>>385
==あなたのブロックは回避された。==
まずはこの間の一件について(注:クロスウィキ荒らしが犬をもじったアカウントで写真をアンコモンズにアップし、日本語アンサイで記事に使った件
orフツーにアンサイでXyzとされた人物と同一と思わしき利用者のアンコモンズでの活動)
ご理解のほどよろしくお願いいたします。しかし、それは最初からそういう意図をもって行われたことだったはずです(アノニマスの一件の後お前に説明しただろうが。忘れたのか)。
いいからもう私と関わるな(お前が関わるとボロが出ちゃうだろorお前にいちいち事情を説明するの面倒なんだよ。
英語はともかくポルトガル語とか読めねーよ。and利敵行為だろうが)。
俺もあなたと関わらないから。
まあ、どうせ日本語アンサイのLTAがいかに悪質で、どれほど厄介なものであるか、お前にはわからねーだろな。--byお犬
:最初に、LTAによってアップロードされたと主張して画像の使用が誤って報告されましたが、これはUnMetaでのフォーラムの干渉として理解されました。<br>
それが起こった場合、私はそれをブロックすることにすでに気づきました。第二に、私はこれをあなたの不正行為と見なし、<br>
その一件は誰か(不特定人物。恐らくマリエ)によって電子メールでカールに報告されました。<br>
ja.uncyで俺をブロックしようがしまいがお前の勝手だ。((俺は嫌な思いしないから))彼(お前or扇町。多分犬)が悪い管理者であり、<br>
(バカールによって)彼(お前若しくは扇町。多分犬の方を指してる。)に与えられた管理権に基づいてUnMeta当局を脅迫しているが独裁的な態度を実行していることをよく理解しています。<br>
(お前が言ってることは分かるがそれにしてもね。)or(要するに面従腹背で、本音と建前がひどく、俺のことを見下してるんだろ。バレバレだぜ。)
あなたが凶悪な荒らし若しくはそれに準ずる行動をとる者であると非難する人がいるなら、あなたは自分を見つめなおし、弁護するべきですが、他の人に対してもまた、同じように接し、
同じように扱うべきです(要するに二枚舌使うんじゃねえ)。ルベラマリー
解釈の仕方が分かれる。この解釈の仕方は当事者のみぞ知る。