【コピペ】
【アクシデントの連続、だがそれがいい?】

昨日はやさタロストラップワークショップを開催しました(*)
普段、kanaiプレートアートストラップワークショップで、プラ板はよく使うのですが
昨日はびっくりするくらいアクシデントの連続で、なかなか思うような仕上がりにならず
レジンで固めてみたりしたのですが、きれいに仕上がったものと比べると一目瞭然で
ただただせっかくきれいに描いてくれたものを台無しにしてしまったような気がして、ほんとうに申し訳なく

初回特典のタロットを使った潜在意識書き換えサービスも、いつもより多めにさせて頂いたりしたのですが
ふと、一晩眠って目が覚めて、気づいたんです。
(ストラップの作品自体が)どんな結果であっても、やさタロワークやってる時点で、書き換えは起こっている。
あくまでストラップは、そのワークを思い出し、自分が望んだことを再確認するためのツールなのだ、と。

そして、起こるべきことは起こっているのだから
私ごときの人っ子一人があーたーこーだ危惧するのは筋違いなのかもしれない、と。
ちょうど、ワークショップが終わってからも
申し訳なさと悔しさでいっぱいだったので
この件について、潜在意識書き換えワークをやってから眠りに就いたんですよね(というか爆睡した笑笑)

基本的に書き換えのときは、あまりカードの意味とか考えず「そういうものなんだなー」とボーッと受け取るのがポイントなんですけど
しっかりメッセージとして出てたわ笑笑笑笑
そのときのタロットの写真を貼ってあるので、よかったら見てみてくださいな。
タロット知ってる人ならまんま過ぎてウケるから笑笑
ちゃんといいように動いているし
自分が望むほうへ舵を切りたいなら
それもまたできる
そんな感じのメッセージをカードから受け取りました(´ω`)
…とはいえ、せっかく来ていただいているなら、ちゃんと素敵な状態でお渡ししたいので、改善できそうなところは、やっていこうと思います(`・ω・´)
今回参加してくれた方には、ほんとうに心から感謝します。
ありがとうございました!