また、天然ぶりっ子キャラを装い、自分の仲間に引き込もうと近づいていく。
自分の思い通り動かないユーザーにはキィィィー!ってなって逆ギレ敵意の感情剥き出しで襲いかかる基地外。
そして通報へ…

これまたオルフェアで何の罪もないプクおやつ抹殺事件をたくらみ、仲間数十人でおやつをリンチ
それを見ていた俺らギャラリーにも「お前ら何見てんだ!」と暴言を吐く。

土曜日曜祝日一日数時間のライトユーザーは注意が必要! (よく初心者の振りしてをし近づいていきます。)

※現在も虎視眈々と自分の気に入らないユーザー潰しに躍起になっています。注意して下さい!(悪霊)
【ぱんちゃん】  そして伝説へ…
運営から「今度見かけたらBANです。次はありませんよ」と言われ、グレンに来れなくなるも
「酒場前に飽きただけ」「彼氏と14やってるから」
と負け犬の遠吠えに全員失笑
朝方おやつの亭主に「さっさと告訴しろや、どこでも行ったらあ!」
と喧嘩を売るも、亭主曰く「僕の知り合いに55の男がいてね、その親はきっともう80近いだろう。
何か事故にあった時、その親が金出すと思えばね。近所に弱いくせによく吠える犬がいてね、
所詮は負け犬の遠吠えだよね」
ぱんカス、この辺りで無言、亭主が去ったあと、「もうだめかも」の後ろで完全敗北無言。
どうした、我らがヒーローぱんちゃん!www