幼稚性
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、投稿文はみな同じ、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやーchieさん特徴に太めどぇん型体型にがんもどき顔をプラスしておいたよ、なかなかの70代
それに酒飲み梗塞持ちときたら健康に気い付けないとねえ、大和氏のこといってる場合じゃないじゃんねえ
0556名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/19(月) 15:33:07.31ID:QQSh+Pmy
>>554>>555 は誰と喋ってるつもりー?w、自演ミックとchieさん架空姉妹の喋くり再現でーw
複数でモノ言わんと一人ではモノ申せないchieさんは人間的に可哀想な精神構造、異常精神状態を示す
指摘されてもどうしても自分の事には触れられないchieさん、他に言い様がないのかねえw
ブログ名に疑問も湧かずスルーできるのはchieさん以外おらんという絶対的な事象に考え至らん幼稚な頭
ブログ名・ハンネ見ても調べなくても既にご承知なのはchieさん以外おらんという絶対的な事象
不正は臆面もなくやるのに指摘されても納得できる気の利いた返しもできん笑えるchieさん
ここでも幼稚な中身のない返しだねえw
それとねえ、こちとら発信のワード盗用はやめてよねえ、いろんな人様語録を盗用真似のcheさん
語彙不足脳なりに他の言葉を使えよーーーーー「粘着」
事実を放り出し感情で動く指摘されても恥の概念がない民がいるけど その種?w
余程ことばに不自由してるようだね、chieさんのお里が知れるよww 

寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」chie=ちえさん
指摘されるのが嫌ならchieさんの人様ブログを悪用した様々な不正多重HN虚言ナリスマシをやめれば済むことだ
それが理解できないとしたら根っからの腐った愚か者、びょうきだよ
0557名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/19(月) 15:41:52.12ID:QQSh+Pmy
その後どうですか? (chie) 2020-10-15 11:50:13
 <長文につき 一部>
しかしあれよ、スニーカーでも滑るね。ほんと濡れた足下って怖い!
そのコンクリはヌメヌメしてたんかぁ。ウォーキングルートの要注意ポイントだね。
私もよくやるよ。マンホールや鉄製の溝フタで孤独に寂しく滑って何度この男の子みたいになった事かww

ーーーーーーーーーーーーー
KS氏 >>>>> >マンホールや鉄製の溝フタで孤独に寂しく滑って
寂しく滑るてwwwwwww
一体どんだけ寂しいのwwwwwwww

同感どうかーんww、おまけに言うと寂しいより侘しいがあってるよ
それにしても記事並みの長さでいて中身がない投稿文、やっぱどこでも質より量だねえ
そういう思考精神構造傾向を証明してるようなもんww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、孤独で寂しいchieさんは自演ナリスマシを生業とする、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」侘しい嘘つき人間
そいやー湘南*子氏の件、こうなったと言えば即反映するコメント欄、おかしくてたまらんよ
ムキになるとこがchieさんが無断使用してるという証拠じゃんwww草ボーボー
0558名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/19(月) 15:47:57.35ID:QQSh+Pmy
Unknown (チップ) 2020-10-17 13:36:37
こんちわ! 大変ご無沙汰しておりました!!
厄年、厄日。。何だか色々なことある年とか日ってありますよね〜分かります。。。
もう気持ちまで滅入ります。
私もやっと体調不良から脱出です。夏なんか二回も入院してしまいました。まだ大好きなビールは呑めませんが、アルコールゼロで雰囲気だけでも!笑
師匠も太陽にて日光浴ですね。solo-pinさまも、素敵な週末をお過ごしくださいね。早くガス一式が直りますように。

Unknown (チップ) 2020-10-17 19:26:15
ははははははなはは〜!!大爆笑!!させて頂きました。。。まさか、まさかの元栓だったとは。。しかし、あれですよ、、あの〜不具合を修理して頂きましたし、異常がないことを確認してもらいましたから、安全を手にいれたということで。。
solo-pinさま、暖かいお言葉と、ハーブティーのご助言ありがとうございました!心身共に健康第一が大事ですね!
呑めるようになるまで、ティーをたしなんでみます!

元栓でしたか! (おっチョコ) 2020-10-18 08:59:16
ガス会社の対応素早くて親切でしたね♪ ガス漏れとか故障でなくてよかったですよ。
我が家はこの夏の深夜、電気のブレーカーがとびまして電力会社に電話したところ30分ほどで来てくれました。漏電やら原因を調べていただき復旧できました。 夜中に真っ暗でほんとに不安で、怖かったです。いや、ほんと、家だけ真っ暗で・・・なにごとかと思いましたよ。 
この夏の我が家の思い出でした。

Unknown (チコ) 2020-10-18 10:42:24
おはようございます( *´艸`) 良かった!良かった!
故障しててsolo_pinさんが出勤の間に師匠ちゃんに何かあったら💦💦  って事にならなくて!
他の点検もしてくれて良いオジチャンでしたね(*^^*)
前の職場で院長が自分のデスクのPCが起動しない!って業者呼んだら、コンセント外れてた事ありましたよ( *´艸`)
お疲れなのですよ! ゆっくり休んでください\(^-^)/

ーーーーーーーーーーー 4件 長文コメントにつき下記へ
0559名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/19(月) 15:54:50.23ID:QQSh+Pmy
>>558 上記より
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人投稿への物言い
何人ナリスマシ投稿したら気が済むん? しつこいシツコイ事この上ないねえ
こういう有様が粘着気質、ここでも質より量という事になってる訳ねえw
chieさん自演ナリスマシ役者は常にすべてに共通事項がある事に気がつかん?
それはchie流思考のなせるもんなんだろが、嘘作文にそれが出とるよw
何人もの自演ナリスマシ投稿はchieさんの為人の異常さの証拠だよ
しかし虚言癖のすげーこと、入院だって?ブレーカーが飛んだって?院長のPCだって?www
一体いつの話を今にもってきてんのお? 今時ブレーカーが飛ぶとは相当な家と言えるよww
だいいち深夜はいつも通りコメント三昧やってたのは電気が通じてたという事じゃんw
大嘘つきに拍車がかかるchieさん今躁状態?、治療方針を考えた方がいいよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、孤独で寂しいchieさんは虚言自演ナリスマシで自分を保つ、憐れむべき真に虚言癖人間の「年金受給生活者」侘しい嘘つき人間
そいやーOB氏とこ自演ナリスマシ新人「こもれび」投入したねえ、解りやすいよww
自演「小鳥遊ことり」と自演「おっチョコ」はおんなじフレーズ使ってたよ、やっぱ質より量だねえwww
0560名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/19(月) 16:09:41.34ID:QQSh+Pmy
虹の橋 (小鳥遊 ことり) 2020-10-17 13:07:15
我が家の子であろうと、そうでなかろうと
猫の空渡りはいつも切なくなります。
現在21歳(ものすごいご老体です)を筆頭に、8匹の猫と暮らしています。
これまで4匹のうちの子の空渡りを見送りました。
都度思ってきたことは、ここまでの猫生楽しく生きてこれただろうか、そうあれるように接してこれただろうかということ。
レスキューされた仔猫さんが逝ってしまったことは切なく寂しいですが、
ケイエスさんの言われる通りひと時であってもかわいがってもらえたことは良かったですね。

chieさん大好物の猫4、毎度同じ傾向の内容文、chieさんのクサイ文章と即解る確定済みの自演小鳥遊ことりw
書いてて毎度同じだなと思わんの、思わんのなら真に文章脳力無しだねえ
質より量のchieさんだからそれなりになっちまう証拠だねえww
猫への後悔もおんなじで飽き飽きする内容だがchieさんが同じとわからんなら病んでる証拠だよ
高齢猫設定にすんのはその猫が4んだら報告予定で作ってんのお?w
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、孤独で寂しいchieさんは自演ナリスマシを生業とし、特に猫4大好物の真に虚言癖人間の「年金受給生活者」侘しい嘘つき人間
そいやーchieさん帰国時に是非とも会いたい会おうねと言わないの、chieさんから提案するのが最善最適
KS氏から言われない場合はそれなりの対応だけの人間chieさんだとわかるだけよおww
chieさんが言えばKS氏は即了解する筈、毎度長文投稿するKS氏との間柄で大好きなんだから当然だよねえ
ブロ友でよかったねえ、逃げないでねえ楽しみー
0561名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/20(火) 20:32:45.52ID:AayWwdmb
糖質君さ、そもそもココじゃなくてチエさんご本人に言えば済む話しなのに何でわざわざココでスレチ冗長文垂れ流してんの?

チエさんに直接言いなよ
あ、口だけ番長のヘタレだから無理かww
0562名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/21(水) 14:50:01.67ID:JvbFZQH2
>>561
の寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」chie=ちえさん
なに言ってのかねえ?www
ここはその当本人chie=ちえさんの遊興管理場所じゃないのー
今更おかしな事いうねえ、最初からの返しにchieさん自身が毎回ミスってきてるワケがわからんのおwww
更にここで指摘書いたことがコメ欄にその都度反映されてきてるねえ、おばかあ?大笑い
chieブログへ行く必要などないし行くのもムダw、行くならchieさんが行ってるとこへお知らせにいくだけよw
すでに行ってるとこあると述べてる筈だがねえ、今だってねえwww
それとも来て欲しいのお?ww
それとねえ聞くだけじゃなく、指摘したコメントにはどう思うのー? まずその取り上げコメに意見してよねえ 
ここはヲチするんじゃなかったのお? オカシイよねえ
コメントにさわれず、意見できないおかしさに気づけない頭なのかねえ、やっぱどっか足りないんだねえwww
そーそー「ヘタレ」とはchieさんの言い癖だったよw、自ら晒してんのが笑えるわ草ボーボー
0563名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/21(水) 14:57:33.76ID:JvbFZQH2
Unknown (猫に教えてもらってる) 2020-10-11 23:05:27
命は繋がってますね。
うちの次女、長男も長女が大好きだった場所、物を好みます。
血縁とか種とかってなんだろうなって考えます。

猫に教えてもらって現在まで長年不正と自演ナリスマシをやってきたってワケか
なにをどう猫に教えてもらったらそうなるのお? 普通人はもっと別の感じ方をするけどねえw
血縁と種がどう関係するのお? 猫と親戚関係なん?ww
文構成おかしいから聞きたいもんだねえw、ことば不自由のchieさん
猫は生き物の一つ、可愛い猫だけが特別じゃないことぐらい理解できんの可哀想な心頭だねえ
作成文にはその人間の本質が滲み出るもんだよ、どう隠してもchieさんを読み取れる要素が大いにあるって事よww
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、長年 猫を生きる教えにして不正三昧の人間となる、猫は罪となる変人のchieさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0564名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/21(水) 15:12:21.67ID:JvbFZQH2
Unknown (まちゃ) 2020-10-13 23:04:13
夢ってホントに楽しい。
くるさんの夢だから、人一倍楽しめます。
ありがとうございます<(_ _*)>

>>>>> くるさんの夢だから、人一倍楽しめます
コワイねーchie粘着ストーカー振りがよく現れてる文章のキモさ人間のキモさ
表現に気い付けないと大和氏を恐怖させるよ、大和氏はそのケはないから
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、粘着ストーカー細胞増殖がとまらないキモいchieさん、そのケがある表現が度々見られる、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやーやけにLGBTにこだわってたねえ、自分は詳しいからーと
それのなにに詳しいのかねえ? そういうケ?
まさか人権とか言わんよねえ?w みぃつうとか言わんよねえ?w 左巻き脳だしねえw 
自演「めいねこ」も猫4にしつこいシツコイ、しつこさ執拗さは病的な半*DNAに通じるもの
歪んだ投稿文はchieさんの特徴文、自演毬藻の如くそれを入れないと自分を保持できんのかねえ
コメ蘭は掲示板じゃない事ぐらいいつになったら理解するのかねえ、十分過ぎるシニアのchieさん、見抜くモンが出てきちゃって悪いねえww
シツコイのは特*人間の特性だ充分過ぎるそのニオイがする

ハンネはビワ氏も黒木氏も夏みかん氏も盗用してるねえ、人様のサイト貼り付けを平然とできる不正のDNA
同じ泥棒根性の種がいるよ、URL貼り付けたいなら自ブログを貼り付ければいいじゃん
ひとり大量自演ナリスマシが後ろめたいくて、ブログ人の名を盗りURLを盗って真実性を目論んでんのお
chieさんのブログURLを貼り付けられたらどう思う? 貼り付けようか
0567名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/23(金) 12:12:19.46ID:WGeOgLGd
>>565>>566
笑笑 ここでは他人にナリスマスちえ=chieさん笑えるねえww
chieさんにしちゃそりゃ論点すり替えていくのが精一杯の幼稚なポカスカ返しwww
あー今更chieじゃないとナリスマシてもムリムリよお、可哀想な能無しchieさんw
さぞ ABCの関連性について述べよorABCから推測できるものは?or故にXが成り立つ、とか得手が悪いだろよw
時系列で物事みるのも物事構築にも能無しだしねえw
物事は総合的にみて判断するもんだがchieさんには難しいようだねえ
だから毎度類似コメントおかしな嘘作り話、意味不明コメントになるんだろねえ
えーとchieさんが言う冗長はどこがを指摘せんとーw、言い訳とはどの部分でなにがを指摘せんとーw、意味不明w
chieさんには「冗長」でも指摘の結果、自演毬藻・chie本人京の茶トラはどっかへ逃亡した事実 ww
その他にも色々結果が全てを表してるよーww
あー冗長文という文章言葉から盗用しないでねえ、盗用が多すぎだよw
返しも質より量で困難な無能語意不足脳の常時ナリスマシを生業とする大和不正ログインのchieさんw
そいやー口だけ番長っていつの時代ー?www、何にでもヘタレな自分と自ら名乗るchieさんw
ヘタレ好きなchieさんしかいない紛れもない事実に笑うよ草ボーボー
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」chie=ちえさん 、元大和HN京の茶トラ名
0568名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/23(金) 12:29:16.56ID:WGeOgLGd
メキシカン美味しそう♪ (chie) 2020-10-19 23:33:13
アメリカの検査態勢が充実してるのかマスク等の問題かはわからないけど
身近でそういう話を聞くと気持ちが引き締まるね (マスクや消毒は重要だよね)

味覚や臭覚異常の後遺症って聞くね。体が元気でもこれは生き地獄よ〜。
私20代の頃にね、大風邪ひいて数日間 味覚と嗅覚がなくなったんやけどマジで砂?って感じ
何とも言えない違和感。すごく気持ち悪かったよ(今思えば良い経験したのかもね)
だから味覚と嗅覚異常の精神的なストレスって半端ないと思う。
今後 こういう後遺症の研究も進んでいくと良いんだけど。奥様も治る事を祈ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 超長文につき 後半省略
ほーこれがchieさん曰くの毎度の冗長文というものかーw
ほーほーなるほど随分古くから精神患ってきたことを理解したよ 成る程ねえ
不正の精神構造の源が出来上がっていったことがー
各ブログでも異なる人間をナリスマスが、人格的に長年問題抱えてきたんだねえ
自演ナリスマシを送り込んで、chieさん大好きな KS氏にも恥ずかしい愚かな行為と思わんかねえ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、特別な感情が文に現れる気持ち悪さ、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
それにしてもハム氏とことはすげー異なるchie本人長文コメント文
KS氏とこで毎回のchie曰く超冗長文でchieさんの頭のおばかあ加減が解るよ
要点をまとめる能力もない、組織で仕事した経験がないことがよー解るよおw
院長とロクでもない喧嘩するおばかあ勤労者chieさんだもんねえww
0570名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/26(月) 11:52:33.19ID:nZHcwID6
だからサザエさんは今でも見んよw (chie) 2020-10-20 12:48:52
そういう不具合、いまだにあるんですねぇ。
週のしょっぱなに出鼻をくじかれた感じでそりゃ萎えるなぁ…
ケイエスさん程の方ならこういう時のストレス対処法も
ご自分なりに攻略されてるであろうと勝手な想像をしつつ読み進めて行くと

>のど飴に目線が合うとパッケージを興味もないのに読んでみたり

わははは!!もうwww 目線が合うって表現笑ける www
私もペットボトルのラベルとかやってた〜wwww
そんな可愛い事してるんかw 良い!そんな貴方を定点カメラでずっと見ていたい&#10084;

チームの彼らの答えも飾らなくて好きよ。その素直さに共感もできるし安心感もあるね。
精鋭部隊なのに、こういう人間臭い部分て好きやなぁ。すごく魅力的。
仲間たちと笑い合えると気持ちも軽くなったみたいで良かったよ&#9836;

今日のフリちゃんにうひょ〜〜&#10084;て変な声が出たわ!
このお顔、起こされちゃった時なん?…&#10084;
魅惑のふかふかホッペのむにゅ〜&ちょっと受け口な感じもたまらん!たまらんかわえぇww
暖かくして寝んねしてたんやね♪いい子いい子&#10084;
ふふふww 可愛いねぇ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>>>> そんな貴方を定点カメラでずっと見ていたい&#10084;

気持ちワリーよねえw、自演「まちゃ」コメとおんなじニオイw
普通のコメントじゃないねえ、つい出ちゃうのかねえww
だからその気質で纏わりつきたく延々要点どこ?とダラダラ長いのかねえw
chie投稿文は他投稿者とはいつも大きく違う気質が駄々漏れてる気持ち悪さがあるのはそれによるものかw
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、特別な感情が文に現れる気持ち悪さ、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そりゃーやっぱ会いたい気持ちが募るよねえ、大好きな人とは会わなくちゃーねえ
オフ会やったらヘタレchie老人へのこちとらの見方も少しは変わる可能性もあるよお
汚名を晴らす為にも是非ともオフ会やらなくちゃねえww
0571名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/26(月) 11:57:07.78ID:nZHcwID6
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんの自演ナリスマシ投稿
お天気の神様 (小鳥遊 ことり) 2020-10-23 10:10:29
どうか一日でいいから、良いお天気に恵まれますよう
お天気の神様、お願いいたします
せっかくの機会に、会いたい人に会えるよう
チャンスをください
日本からも祈っています

気持ちワリーお祈りコメ、SP氏のスマートさが気持ちいいねえ
ワザワザ自演ナリスマシで入れる気持ち悪さ、祈るような関係? KS氏騙くらかして楽しい?
独特のベタベタ文で気持ち悪さ満載だよ、それがchieさんの為人というとことだ
知らぬKS氏は単純に騙されて実に可哀想な人だよ、それになんとも感じないのはびょうきそのもの
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、独特な特別な感情が表現される気持ち悪さ、ヘタレchieさんの証明、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0572名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/26(月) 12:09:01.81ID:nZHcwID6
>>569 の寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
可笑しさ満杯! chieさんは相当読解力のない頭なんだねえーwwwww
いつも返しが空を切ってるよww、都合悪い論点ずらしに必死になるchieさんw
>>>> 冗長って指摘がよほど悔しかったとみえるwww
あ、昔からよく言われてるかきっと
どこをどう読んだらこう書けるのかねえwww、あーchieさんはいつもこちとらの図星指摘に悔しがってんのかww
図星を悔しがるんじゃなくて自分のしてる不正を見直すのが本スジだよ、それもわからん頭の構造なん?ww

どこが冗長か?なにが言い訳か?を指摘しなよって折角言ってあげてんのになにも言えんのは変だよねえ?ww
そこを指摘しないと一矢も報えないよ、指摘できないのお? 指摘しなよー指摘してよお
そうじゃないとchieさんの上っ面な中身の伴わない返しはchie文同様ここでも発揮することになるよw
「悔しい」感情で推し量るchieさんの低脳言い分になっちゃうのはマズイじゃんw
高が冗長如きの単語で大騒ぎ、ヤケに拘ってんのがオモロイから弄ってあげてんのに幼稚に大騒ぎwww
やっぱ語彙不足脳の自ら宣うヘタレなchieさんを証明しちゃってんのかねえww
今からでも遅くはないから、指摘しなよ、答えないとヘタレchieさんの汚名は続くよ
何事にも論点すり替えのヘタレchieさんと言われてんだからここは指摘返答すべきとこだよねえ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のヘタレ chieさん、逃げずに頑張って堂々指摘しなよw
0574名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/28(水) 17:41:13.42ID:ZgJUk2hq
USA&#9825; (chie) 2020-10-22 19:09:10
わたし時々マグカップサイズのチキンラーメン(的)なものを買うんやけどね
簡単調理でお手軽サイズそしてお小腹も満たせて重宝する。
これならシンさんでも一人で作れるしww こういうの常備しておくと便利で助かる〜。

このアメリカンなランチも好きや!ブロッコリーとトマトが沢山あるのが嬉しいね。
リス君は鳥さんのご飯を食べに来てるん?
彼らもそろそろ冬眠準備で忙しいやろうね。頬袋一杯にしてるの見てみたいなぁ。
この尻尾のふかふかってもともとこんな感じ?それとも冬仕様にチェンジした尻尾?可愛いんだなぁ&#9825;

笑いあえるてとても幸せな事ですよね♪笑いって伝染するしww
愉快と言える心の広さ&#10084; 誰かとの笑いって一人で笑う時と違ってとてつもない力を発揮するね。

ーーーーーーーーーーー 長文につき 省略
家で独り言を喋くり独りニヤニヤするchieさんが窺われるよww
気持ち悪いchieコメント文とココ5chでのchieさんの喋り方のすげー相違ww
笑いあえる人らはナリスマシなんぞしないし、する必要もないし不正なんぞもしない
虚飾に満ちた粘着ダラダラ長文ゆえに醸し出されるchieさんの精神分裂症状
毎回記事リフレになんのは天気の話ばかりする老人と同じ、他コメント欄では一人喋くる特異分裂症状chieさん
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、独特な特別な感情が表現される気持ち悪さ、chieさんの証明、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー偽家族の偽創作ブログと言われても晴らす方法があるのにそれを取らないchieさん
それは取れないという証明、晴らせないという証明www
嘘つき人間は文章に起こせば相手に信じ込ませると思い込んでる浅はかさ、なにがシンさんだよ大笑い
0575名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/28(水) 17:48:04.76ID:ZgJUk2hq
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんの自演ナリスマシ投稿
Unknown (まこ) 2020-10-26 08:10:55
KSさん、

覚えていてくださって嬉しいです。
先月渡米してきました。
トランプもそうですが、なんといってもコロナの影響で、大使館での面接が中止になったりで、ビザが下りるまで本当に時間かかりました。
渡米して一か月、引越しのバタバタも、精神的にもやっと落ち着いてきました。
また時々お邪魔させていただきますね。

ーーーーーーーーーーーーー
また出してきたのお自演まこ、自演candy風にコロナ禍に日本から引っ越しー?w
コロナ禍にどうやって渡米どの様にどこへ引っ越ししてきたのお?ww
コロナ前米出張よくしてたのがいるから参考に聞きたいねえww 
それにしてもなんでもKS氏に同化したい精神状態、相当自分が嫌で自分がないんだねえ可哀想に
しかし「まこ」とか「チコ」とか「ちこ」とか「あこ」とか「かこ」とか好きだねえw
ナリスマシする心の中は真っ暗闇なんだろ、普通感覚の者には誰も想像だにできんものだよ
よほどに病んでる精神なんだろ、それで自分を保っても人様を巻き込むことはダメと判断できない重症度
人様を騙くらかしてることに罪悪感も生じないとはよほどに病んでるよ
誰もいないんだねえネットの中に頼るしか可哀想な人間だが不正も判断できんのは人間失格だ
一人でも詐欺集団と同じ根性だよ
それなりの老後が待ってるよ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、病んだ精神が罪を重ねるchieさん、判断できん無惨な人間、人間捨てたか、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0576名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/28(水) 18:09:47.96ID:ZgJUk2hq
>>573 の寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
まーた論点ずらししかないのお? 空打ちパンチしてんの? 情けないねえ
>>>>> 言葉泥棒癖が治らないんだねーーーーーーーーー これはどこどれを言ってんの? いくつあんの?
>>>>> つまらない上達しない長文もーーーーーーーーー これはどの部分を言ってんの?
ーーーーーーーー指摘してモノ言わんとなに言ってるやらだよ 、こちとらはchieさんのコメ出してるよ
        これに答えられないならchieさんの言うことはすべて嘘つきということだよ、さーどうぞ
>>>>> 無意識なら某藻みたい 笑
>>>>> まるで某藻みたい 笑笑
ーーーーーーーー大笑い こちとら相手に自演毬藻のchieさんが他人を装うのに大笑い、どんな気分?ww
嘘つきの言い様を目の当たりにするとどの様に嘘をつくかが見ものだよw
毎回自演毬藻のchieさんと呼ばれてんのに、嘘つきナリスマシchieさんの証明だねえwww
そーそー >>> 無意識なら云々はこちとら発しのセリフ、これを人真似泥棒と言わずしてなんと言うのお?w
早速なんでも人様語録を盗用するねえ無意識なん? やっぱ語彙不足脳のchieさんゆえよ大笑い
さー論点ずらさずchieさん答えなよ

あんなんじゃあなんも響かんから堂々答えなよ、自演毬藻のchieさん
自分が発した言葉になにも指摘もモノも申せんとは無惨やな、自演まちゃのchieさん
こちとらを相手にするchieさんならもっと切り替えしようがあるだろうに、自演寿庵のchieさん
脳があればいくらでも指摘の返しようがあるはずだがねえただの情けない嘘つきなん?、自演宗次郎のchieさん
不正働くchieさんがこんなに頭が悪いとは思わなんだよ、自演小倉あきらのchieさん
そりゃーchieさんに不都合の指摘は得てが悪いだろよ、自演小鳥遊ことりのchieさん
なーんにも答えられないドン詰まりの返しのみw、自演「チップ」のchieさん
ドン詰まり狭量思考の 自演めいねこのchieさん
嘘ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」京の茶トラことchieさん 自演ナリスマシ不正ログイン犯は能無しかw
さー論点ずらさずchieさん答えなよ
0578名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/30(金) 22:14:28.94ID:IcJWp5oC
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人投稿 2件
窓とフリちゃん&#10084; (chie) 2020-10-26 22:09:41
そうそう、ハニバニさんがお友達と会えて良かった♪ 楽しい時間を過ごされたようですね。
そういうお友達がおられるって素敵なことや&#9825;

切れ痔ww (chie) 2020-10-28 18:53:03
石炭石ってよく聞く腎臓結石と同じような事なん?
私の祖父が腎臓結石で七転八倒してたわ。
子宮にもそういうのができるってびっくり!想像しただけで痛そうね。。
体内でカルシュウム等が結石化するって何処の臓器でもあり得るって事なんかなぁ。

パンデミック期間やったしってww これ、彼なりの照れ隠??笑
もうちょっと何か違う言い方して欲しかったよねぇwww ぐふっwwが良いわ&#9825;
停電とかあった後は赤ちゃん増えるって聞くでしょ? 人間のさがって興味深いね。
恐らく来年の春頃には全世界、地球規模でベビーラッシュが来るよ。そんな気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーー 長文につき いずれも省略
自演小鳥遊ことりで投稿してから後フォローのchieご本人、ムキになって書いてるよねえww
「切れ痔」てなに? どっからくるんかねえ
投稿文にも自演毬藻と同じchieさんの下品なテイストが出捲ってるねえ、KS氏も選ぶ言葉に苦慮か
大和氏がチョイ字を間違えるだけで突っ込まずにおれないchieさんだが自分のはスルーか
こんな品位不足投稿文をネットに流すならやっぱ対面してお喋りしなくちゃーねえ
色々たっぷりと話せるじゃん、オフ会楽しみ楽しみw
KS氏に近づくために偽ブログを利用し、思い通りにKS氏を釣ったchieさんだもんねえw
KS氏の他に訪問投稿者が出ないのは何故なんだろうねえw
推察はつくが普通人が見ればそういうブログなんだろねえw
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自演毬藻と同じ下品なテイスト文、備わったものは出てしまう、品位等どこ吹く風のchieご本人、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー自演毬藻酷似の自演「ミック様」と喋るのってどういう気分なん?
自演ミック様でchieさんの人格しょうがい精神分裂が解るが世間の家族とは全く異なる有り様だねえ
0579名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/10/30(金) 22:21:06.14ID:IcJWp5oC
>>577 の寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん
ほーノータリンのchieさんと認めてるんだw
ならそのchieさんに伺うが
>>この長文の意味が全く読み取れない
とはどこのなにをどの様に読み取れないと言ってるのかねえ
具体的に示して説明してくれないとこちとらもchieさんの誤魔化しにはのれんねえw
やっぱ紛れもないDNAなんだねえchieさんはー
さー説明どうぞ
0581名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/03(火) 07:11:28.30ID:PlE6/yDF
いや、このコピペの垂れ流しに、そもそも意味なんてないから。読み取るとか
ムリだろw
0582名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/03(火) 10:58:12.22ID:jBK65N1K
HN京の茶トラ名こと、ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」の ちえ=chieさんの
下記コメント、自演ナリスマシでの虚言作り投稿
分裂症状が酷すぎる様相のchieご本体、現実と妄想の境がないchieご本体
この他殆どのコメントを毎日自演ナリスマシの多重HN大量投稿し、それ以外にも様々な不正行為をしている人物
過去トラブルメーカーHN毬藻を自演しそれを攻撃する投稿者らも自演し、両方を一人自演していた特異人物

* Unknown (つー) 2020-10-15 08:13:44
ウチにも後ろ足欠損の三本足の茶白がいます。大人になってからウチに来た子なので、その子猫時代を見ているよう
で、キュンとしました。我が家にはほかの保護猫も合わせて4匹いるので、残念ながらお迎えは難しいのですが、
三本足の猫にハンデはなにもないことをお伝えしたくてコメントしました。
日常生活になんの不自由もなく、逆に高さのある場所へのジャンプは難しいので、キッチンカウンターやテーブル
には上がれません。三次元のイタズラがまずないのは大きなメリットだと思います。ハンデよりメリットを強調
しても、いいくらいだと思います。
茶白は性格も良く、本当に良い子なので、まめたくん共々、良いご縁があることをお祈りしております。

* Unknown (あ) 2020-10-18 09:22:40
途上国の人々も地球が人口増加で困っている事に
気付いてほしい。
増えれば増える程
ピザのワケマエは減って
貧乏になるのだから。
先進国が金持ちなのは、産まないからなのに。

* 御空との 送信 (めいねこ) 2020-10-13 05:39:16
わたしは あの世とのファックスが欲しい!
貞子さんも ついてきてもいいから 先月 あの世に逝った 5歳のキジトラに帰ってきてほしい( ;∀;)
そしたら みんなで ごはんにするんだ。。。
刺身も ならべてさ。。。( ノД`)シクシク…
0583名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/03(火) 11:06:38.17ID:jBK65N1K
Unknown (まこ) 2020-11-01 03:10:58
どっちが勝者になるんでしょうね〜。
前回のこともあるから本当のところは終わってみないと分からないよなーって思いながら見てます。

ところで移住してきてからよく見ているテレビがstephen colbert showで、トランプいじりが面白すぎて好きです(^∇^)

相変わらず深夜動画で米情報集めてんのw
動画や他所様記事ネットでなんとでも仕入れられるもんねえ
マコを弄ればムキになるとこが自演毬藻のchieさんだよ大笑い
それに情報に踊らされる情弱なchieさんが見えるから笑えるよ
で、まーたどっかのブログで仕入れて「まこ」作り上げてんのお?w
そこまでして同化したいかねえ、相当病んでるねえ可哀想なchieさん
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分に無いものを他人に同化させることで自分を保つ、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやー他所様ブログから取り入れた色々が多いことに今更ながら気づくわー
これもかあれもか言葉盗用とかー、言葉盗用はコメ欄からも多いしねえw
実人との交流薄く人真似で生きるchieさん、真に語彙に不自由してるんだねえ、お里が知れるよお
現実に人との交流があればナリスマシなんぞで日々時間問わずコメント三昧で交流を求めんよ
投稿時間で同居人のいないchieさんのサイクルが解り得るww、だから大嘘つきブログ大嘘つきchieだとねw
0584名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/03(火) 11:13:36.04ID:jBK65N1K
>>580 >>581
確かにノータリンchie、というよりもそれじゃー基地外chieだよ又の名を基地外京の茶トラ
返答も出来ず論点ずらしの筈が上手くいかず残念だったねえw、 KS氏とは違うよおw
 >>どこがどの様にと言われても、全部としか
ほーchieさんが言う質問文章に問うたのにワケワメとはノータリンでなく頭がオカシイということ
自分で言っておいて意味不明とはchieさんのナリスマシ意味不明投稿文と共通するねえ
まー何だかんだと返答できんから引き伸ばしを考えるのはおばかあ◯と同じということ
自然と出るそのDNA思考のchieさんを自分で証明してるワケよw、普通通念w
詐欺不正盗癖人真似恥知らず頭オカシイのはそのDNAだからと一般普通民は言うよねえ、普通通念w
それと「ノータリン」はこちとらワード、別ワードでchieさんおばかあ加減を宣ってねえ
何回言っても盗用する、語彙に相当不自由してるchie老人の証明を続けてるねえ
chieさんの不正を指摘されて言うべきことも言えず返答も出来ず自分を棚に上げ、
貶められてると宣う被害者面もそのおばかあDNAに通じるよ、ここで堂々言えばー
相当精神オカシさ増強のみのそのDNAchieさん、推察通りの虚言不正詐欺人間、別名京の茶トラさん
0585名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/03(火) 11:30:32.74ID:jBK65N1K
納得 (chie) 2020-10-29 20:17:38
私はとても共感できたよ!
金はとっても大切です。でもこれ生きてる世界だけの価値やもんね。
先日のタイピーさんのデンちゃんをちょっと思い出して
短命な運命やったけどたくさんの愛情と優しさの記憶を抱えて旅立てた事は幸せやったんとちがうかなぁと。
目には見えないけど幸せな魂って絶対持って行けると思うな。
ーーーーーーーーーーーーー 長文につき 省略 ーーーーーーーーーーー
笑笑 生き物の死を猫の死と人間の死を同等に共感とはーww、本気で書いてるならおばかあー
猫はお金を持ってないよお、なにズレたこと言ってんだろねえ頭オカシイ
もしもお金があってもの比較で人間のこととして思考できないchieさん
深まり得る話題もchieさんの所為で最低に終わったーww、どういう場合も人間中身が出るねえw
まーKS氏も共感だけに捉われて肝心の内容がchieさんの所為でとんでいってしまったのは大笑いだよ
KS氏も人を見る目がないのかも、ありがたいねえww、煽てに弱い様だし案外と ねえww 
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
そいやーchie像を申したら必死に自分の見目体型修正にヤケに努めるねえw
ここのchieさんということをトコトン証明してるワケだから笑えるよーww
酒飲み梗塞あり太めどえんガンモドキ顔、毎度三段腹どえんどえんと言ってたのに今更じゃーねえww
見た目気にするんだー大事なとこはそこ?w、嘘でなんでもどうでも作文に仕立てるchieさんだけどー
chieさんの不正行為にモノ申してるのに修正するとこが違う筈w
そーそーchieさんやっぱ孫がいるんだねえ、やたら説明するのに笑えるよお、誰に対して発信してんのお?www
両親逝去、息子が40代なんだーwww やっぱchieさんは70前後だねえ
何しろ大量投稿から浮かび上がるchieさんはKS氏や偽ブログchieさんとは丸切り違うことを表してるからねえ
なに年サバ読んで気取ってんのおww、だから気持ちワリーんよお、HN毬藻を演じるchieさん
別にchieさんの環境なぞどうでもいいんだよ、大嘘つく欺瞞不正行為を問題にしてんだからそこを修正しろよ
0586名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 03:03:56.94ID:9pLltU+K
うわ、必死過ぎww だいじゅーぶう?
0587名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 18:15:54.08ID:f01vbXeF
ああわかった、糖質くんはきっと何処に行っても誰と話してもすぐに嫌われて人が逃げるからコミュ力の高い人が目障りなんじゃない?

糖質くんコミュ障だもんね辛いよね、いつも一人ぼっちでさ
0588名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 22:14:54.10ID:2BFjQkLf
HN京の茶トラ名こと、ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」の ちえ=chieさんの
分裂症状が酷すぎる様相のchieご本体、現実と妄想の境がないchieご本体
 名無し投稿のchie虚言話で嘘コメやりたい放題、何かと大和記事に同化症状が出る自演ナリスマシ
 うちの猫オンパレード投稿文で自身を保つ、精神普通人間なら普通絶対にやらない名無しナリスマシ投稿
この他殆どのコメントを毎日自演ナリスマシの多重HN大量投稿し、それ以外にも様々な不正行為をしている人物
過去トラブルメーカーHN毬藻を自演しそれを攻撃する投稿者らも自演し、両方を一人自演していた特異人物

* やさしー。 (Unknown) 2020-10-22 12:02:55
来月で1才になるうちの子もキジトラ男子。
甘えんぼのストーカーに育ってしまったけど、お留守番もできるし、壁爪ときや室内荒らしもしないとっても良い子。
(ここまでは自慢w)
が、モーニングコールが激しすぎる!
夜明け前から(4時とか5時とか)ふま〜んふま〜んと泣き始め、1階にある自分のおもちゃやブランケットを2階の寝室まで貢ぎ物として献上する。
(ここまでもまあまあ自慢)
起きて要求に応じるとクセになるというからグッと我慢、寝たふりする事数分・・・
どすん!ぐらぐらぐら・・・
人間の上にただ乗るのではなく、ジャンプしてどすんと乗ってくる。バランス保つためぐらぐらぐら。
それを数回繰り返すのです。
心臓に悪すぎるうえに手足の4点部分がぐりぐりと痛い。

それでも人間は我慢せねばならんのですか?
毎朝ツライですー・・・かわいすぎてー☆
(結局自慢www)

* Unknown (Unknown) 2020-10-22 00:14:05
マックス甘えてる時うちねこもこれやる
好きが高まってくるとちょっと あむ が強くていたた
4時コールは顔覗き込んで「起きろにゃー!」とエンドレスコールからの、こっちの顔面にバックオーライで
おちりをじりじり近づけてくるという恐ろし技
あとこっちの耳穴に猫の濡れっ鼻引っ付けて、鼻息吹き込むとかも
寝耳に鼻水です
0589名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 22:22:07.99ID:2BFjQkLf
  初コメ装う虚言話の多さ、幾つもの人間を成りすます特異人物
  見抜かれないと思うところが間抜け特異人物

★ Unknown (202) 2020-10-25 07:56:00
楽しくインスタ&ブログ拝見しています。
ありがとうございます。

先週から家の敷地の一部をトイレとして使われていることに気付きました。
とりあえずガーデンバリアを設置しました。当面は処理と見守りになりそうです。
猫の飼育経験も覚悟もありません…。
猫保護の活動をされているNPOの方に連絡をしようかどうしようか迷っています。
うーん。

★ Unknown (lala) 2020-10-25 15:52:08
いつも楽しく拝見させて頂いております。定年後も仕事をしておりましたが、今年、仕事を辞めました。
夜の不整脈に困っている時に、くるねこさんの漫画本を読み始め、今では29冊ほどが、枕元に積んであり、
に必ずどれかわを読みます。不思議に不整脈も減って来ました。先日「木戸番の番太郎」も読みました。
大好きなシマゾウさんと大福ちゃんが出ていて、これからも連載が楽しみです。
それからはぴはぴシリーズの7巻も楽しみにします。
私も落語が好きなのですが、くるねこさんのユーモアには落語のもつ優しさをいつも感じます。
ありがとうございますm(__)m
0590名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 22:30:34.73ID:2BFjQkLf
>>586>>587の
まーたワード盗用「必死」、こちとらワードがchieさんに相当こたえ突き刺さる証拠だねえw
マシなことも言えんのに「必死」に書き込みしないと気が済まないんだ草ボーボー
語彙不足脳盗用と指摘されてんのに、盗用真似しないと対応できんとは相当な語彙不足低脳さ 
まー投稿文を見ればナリスマシchieさんの低レベル思考が推察できるがーwww
深夜に蠢くchieさんへ言い忘れたから再度追加
  >> コピペの垂れ流しに、そもそも意味なんてないから。読み取るとかムリだろw
なに複数別人を装ってるんだよ、質より量のchieさん一人じゃ対応無理なのおwwwww
そりゃそうだろねchieご本体が書いたコメはコピペを読まずとも即わかるからムダだよねえw
ナリスマシchieさんしか言えない返し文だよ、頭使わんとchieご本体が出てるよw
見物人が見るのにもコピペしとかないとねーw、ココ活用にもコピペしとかないとねーw
いつも矛盾がある事に気がつかんナリスマシchieさんしか言えない返し文でいいのかねえw
真に解り易いchieさんだよ、「必死」に虚勢張るのに精一杯だねえ、不正詐欺人間も哀れなことだ
マトモな返しも出来ん管理人chieさんの不正働く頭の構造・精神構造に笑えるねえw
0591名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/04(水) 22:42:35.74ID:2BFjQkLf
苺のケーキ&#9825; (chie) 2020-11-02 15:00:24
>「ミディが沢山おるね」と言って、はしゃぎました。
ハロウィンは黒猫ちゃんが活躍するもんね♪
そんな時に黒猫のミディちゃんのお誕生日っていうのも何となく不思議な感じだね&#10084;
お二人がはしゃぐのわかるんだなぁ。
私らもツイッターやブログ、TV画面のサビ猫を見てはシンさんとおぉ!ベリたんじゃ〜&#9825;て毎日騒ぐ。
本当に毎日騒いでるよww
遠くに行っちゃった子て日々の色んな場面で思い出すね。

ーーーーーーーーーーーーーーー 相変わらず長文につき省略
>> 本当に毎日騒いでるよww
なんか可哀想、架空夫シンが居るように振る舞うのがー、その気になるワケー?
毎日サビ猫で騒ぐとはどんな夫婦設定なんかねえ? KS氏も心じゃホントかねえと思ってるよおw 
息子を架空夫に仕立てるchieご本体なんだから異常だよ
死別か離婚かどうでもいいがそれを嘘までついてchieさんを形作るのが重要ポイント? 夫が重要ポイント?
重要なのはそんな事じゃないと思うがねえ、つまんない人間chieさんだねえ
自演ナリスマシをやるだけの人間だよ、孫にも顔向けできない所業だよねえ
こんな祖母で可哀想な孫だ、息子も可哀想に
嘘までついて人と交流したいのは余程無惨な経緯があることを推察できる不正詐欺人間のchieさん
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、稚拙なchie文は全てを曝け出している、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
それにしても毎度中身のない長文にしなきゃならん理由はなに? 短文主義じゃないのお?ww
0592名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/06(金) 16:15:48.78ID:bAS3Ap8K
  過去HNを随時復活使用、「京の茶トラ」「どっこいしょ」プラス「まちゃ」の自演毬藻風味の共通性
  「京の茶トラ」はchieさん別名HN、どの投稿文にもchieマークが毎度立つ
  不正指摘により「京のRed Tabby 〜 脱力日記」ブログURLを外した経緯の存在

* Unknown (京の茶とら) 2020-11-02 23:46:16
マルちゃん良かったなぁ&#9825;
うっとりし過ぎて眠っちゃうね。
白目に描かれてるお顔…大好きよ。笑
マルちゃんがまた座れますように♪

* Unknown (どっこいしょ) 2020-10-31 20:17:26
阿仁ィさん、素敵なハロウィンです。
シマゾさんは目覚まし係ご苦労さん。
マルちゃんもおじすんも御苦労様です。
とにかくピッカピカというのは大変でございます。

* Unknown (まちゃ) 2020-11-03 11:29:24
今思ったんですけれど、最近乙女自慢が絶妙に混じっていますよね&#129303;&#128525;(今思うな!ずっとだってばwww)
新聞購読しないお宅も多くなっている中、さらに、新聞のお天気欄が好物の乙女さんは、本当に味わい深い素敵なお方(^^)
ありがとうございます<(_ _*)>
0593名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/06(金) 16:27:09.78ID:bAS3Ap8K
Hit Girl&#10084; (chie) 2020-11-02 14:39:53
ケイエスさんのHitGirl過去に拝見したよ。(もうめちゃ可愛いかった&#9825;) 今回のこの画面だけでも良いよ!!
髪型かなぁ?なんかね、すごく幼く若く見えてわたし好き&#10084;
ブラッドさんがおっしゃるとおり♪本当にそう。
安全に仲間達とハロウィンを楽しんだ4人って凄く素敵だよ!!
今年は色々あってのこういう初めての催しが多いもんね、皆テンションも下がるしうろたえるよね。
クソと思わんと来年も仲間達と一緒に新たな楽しみ方をしようね♪
大きな声では言えんけど私も「クソかーっ!」て吠える時は多々ありますよ。笑 ケイエスさんも言うんやwwww
発散しないといかんよね。

ーーーーーーーーーーーー 長文につき 省略 ーーーーーーーーーー
>> 私も「クソかーっ!」て吠える時は多々ありますよ。

笑笑 言わんでもその通りのガラのchieさんだとわかるよーしかも吠えるとなww
掲示板の喋りで証明済みw
「クソ」に一人浮かれるchieさんにKS氏もさすがに反応盛り上がらなかったねえw
その短い単語に反応するchieさんに大笑い、本質chieがモロ出る自演毬藻のchieさんだねえ
しかも好き好き度がハンパなくて気持ちワリー、シニアchieさんが発する言葉にーw
シニアなら表現のしようもあるだろが、40代演じる語彙足らずchieだと稚拙人間そのまま
だからより気持ちワリー、大人の会話じゃないねえ
あーあーなるほど、娘でも見てる気分かw、大和氏と同様にw
正直になりゃ孫も可愛さも書けるのにねえ、甥だってー姪だってーw
そいやー自演毬藻のセリフがあったねえ、娘もいるんだねえw
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、稚拙なchie文はchie本質を全てを曝け出す
、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
KS氏の記事文章をそのまま倣うから長文になるんだよ、頭の良し悪しに繋がるよ
0594名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/06(金) 16:48:30.68ID:bAS3Ap8K
トカゲ&#9825; (chie) 2020-11-04 11:31:19
ケイエスさんのお住いの地域は治安が良い感じなので安心します。
TVで目にする暴動に備えて板貼って準備していたり..なんか信じがたい光景。
世界中が注目する選挙やもんね
どちらになっても善良な国民の為に頑張って欲しい!
国のトップになる原動力ってそれが基本ですよね。
以前の子トカゲの大人バージョン!て感じのトカゲやね。笑
ーーーーーーーーーーーー 長文につき 省略 ーーーーーーーーーーーーー
毎回記事倣うおんなじようなコメントして飽きない? ムキになって投稿してご苦労だねえ
SP氏もR氏もT氏もそれなりなのに、時間を持て余すchieさんはコメント三昧に生きてるからねえ
どうしてもしなくちゃならんchieさんの異常性サガ
chieさんの物凄い量のあちこちブログ投稿を見かけると、
相当暇でコメントでこんなに誰かと交流したいと思ってるのがみえて可哀想になるよ
毎日架空夫と騒ぐと言う嘘も可哀想になるよ、哀れだねえ
コメにメアド残して誰かメールくれる人いるのかねえ、哀れだねえ
コメ欄開いて釣ったKS氏だけとは寂しいねえ、他の人は投稿したいと思えないんだ、哀れだねえ
創作偽ブログにコメ欄開いて訪問者を待ってるのが可哀想、何故だと思う?、哀れだねえ
他の訪問投稿者は自演ミックをはじめとして何人もchie自らナリスマシを投稿させるんだから可哀想、哀れだねえ
こう書くとまーたまた新たなナリスマシを出してくるんだろねえw
そいやー大和から来たという自演ナリスマシに京の茶トラコメを褒めさせてるのが可哀想だった
自分で自演ナリスマシに褒めさせるって、超超哀れだねえ
息子を架空夫に、孫を甥姪に置き換えるのも、娘も、年齢詐称も、哀れだねえ
大嘘ついて生きるのは人不在より寂しいと思うがねえ、正直に書けばいいのに、哀れだねえ
正直素直に生きるのが精神平らかにするのに、虚言癖で自分を囲えば保持に疲れるだけと思うよ、惨めぽい
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、特有な稚拙chie文に特異人間性がみえる哀れな人、不正詐欺行為は別モノ許すまじ、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0595名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/10(火) 14:01:50.62ID:57FDYQEZ
フリ姫は何を見とる?ww (chie) 2020-11-06 00:08:10
フリちゃん随分と上を見てから〜ww 鳥さんでもおったのかい?
同じく今日のおヒゲもめっちゃ上に向かってるね♪
ポカポカな陽射しに気持ちよさそうな表情してる。かわえぇ…&#10084;
空が青くて爽やか。本当に綺麗な色ですね。

歴史に残る波乱の選挙になりそうね。
まだ郵送や消印とかの色々でしばらくかかる感じみたいなんでしょ?
競っている本人達はおそらく寝てない感じなのかなぁ
結果が出るまで仮眠とかで乗り切るのかなぁ?お二人共に高齢やしちょっと心配よ。。

数日後にはどっちかに決まるんやろうけど、トランプさんゴネてるね。
どちらに決まっても分断の傷跡の影響は大きそう….
こんなアメリカじゃなかったのにね。このアメリカをすごく不思議な感じで見ています。

今日のメニューも美味しそうよ〜!!マスタードソースって好みだわ♪
お店とかで 時々マスタード効かせ過ぎって涙出る時あるけど辛くはなかったのね。
ハニバニさんまたブロッコリーで気の毒ww、でも体に良いもんね。

毎度のダラダラ長文、記事摸倣に終わる変わらぬ文を垂れ流す
TVニュース・ワイド情報を垂れ流すのみのchieさん、それは実シニアの証拠でもあるねえw
頭が弱いシニアの証拠でもあるが、判断力見識ある頭のいいシニアとは違うところ
豊富な見識の人らも多い中そんなもんでダラダラと、頭の構造が知れるだけよ
コメント三昧のシニアchieさんゆえ書かなきゃならんサガゆえつまらん文になるんだねえ
目が泳ぐ頭がスルーするよお、SP氏とは違うところw
40代演じるのはどんな気分? しかもKS氏より年下で、欺瞞の自覚あんの? 子ナシ設定の必要性あんの?
嘘ついてる自覚あんの?  やってることの自覚あんの?  実の我が身から逃避してんの?
そのchieさんの人間性を問いたいものだね、不正ログインまでやるchieさんに
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、稚拙なchie文はシニアchie本質を全てを曝け出す、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0596名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/10(火) 14:11:14.91ID:57FDYQEZ
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人自演成り切り投稿
Unknown (まこ) 2020-11-07 07:36:07
ラジオ体操は毎朝やってます!
が、渡米してから運動不足気味なので、ラジオ体操以外にも色々やってたら、先週腰を痛めましたよ。
てかギックリ腰?   人生初です。
車の乗り降りが大変で、ただいま引きこもり中です。
ケイエスさんもやり過ぎには気をつけください。
病院行くべきなのか。。
移住してきて初めての病院がギックリ腰って(´Д` )

chieさん代理自演「まこ」再投入、あれこれ話作るのに忙しいねえ
そうまでして投稿するのはなんで? やっぱ精神病んでる所為? 普通人間には考えらえないねえ
自演ナリスマシやる度にchieさんの為人も出てしまうのにねえ、自分の一部が出てるということ
オカシナ祖母・親と思われて見放されてんの? その反動が出ちゃうのお
虚言癖は同情をとりたい症状があるがその通りのchieさん、だから猫の4・人の4を好むんだねえ
自演ナリスマシでやってること全てがchieさんの本質を表してるよ
ネット張り付き三昧いつも運動不足のchieさんだから経験上を話しに盛れるねえ
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、何人ものナリスマシをやっても飽き足らないchie虚言癖ご本体、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
だけどまー大和コメ欄も投稿に執着してるねえ、よくあれだけおんなじ様な執着投稿できるもんだよ
chieさん一人が続けて書いてることがよー解るコメばかり、一定の一連性があるからねえ
執着本人だけが気づかん浅はかさ愚かさ欺瞞さ、そういうのを人は異常と言うんだよ
インスタもアカウント大量取得コメント三昧、そういうのも人は異常と言うんだよ
執着コメントする為にインスタアカウント大量取得するchieさんみたいな異常な人がいるんだねえ、驚愕
0597名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/10(火) 14:25:12.72ID:57FDYQEZ
寿庵・まちゃ・毬藻・自演多数のブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさんのご本人自演成り切り投稿
Unknown (ぷり) 2020-11-09 22:36:36
こんばんは。

何時も楽しく読み逃げしています。
それで、どうでもよい修正。
現在、バイデンさんは中絶容認派のようですよ。
ふふふ。

笑笑 新人自演ナリスマシ「ぷり」投入ときた、すぐchie文と解るのに〜ww
  >> ふふふ
だってよ、自演ナリスマシできて楽しくてしょーがないのかねえ 
意見を言わず人の言い様を抜き取る習性はおばかあchieさんしかおらんよ、習性は抜けないねえw
chie流のやり方習性がすぐ解るのにねえ
  >> 彼の政策のメインって何なんでしょうか?
ほら質問受けてるよ、指摘したんだから疑問に答えないとねえ、それがコメントした礼儀ってもん、さーはよー
SP氏は自演「ぷり」を見抜き先を読んだ質問をあえて放ったねえ、やっぱ彼方とはチトちがうねえ、さーはよー礼儀だよ
こちとらもchieさんのご意見を聞きたいもんだ、さーはよー礼儀の返コメは必須だよーコメ欄は開いてるからねえ
礼儀を弁えてコメントしたんだろから、さーはよー答えなよー
ブログ「京のRed Tabby 〜 脱力日記」のchie=ちえさん=元大和HN京の茶トラさん、自分を出せず自演ナリスマシがヤメられないchie欺瞞ご本体、真に虚言癖人間の「年金受給生活者」
0598名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/10(火) 15:28:25.37ID:brxsjbyV
あれ?糖質君まだチエさんに直接米してないの?
結局は全て妄想の中の出来事だから、それを自覚してるからご本人に直接米できないんじゃんね 笑

ビジネス糖質だから 笑笑
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況