>>360
あのぉー笑
ご本人じゃないと言いつつ笑・・・誰も感じない、思いもしないその嫉妬やら妬みって思考自体・・・誰も共感できないし理解不能ですよ。
どうみてもご本人のみならではの勘違い思考ですよね!笑

そのような思考はココでも一般社会でも永遠に誰にも理解されないと思いますから、これ以上恥さらし発言されないほうがよろしいと思いますよ笑。
日本語文章も理解できずに絡む。ここにムダレスしないで下さい、迷惑です!

それと前から申し上げてますが、ご本人じゃないのになぜ事実でないと言い切るのでしょうか?
虚偽と主張されるなら立証記載したらいいとずっと申し上げてるのに、しないできないのはソチラさんですよ?
こちらは細かく根拠を例示してるのに何1つ答えられてない、答えてない。
もうそれが真実ですよね、バレバレです笑。

例示が足りないというならイベ不正入場常連、偽名発覚し現場で追い出されたとか韓国人席に不正入場とか空港やらかしとかもっと沢山公開したほうがよかったですか?
こちらはそちらの恥さらしになると思い控え気味に配慮してあげたのに・・・この言われ様草

いい加減粘着ムダレス嫌がらせやめて下さいね、お帰り下さい!
ご自身の発信ツールのみでご自由にどうぞ!