>>971

でも話してるうちにわかったのが、、、
『お外に出されたのは今日が初めて』
という事。
↑これもまた少しほっとする。
いつも毎度されてるとかだったら話が違ってきます、、、【怒り青筋】
【ポーン】きっとパパもママも愛情から心を鬼にしてるのでしょう、、、、。うん。そうに違いない。
色々話してるうちに女の子の泣き顔がみるみる晴れてきて、、、、
お姉さん(だからおばさんだろ 【笑い転げる】)また来るから待っててねー トイレ行きたかったり、お腹空いて辛かったらお姉さん(おばさん)ちにすぐに来るんだよと言ってわたしの家の場所を伝えて去ると、、
『うん』とニッコリ元気に笑いながらお返事してくれたので、、ひとまずわたしは我が子の様子を見に帰宅、、、。
主人に一部始終を話し、お菓子を持っていこうか?飲み物を差し入れしようか、、、、どこまでなら関与していいと思う?など
色々作戦を練っていた所【あせるあせるあせるあせる】
案の定【!?】
すぐに【ビックリマーク】
『ピンポーン』【笑い転げる】(きてくれたかな?)
ドアを急いで開けると
さっきの女の子と可愛い弟君が立っているではないか!【笑い転げる】可愛い【ハート】
『どしたー??』
と聞くと【ひらめき電球】
『おトイレ借りにきました【トイレ】』と【ビックリマーク】【DASH!】【叫び】【ビックリマーク】
(来てくれて嬉しいわたし【笑い転げる】)
『もちろんいいよー!アイスもあるよー【アイスクリーム】お茶も飲む??』
何回きいても
『怒られちゃうからやめとく』
という返事しか返ってこない【あせるあせるあせるあせる】
知らない人からお菓子もらったりしたらダメだもんねえ【腕でバツ】偉いなあ
トイレが済んだらまたお外へ行ってしまう二人。。