こんなゴミ場までわざわざ熱血チェックご意見ご苦労さまです。
叩くとか失礼とかご本人ならではの特徴記載のされ方のように見えますね。
何故なら基地以外誰も個人特定できる名前などは一切明記してませんし、そもそも誰が誰のことを指してるのか、また各自認識が一致してるかすらも立証できず不明な状態なわけで。
よっぽど自分のことだと思い当たられてる方ということですよね。

では、以下私の思う方と仮定想定してお応えしますね。他の粘着基地の人のことは知りませんが少なくとも私は事実しか書いてませんよ。叩くとかではなくあくまで事実列挙です。
実際にそれぞれ現場なり見たりしたことしか書いてませんよ。直近話題の件もそちらが韓国語できず現地掲示板やSNS系など探せてないことや警備レベル上げる程迷惑したと事務所からダダ漏れしてる情報を知らないだけなのを勝手にこちらの虚偽と決めつけないで下さいね。
情弱を他人の虚偽にしないで下さい、それこそ失礼です!

もしあなたが私の思う方ならば、ご自分のやらかしてる行動事実を世間で話題にされたくないのなら、なぜ長年行き過ぎてる自分の行動を省み改めないのでしょうか?一般ノーマル思考では理解不能です。
更には日本では違法にあたる製品作成流布・販売や斡旋とかも平然とされてますよね!
とにかく違法行為不正行為やメンバーや事務所に迷惑かけるのやめたらいかがですか?
あなたが誰かわかりませんがw