>>389
とりあえずは、ご理解いただきありがとうございます。でも、最初からそうすべきでしたね。
貴方が私のすることにこれ以上巻き込まれないことを願っています。私もあなたに巻き込まれたくないですが。
JAUCPのLTAがどれほど悪質で手がかかるか、あなたにはわからんでしょうが。 --Muttley

まず、LTAによって画像がアップされたなどと主張している今回の書き込みは誤ったものであり(the use of images was wrongly reported)、
UnMetaにおいてはForumの妨害行為だと理解されました。もしそんなことが起こっていたならば、
とっくの昔にブロックしている、ということはもう私も気づいています(注:ここあんまり自信ない)。
次に、今回の件は管理者権限の乱用であると私は考えたので、Carlbにメールで報告しました。
もしJAUCPで私をブロックしたいならご勝手にどうぞ。彼(注:Muttleyのこと?Carlbかもしらんが)は悪い管理者で、
与えられたはいいものの運用は独裁状態の管理者権限に基づいて、UnMetaの運営を脅かしているということは、私はよくわかっています。
もしあなたを批判する人全員が刺客なんだったら、そのことは自分で証明すべきです。が、他者は同様に扱いましょう(注:ここもあんまり自信ない)。
あなたがやったことは、私に敵だというレッテルを張っただけです。--Rhubella