>>60
感情論として片付けることで、自分の抱えている問題を棚上げできると勘違いしているんですね。わかります
ま、自分の問題を正視したくないだけかもしれないがw
「キショイ」を認知したくないなら、「異常対象に対する認知不和に伴う頭痛・吐き気等の生理学的不快感を覚える」とか言い換えればいいんかな
で、この場合お前の異常性を改善するという点で俺の言うとおりにするだけの理由があるんだが、>>62のような虚言混じりの妄想を書き散らすぐらい
お前は頭がおかしい上にとりあえず俺に対して脊椎反射的に反発したいから、その理由から現実逃避してるとw
そんでもってお前を誰かと思ってるかって話だが、「斜めって人と反対のことを言うのがカッコいいと勘違いしていて、さらに過大な自己評価と
それに相反する現実との板挟みの間で精神に異常をきたした、ネオ麦の頃から2ch→5chには掃いて捨てるほどいる量産型出来損ないB」だな

>>61
「ワイもお前をキショイと思っちょります。ついでにバカにするため全部回答をYESにしますた。」
という意味だと俺は読み取ったし、おそらくはその解釈であっていると確信できるが、そういう想像ができず
「お前は>>57とグルなのか?(キリ」とかいう寝言を吐くあたり、お前の国語力は絶望的だなw