【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part140
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
DQXの目覚めし冒険者たちを見守るスレ
ここ重要!
↓
「ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと」
公式サイト
https://www.dqx.jp/
ドラゴンクエスト公式サイト ドラクエ・パラダイス
ttp://dragonquest.jp/
プレイヤー専用サイト
https://hiroba.dqx.jp/sc/
暫定まとめwiki
https://www33.atwiki.jp/dq10watch/
前スレ
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part139
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1587786918/
ルール
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
これを>>1の一行目に入れてたてるこ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured すてみの発動時間を0.5秒にしてほしい
アサヒ
[QF728-292]
テーマ:バトル2020/08/29 12:07
0秒である必要が全くないです。
むしろ、連打してしまった時の中断できないデメリットだけがつきまといます。 大富豪「おりる」機能追加
マサノブ
[TV810-300]
テーマ:個別コンテンツ2020/08/26 14:26
大富豪いつも楽しくプレーしています。
ところで、そんな大富豪なんですが、4戦あるのでそれなりの拘束時間になります。それもあって負け
続けたりすると、強制的にログアウトされる方がいらっしゃいます。気持ちはわからないでもないですが、
やっぱり強制ログアウトされると少し嫌な感じがしますので、いっそ特定の条件を満たすと4戦目の開始時点
で「おりる」を選択できるようにしてほしいと思います。トランプゲームですので「おりる」行為があっても
不自然ではないと思います。むしろ早い段階で強制ログアウトする方も減るかもしれません。私自身、
強制ログアウトは失礼なのでもちろんやったことはありませんが、3戦連続で大貧民だと4戦目
はやめたくなります。プレーヤーがおりた後の挙動はいまのままで良いと思います。 マデ神殿について
ミリア
[IJ199-525]
テーマ:今後期待する機能2020/08/29 12:49
エテーネルキューブやルーラストーンの行き先の場所と、マデ神殿そのものの出口が遠すぎるので、せめてリレミトを神殿内で使えるようにしてほしいです。クエストなどでにじくじゃくを狩る際に不便です。 目の前で消えると・・・(*´д`*)
インパルス
[CE334-768]
テーマ:今後期待する機能2020/08/25 12:07
フィールド上の宝箱やキラキラを取る時にはモンスターの狙いから外れるようにしてほしいです。黒や赤ならともかく、青宝箱が目の前で消えたことが何度もあるので・・・些細なことかもですが検討よろしくお願いします。 コンビニWiFiで荒らしとかみみっち過ぎるw
同じ店から投稿してるたら
どう見ても不審者だなw ドルボードのダッシュ操作案2
らりくん
[FW057-748]
テーマ:操作性・メニュー2020/08/24 00:40
他のボタンでダッシュはどうか?という案を見ました。
それでもいいのですがプロコンだと、アナログスティックを
【ぴったり!きっちり!バッチリ!】と上を押さないと発動せず、少しでも左右にぶれたらダッシュ失敗になるのです。
熱中するとこういうことがレース中まれにありました。
これがミスする大きな原因かなと。
なので、ほんの多少のブレ、ここは上を押すつもりの位置だよね、というところまでセンサーの感知を広げて、ダッシュ有効にしてもらえませんでしょうか。
レースしやすくなる気がします。
極端に感知する角度を広げなければでは、誤 金ないからろくな買い物もしないでWi-Fi乞食か
ファミマも営業妨害で通報したらいいのにw どうしたゴミクズ徹底的にやるってんならもっとやれ
全然足りてねえぞ半端なことしてんじゃねーよ 徹底的に荒らしてやるとかレスしてたのかwww
だったら今日中にスレ全部埋めるくらいやらないとな >>861
死体画像も、今ではもう慣れっこだからなw ゴミ隔離スレかよここはw
この半年で新規が一気に増えてくれたおかげで枯れ木の処分に徹底してるからいいわwww
お前らが今までBANされなかったんは新規ユーザーが少なかったから
これ以上減らんように放置してもらってただけだよ、一応顧客だから
新規が増えた以上、誰がこんな害悪残すわけ? https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431533/
どの期間で雇ったのか、わかりやすくできませんか?
リューバ
[HH192-942]
テーマ:操作性・メニュー2020/08/29 20:02
サポート仲間を雇ったときの、「〜が仲間に加わった!」のメッセージに
契約期間も表示するようにできませんか?
例えば「〜が ○時間契約で 仲間に加わった!」みたいな感じです。
回線が重いなどで正しくコマンドを選べたか不安なときなど
契約期間の確認のためにログを確認したりしますが
回線が重いとそんな動作さえ困難なことがあります。
ログなどによる確認なしで、安心してサポート仲間を雇いたいです。
安心してサポ雇いたいなら自分の所のネット回線を見直せw ルビー [IG306-961]2020/07/24 13:29
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提案より
>いずれも微妙な効果で、無くても困らない
>コンプリートしてすっきりしたい私
オレ様仕様に改修しろ と・・・
すごい提案ですね
やりこみ要素なのに それを緩和しろって・・・
マッコイ [EA229-575]2020/05/15 23:56
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コメントありがとうございます!
練習場の存在はすっかり忘れていました…!
ゆきっち [JX765-916]2019/07/06 17:08
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アドバイスあしあとにいただきありがとうございます^^なるほど天使を張りまくると言うのは盲点でしたねwありがとうございますためして見ますね♪ 荒らしてみろって言われてコンビニに行ってまで荒らす朝鮮人w >>866
ゴミクズは朝鮮人だ死ね死ねって、誰に何の恨みが有るんだ? あるいは何の冗談? ごみクズ死ねとか、誰と戦ってるんだ?
被害妄想してるやつが多いな。 ガチで荒らすスキルも無い爺さんなんだからほっといてやれ
完全スルーするのが本人一番喜ぶんだよ https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431535/
永続的な種族変更について
ウィル
[OO614-854]
テーマ:今後期待する機能2020/08/29 22:31
こんにちは。今回は、永久的な種族変更についての提案です。
「永久的な種族変更がしたい」という提案は、サービス開始当初から長らくされてきました。
そしてその提案がされるたびに、「そう思わない」という意見が多くついてきました。今の種族が好きな人は何も損をしない提案なのに、なぜだろう?といつも思っています。
「世界観に合わない」という意見や、「話の辻褄が合わなくなる」という意見は、今はもう仮装メイクやねがいのかがみが出ている以上通用しないのでは?
永続的な種族の変更も、あくまで「仮装メイク」とすれば何も問題はありません。
こんなに根強い提案にもかかわらず、履歴を見た以上運営さんから返信が来ていたのは2013年の提案が最後でした。
ドラゴンクエストXもこの間で開始から8年が経過しています。ここらで一度、運営側の考えを教えていただいてもいいのではないかと思いました
一回回答されてるんだからそれまでやろ
今も昔も関係ないわ
物語の根源に関わるところを変える運営なんか信用できんやろ
そもそ損得以前にストーリーと種族が紐付いてる部分で不具合でるとか困難とか説明はあった気がするんだが ゴミクズ手が止まってんぞサボんじゃねーよ
徹底的にやんだろ?さっさと荒らせ休むなクズ 徹底的にって口だけか?ずいぶんぬるいな
昼夜問わず荒らしてみろゴミクズ休むんじゃねえよ https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431544/
ちいさなメダル
ツルちゃん
いろんなところで入手できるようになったちいさなメダル。
そろそろ交換アイテム増やしたりゴールドに換金できるようにできませんか?
報酬やアイテムから出すぎてドラクエ代名詞のメダルも価値がないと思います。
換金てwさらっと乞食提案
まあ一枚1ゴールドくらいならいいかとも思うけど >>874
メダルをゴールドに換金したいなら
世界樹のしずくと交換してバザーに流せばいいだろw
エンドコンテンツやってなさそうだから
そこまで考えてないのだろうけど https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431547/
カムバック!へろへろの達人のオーブ!
ローサ[PW242-014]
突然で申し訳ないと思うんだけど、達人のオーブのへろへろ状態を復活させてほしいの!
それで……今後のへろへろ状態なんだけど………
@宝珠を1つ外すごとに回復までの経験値が100増える
A上限の95万になると超へろへろ状態になる
B超へろへろ状態になるとしばらく宝珠を外せなくなり、正常に戻るまでの経験値が90万以下になるまで宝珠を外せない
C超へろへろ状態のときに、正常に戻るまでの経験値が90万以下になるとへろへろ状態になる
というんだけど、以前のへろへろ状態は……宝珠を外すと回復までの経験値が5万で正常に戻るまでしばらく宝珠を外せないというのだったんだけど、以前のへろへろ状態があまりにもひどかったのがこれで分かったはずよね?
表題だけで分かるネタ提案
提案の規制が無かったら毎日提案とかやってそうなバカだな >>872
大人子供の変更は予定なしから実装に変わってるから種族もありえるソースになってるぞ どうしたゴミクズペース遅いぞ
徹底的にやると宣言したのはゴミクズお前だ
休むな ニートなんだから荒らしくらいしかやる事ないだろ朝鮮人w
死ぬまで荒らせよ >>868
ついには朝鮮人ガーなんて言い出してきて、BANになった元広場戦士の自演レスとさえ疑っている。
880 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スッップ Sd03-t/CI [49.98.138.151]) sage 2020/08/30(日) 15:15:50.99 ID:uq63bOm3d
ニートなんだから荒らしくらいしかやる事ないだろ朝鮮人w
死ぬまで荒らせよ こういうのな、やるな言えば余計やるし
やれよと言えばやらなくなる。 どうしたゴミクズ全然荒らせてねーぞ
休むなゴミクズ ワッチョイでバレバレなのに他人を自演呼ばわりとは笑える
BANされた元広場戦士て自己紹介かよw https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431292/
常闇の強さを日替わりに戻してほしい
ティーエ
[UM606-729]
テーマ:バトル2020/08/18 02:27
タイトルのとおり。
ただし強さ5だけは常設。
強さ4以下が挑みにくくなっていること、特に仲間募集しても5以外の募集が全くない(ゼロです)ことを問題視しています。
最近始めたプレイヤーを軽視する施策はいただけません。
強さ4以下を日替わりに戻した方が多少は挑みやすくなるのではないでしょうか。
また、常闇未経験のまま聖守護者に挑むプレイヤーも少なからずいるようで、聖守護者の強さ1での勝率が極端に落ちているように感じます(レグナード未経験でジェルザーク討伐は不可能ですよね?)。
自分の事しか考えない自己中人間子供男w
こいつの日誌見てたら他人の話を聞かない性格の悪さが思いっきり出ているわww >>884
ゴミクズ朝鮮人死ね死ねって、そんなに「笑える」ネタなのか? 手が止まってるぞゴミクズ休むな
徹底的に荒らせ24時間休むな BANになった元広場戦士の自演
という言い回しが笑えただけ
そう言ってる本人がBANされた元広場戦士だからな https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431566/
体験版の内容について
リョウ
[BV654-796]
テーマ:個別コンテンツ2020/08/31 07:08
こんにちは、いつも楽しんでおります
Ver.1のプロダクトコードだけでも、体験版の範囲内のVer.2の部分を楽しみたいです
昔、もう1つのアカウントでVer.1だけ、プロダクトコードを登録しました
今の体験版はVer.2のカジノも遊べるみたいですが、そのアカウントではカジノは遊べません
さすがにそれは不満を感じるので、Ver.1のプロダクトコードしか登録してなくても、体験版の
カジノ等、遊べるようにして下さい
よろしくお願い致します
わがまま乞食wもし出来る様になるなら体験版の制限も付けてやれw 荒らしても荒らさなくても死ぬまでバカにされていじめられる朝鮮人w 朝鮮人に何の恨みが有るんだ?
>スッップ Sd03-t/CI [49.98.138.151] 他のスレ荒らしてる暇あるならさっさとここ荒らせよ奇形児
仕返し()するんじゃないのか?w >>892
どうせそのキチガイバカな頭には何言ってもわかるわけがないからもう勝手に一人で発狂してればいい。
せいぜい言葉には気を付けるんだな。お前がどんなに故意ではなくともそれで傷ついたと言われたらその時点でお前は有罪。僕ちんは悪くないは通用しないと思え。 種族を変えさせてくれってのも減らないなぁ
やり直せば良いのになぁ
提案出たら速攻で運営削除してくれんかな、面倒だけど 名前変更の時にやり直すのが大変と言ったのでそれは通らない 通るとか通らないとかいった言葉は聞きあきたしおれたちには関係ねえ
通すんだよォォォーーーー!!! 徹底的に荒らすのはまだかゴミクズ
もうはじめてるのかゴミクズ
休むな 種族変更させろという奴はほんとにストーリーなんてどーでもいいと思ってるんだなぁ。ドラクエ=作業くらいにしか考えてないならやめりゃいいのに。
運営が不憫だわ。 >>901
自分で削除しやがったぞw通報による運営削除が怖いならチキンの癖にイキるなよw
本文コピペしておくw
ディレクター解任
こうすけ
[SL029-904]
テーマ:今後期待する機能2020/09/01 23:45
青山をはよう解任せい。
生きてるだけで、不愉快だ。
はよう無くせ。
スクショw
https://imgur.com/eG8qGYc.png ユーミンの誹謗中傷は投稿者がすぐ消したが、
○ーミンの誹謗中傷は消さないんだな? 矢印!!
!
ぜ
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チ ン ポ が シ コ シ コ す る ぜ !
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ポ
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コ
す
る
ぜ
! 遅っ!
たった100レス程度荒らす事も出来ないくらい無能なのかw
だからニートなんだよwww早くくたばれ https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431637/
トマトとしもふりミート
ぴ〜ちゃん
[NK318-073]
テーマ:キャラクター育成・強化2020/09/02 19:30
原価と報酬金額があっていない気がするんだけど…
トマト3個とミーと2個で4万とか他素材はいったら
思いっきり赤字なんですが
運営さんはなんて答えるでしょうね
何で運営が答えなきゃならんのだw 全力かゴミクズいつ本気出すんだ
24時間休むな遠慮すんなゴミクズ休むな 運営がバザーの価格操作しますって答えたらどうするつもりなんだろう。素材安くするので料理の売値も500G統一にします、武器防具も10万を上限とします、錬金のついた装備は15万を上限とします。
こう答えたら満足するのか?w https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431652/
ゼルメアの変更について
シエル
[YK166-066]
テーマ:個別コンテンツ2020/09/03 03:15
ゼルメアは誰も探索を楽しむ為にやっている訳でら無いです。
目当ての錬金効果のついた装備獲得目的でやってるのであって、それを外部ツールを使って簡単
に回る事の何がいけないんでしょうか?
そういったもの無しで最下層まで行くのが運任せな部分が大きすぎて装備を集める事が非常に困難
になってはゼルメアそのものに価値が無くなってしまいます。
そうなってしまってはゼルメアは価値のないコンテンツ化するだけでは?
ただ一方的にユーザー不利にするだけだはなく最低限にかしらの救済措置付けるか不人気錬金
の排除等ユーザーにもメリットが必要です。
それがないならゼルメアそのもの無くしてもよいかと
開き直りワロタw ゼルメアは最新装備が無料で入手出来るんだから価値がないどころかメリットしかないわ
これで運要素排除したらゲームが崩壊する
こんな提案で赤青拮抗してるのが信じられん ゼルメアはシートが有っても無くても作業感は拭えないやろ ゼルメアはしばらく待てばまたシート埋まってくると思うわ そもそもゼルメアに楽しさなんて求めてないし要らん効果ばっか付いてる
型落ち装備はバザーに全く出回って無いし白箱は全く落ちない
泥率UPしてるはずの90,93装備ですらまともに落ちない
96装備も緩和来るかと思ったらしないし
装備に金賭けるにも賭けれないサブが一番被害受ける
縫う所から始めろって事か 不遇スキルに救済を@シールドアタック
まるあ〜
[QY521-743]
テーマ:バトル2020/09/03 16:55
とくぎや呪文にはほとんど使われたことのない物がいくつかあります。
そんなスキルに改修を施してバトルに幅を持たせられたらという提案をいくつかしていきたいと思います。
第1段として「シールドアタック」を取り上げたいと思います。
シールドアタック、使われている所を見たことがありません。
攻撃後に防御しても、そこから敵に狙われなければ意味がありません。
ダメージも低すぎて用途を見出せません。
そのため、以下の改修を提案致します。
⓵「通常攻撃の約半分のダメージ」→「重さ依存のダメージ」
※攻撃力アップ、属性無効、重さアップ有効
⓶重さ依存の確立でふっとばし効果(ショックはなし)
⓷ふっとばしが発生した場合、高確率で対象が使用者を狙う
もしくは使用者に対して怒る
今のバトルスタイルには噛み合わないかもしれませんが場面によっては使えるようになると思います。
ご検討をお願い致します。 縫う所からではありませんよ
拾うところから始まるのです
- カモミール 表題に@とかつけてると
ゴーミンがやってた「僕の考えた〜」みたいな痛さがあるな
まぁ内容はゴミクズと比べるとまともだが 0406 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スップ Sd12-p4Kv [1.72.6.146]) 2020/03/18 11:33:14
ゴミクズにレスすると奇形が移るからやめとけw 次スレも近いし聞きたいんだが、>>1にある暫定まとめwiki
全く機能してないようだがリンク張り続ける必要ある?
更新2012年で止まってるし、どういう経緯で作られたか知ってる人まだいる? ブリトニーのクソ野郎まーたクソ提案してるよ
いい加減広場BANしろや >>915
運が大きいのはわかるけど、本当に最下層まで行けないのは運のせいかねえ
今は結構予想できるゲームになってると思うがな
ツールになったら更に運だけになるんじゃねえの
王家みたいに >>925
本サービス開始前のオープンベータ時に作られたwikiだからもう誰も知ってる奴なんていないと思うw
削除してもいいかもしれないw ゼルメアは今のままでいい
下手に緩和したらしたで
今度は要らない装備は出ないようにさせてとか、聖紋が足りないから入手しやすくとか
要求がエスカレートするのが目に見えてる >>927
二択を当て続ける運ゲーになってる感はあるかな
全体としては階段を最初から表示してそこ目指して行かせるくらいが適正なバランスなのかも知れん >>929
そもそも次スレそのものが要らない、
何も 捨ててしまおう
気違いばかりの DQ10 ゴミクズ休むな
宣言しただろ徹底的にやれ
休むな口だけかゴミクズ休むな >>929
ありがとう、そんな昔のやつなのかw
こまめに編集されてたら見ごたえのあるwikiだったろう
キ〇ガイ大図鑑としてw https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431707/
家具や、庭具にいい物が無い
先程、マイタウンを購入して家具や、庭具を設置しようと思い、カタログから色々見た所、良いと思う物が、ほぼほぼありませんでした。
マイタウンに色々な庭具を置きたかったのですが、それは少し難しくなってしまいました。それで、少し残念だったので、書かせて頂きました。
もっと、質が高くいい物を作ってもらえると嬉しいです。これからの物に期待します。
お前が思ういい物とやらの具体案を示せよ
マイタウン買った自慢のつもりかもだが2億ドブに捨てたとしか ハウジングセンス無いのに
なんでマイタウンを購入してしまうのか... >>935
メインストーリーの魔界について
タカ
[MY295-918]
テーマ:ストーリー 2019/10/28 08:42
メインストーリーを少しやらさせてもらって、やる気がなくなりました。
魔界での話は、波長が低すぎます。
もっと別の所を舞台ににしてほしかったです。 このままでは、ドラクエ10をやる事は、そんなにないと思います。
今後は、魔界での話を舞台にせざるをえないなら、話をもう少し、マイルドにしたほうがいいと思います。
魔界という場所じたい禍々しく、いい場所とは言えないので、話はやわらかい感じにしたほうがいいと思います。
君みたいな奴は早くキャラデリしろよ。
広場BANされたむーみたいな奴だなこのクレーマーエル男w エックス君の書き込みがなんか目立って草
ゼルメアのゴミ拾いハッキリ言っちゃうところが猛者だわ、そこは同感w
パルの方が需要あってランパーたちは不毛なパルブッパに資源の無駄遣いしすぎだと思うんだわ
どんだけ下働きするライン工職人が時間かけて結晶作ってきてると思ってんだよ
盾の残骸が酷いこと酷いこと。パルがその内レシピ化すりゃこんな不必要な無駄遣いせんでもええと思うんだが ゴミクズ休むな荒らせてねーぞ
24時間休むなゴミクズ
宣言したんだろ半端なマネすんなゴミクズ 3回もゴミクズ強調してて吹いたwwwww
ここだって流石に何でもやっていい場所じゃないからな ゴミクズの中ではなかったことになっても被災者には永遠にあの恐怖がつきまとう。だから永遠のクズがドラクエする限りゴミクズに対する憎しみは消えないからな お祝いクラッカーを気楽に鳴らしたい
ちびエル
[YD593-396]
テーマ:どうぐ や そうび2020/09/06 14:10
お祝いクラッカーを持っているのですが
現在の価格は8000g前後くらいなため、
気軽に鳴らすことができません。>o<
いくらなんでも今の値段はあまりに高すぎます。
提案広場で検索したところ、
2014年に提案があり、「検討してみます」という返答が
ついていましたが、現在の流通状態は良くないようです。
またイベントなどで配布されるといいなーと思います。
ぜひご検討ください! 呪文・特技のモーションはなるべく短くして欲しい
アプリコット
[HU955-127]
テーマ:バトル2020/09/06 12:00
新スキルのモーションはなるべく短く作り、できれば既存特技のモーションも短縮して欲しい、という提案です。
職業200スキルを見ると既にそういう方針ではあると思うのですが、それならそれでこの方針を支持するという意味です。
長いモーションは確かに豪華かも知れませんし、長い溜めは強そうに見えるかも知れませんが、運用上はデメリットでしかありません。
必殺技が弱いと言われるのも、モーション(溜め)が長いのが原因ではないかと考えています。
現在の斧が弱い扱いもそうです。多少威力を上げたり消費MPを減らしたりしても、敵の攻撃を避けにくいのです。数値以外の弱さがあります。
致死的な攻撃が多いエンドコンテンツで候補に挙がりにくい一因です。
ゲーム全体に言えますが、モーションが短い方が次々と行動できて爽快感があるはずです。武闘家を動かしていて楽しい理由の一つでしょう。
よろしくお願いします。 ボスが出現するアイテムについて
エレナ
[VA092-872]
テーマ:どうぐ や そうび2020/09/06 11:39
様々なシステムが増えてきてこう思いました…
メダルが出たせいか思います…
もう…カード廃止しません?
システム的にも色々容量食いそうに見えるのと
カードと似たシステムのボスメダルのせいか
カードがだんだんシステム的に不要に見えてきましたがどうでしょうか?
世界観をぶち壊す!なんてありそうですが
ミネアのカードが輝いてメダルになった!とかありそうな展開に組み込めば世界観的も問題ないです。
錬金素材でも違う物質なのにカードとかメダルもできております…
なのでカードの破片をメダルの破片にしようがカードの破片ままでメダル完成だろうが崩れる気がしません
本当にカードは必要なのでしょうか?
個人的には廃止のほうがシステムとかにも少し余裕ができると思いますがどうでしょうか?
賛否両論的な感じかもしれませんがご検討を 手紙を書き写す機能を、書いた手紙にもできるように。
おでん
[SE990-890]
テーマ:操作性・メニュー2020/09/06 16:44
チームイベントなどで手紙を数十人宛によく送ることがあり、
送った手紙の内容を書き写す機能があって、よく使わせていただいてます。
ただ、一度送ってからでないと書き写せないので、
誰に送ったか覚えておかねばならず、少し不便です。
ですので、書いた手紙にもこの書き写す機能があれば、
もっと便利になるのではと思います。
よろしくお願いいたします。 バフアイコンの改善
オドム
[SA503-617]
テーマ:バトル2020/09/06 12:14
コマンド表示が2列になるのは非常に嬉しいです!
ついでにその2列の下にバフ・デバフアイコンをずらーっと並べてみませんか?
きっとあったけぇアストルティアの世界が戻ってくると思います。 矢印!!
!
ぜ
る
す
コ
シ
コ
シ
が
ポ
ン
チ ン ポ が シ コ シ コ す る ぜ !
ン
ポ
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シ
コ
シ
コ
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ぜ
! https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/431421/
ブラウン
[JM409-741]
テーマ:今後期待する機能2020/08/23 23:39
ゼルメア装備(同レベル、同部位)錬金効果そのままで交換したいです。
ソボスサンダルの移動速度とりたいんですが、ダンプラーの移動速度がよく出ます。
ゼルメアもぐった回数でアイテムもらって交換できるとか、まれにNPCが出たり宝箱に交換アイテムあるとかでいいと思います。
錬金効果そのままで交換出来たらほしいソボスサンダル移動速度2つ付いたの取れます。
交換出来たら運が悪くてもいつかは取れる希望がわくと思います。
交換出来たらゼルメアが過疎っていくのに、こういう事考えないのかこいつw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。