顔と全身画像:
://i.imgur.com/CR2kdVA.jpg
動画:
://www.youtube.com/watch?v=npS57m9VWkk

吉野加奈子(伽奈)
毎日AV見てオナニーしてる色欲狂いの病人

名言集
「今まで何度も変態に襲われてきた。 夜道でタックルされてスカート破かれた事もあったけど、 全てボコって返り討ちにした。
見た目は黒型ロングストレート細くて清楚系ワンピース。
ほぼPerfumeかしゆかちゃん。つまり大人しくてか弱そう。 だからってナメんなよ
昔、片腕懸垂できた剛力だからな 」

「幸い二重整形は必要ないし顔のバランスも悪くないから切る系の整形は回避できた」

「美人の人生は波乱万丈!!!
でも美人だから大丈夫!
乗り越えられる!!!」

「私は骨格ストレートで胸もくびれもお尻もあって一番エロいナイスバディなんだけど服着ると太って見える…。」

「私も日本ではQueen Beeだったのに海外に出た途端ただのAsianですから最初はショックでした。
陽キャヴィジュアルにも関わらず陰キャマインドを持ち合わせているのはこの経験があったからかも。
田中みな実が非モテからの"デビュー"っぽいのも小学校6年間海外を転々としていたせいだと思う」

「何故自分は陽キャヴィジュアルにも関わらず陽キャを煙たがる隠キャのまなざしに共感できるのかというと
学生時代恵まれた顔面のおかげで確固たる地位を築けていたので人に媚を売ったり無理やりつるんだりする必要がなく
陽キャと呼ばれる集団を俯瞰して見ることのできる位置にいたからだ。」