SN おぴだよゆるして
SN YB1ack
Elo Boosting Duo

うーん、相方がちょっとなぁ...(笑
社会的弱者を知性と腕力ともそれに勝る男性が助力するその姿はまさに三島由紀夫氏の世界観と
非常にマッチしていて感心なんだけど、Elo Boostingでおんぶしてる輩が小男というね...(笑
これを男といってよいのだろうか?(笑
非力で知性もないって、女のそれにも劣る矮小さやんけ....プッ(笑
現代日本社会は障碍者にも住みやすい社会を構成しようとしてるからこんなガイジでも生かしてもらってるんだけど
なーんか感謝が足りねぇよなぁ(笑
偽オス、ヒスメス小男、あ、オスモドキかwいい蔑称思いついたわw
オスモドキくんwあえてどっちかとは言わなかったけど、自覚症状ある?w
みなさん、OPGGみて足引っ張ってるほうがオスモドキですw
というか高尚な雄って字をこんな矮小な輩に使用すること自体男の価値観、正常な男性像に対する冒涜に値するよな...
ヒスメスバカ小男あたりでいいかw
なんの社会的影響力も実用性も学力もなにひとつない、存在価値そのものがAIによる機械自動化に取って代わられるような
人間という知的生命体という母体の中で必要悪として生産される欠陥品、産業廃棄物に該当するバカガイジ
なぜてめぇんとこのババアはオメェのおやぢ(笑)のペニスから吐き出されたこきたねぇザーメンをその薄汚いヴァギナへの
中出しを許しちまったんだろうなぁ....不思議でしゃーないわ(笑)
やっぱりバカガイジの親もおつむが相当弱かったのかな?wヤることだけヤっといていざそのこきたねぇ膣穴からバカガイジがひねりだされたら
ちゃんと首を絞めておかなかったんだからな(笑)野糞する感覚でバカガイジを世にひねり出してんじゃねーっつーの(爆)
お前ら一族郎党まとめて絶対許すさないからな、卍呪詛返し上等卍ィ!wwwwww
かかってこいやwwwww俺の命に代えても強力な呪詛で呪い〇してやるwwww

覚悟決めた漢....なめてんじゃねぇぞ...?(ボソッ