やれやれ、オフパコ目的で駅メモやってるとエルミーヌネタすら気づけないのかよ。

俺はたしかに長文連投してるけど、必死なのはそっちだよねw 最後のネタが煽りに見えてしまうなんてのはまさにそうw
もうちょっと落ち着いて文章を読んでほしいな。

だいたい、大多数の人間にとってにゅうめん一匹が生きてようが死んでようがどーでもいい事なのに、そこまで必死に擁護するのはなんで?
一介のメモラーをここまで強烈に擁護する人間がいること自体、そもそも不思議なんだよね。

仮ににゅうめんがオフパコしてたとしても、単独犯ならせいぜい相手の女を黙らせるなり、
「オフ会の後お持ち帰りしてたよ」的な噂レベルで済んでるはずなんだよね。

それが不都合ということは、やっぱり手引きしたり加担した人間ってことなんじゃないかなぁ。
女を誘うにあたり、いきなりサシオフでは警戒されるから、信用させるために同席してあわよくば自分も…っていう間柄かな?
となるとそこそこフォロワーもいて界隈では少し名の通ってる古参メモラーさんかな?
にゅうめんと頻繁にオフ会してるメンバーを洗えば絞れそうだね。
にゅうめんは普段からああいうキャラだからオフパコ疑惑ぐらいじゃ大して痛くもないが、
飛び火して自分にそんなイメージがついたらまずい。
だから報復とか訴訟とか強い言葉出して必死に退けようとしている。

と思ったんだけどこの推理はどうかな?