【コピペ】

なんだかとても獅子座水瓶座の対比の話みたいな夢をみたので自分のために記録を。

友人に連れられて行った場所は、中国とかチベットとかにありそうな、鮮やかな赤や黄色、金が施された、とても豪華絢爛な場所で、そこに君臨している女性が、なにやら選ばれた人にだけ伝授する、現代で言うワークショップみたいなものがあると言う。

私は呼ばれて行ったので状況がわからず、そのことを君臨している女性に伝えると、女性は逆ギレする(その前にも、私以外に逆ギレされている人がいた)

私はその場から滑り落ちるように去っていく。

そこで場面は終わって、今度は違う場面になって。
ただ、夢から浮上するときに『518』という数字が浮かんで、サビアンだと獅子座の18度だな、と思いながら目を覚ます。

サビアンの獅子座18度は『化学の先生』

獅子座の鏡的位置にある水瓶座の力が流れ込んでくる流れで、客観的かつ多面的な見方を手に入れることで、今度はどんな状況でも獅子座的、太陽の力を引き出すための錬金術を通して、自分自身も成長していく、という角度で。

なんというか。
今の自分そのまんまだな、とも思うし
おそらく過去世としか言いようのない自分が感じてきた孤独の昇華をしているんだな、と感じて、朝からちょっと泣けてきた。

サビアンは「読むヒーリング」だという話を聞くけど、人が人生を生きていく上で大事なことや、人がより豊かに、成熟して生きるためのメッセージがたくさん散りばめられていると思う。

そしてそれは、意図して見ることを決めた人だけが開けられる扉なんだとも思う。