>>87
今までのレスがるるん♪氏目線なので、利用だの洗脳だの穏やかでない感じで受け取られていますが
「周りから認められていない人の力になって、才能を開花させてあげる事」が私にとっての目的でした
見返りを期待しないわけではありませんが、その人が立派になった時に
「あの人のおかげで今の私があります!」と言ってもらえればそれだけで嬉しい感じです
この感覚は男性の方が共感して頂きやすいかもしれません

るるん♪氏はもともと問題児であり他の人から敬遠されている存在でした
しかし鬼太郎横丁など別のゲームでも優秀な成績(1位)を修めていたので何かしら才能があると私は思いました
本人は現在の生活に満足しておらず「仕事がしたい」と言っていたので
どのような仕事が向いているのか考えながら親身になって求人情報を調べました
結局私が推した仕事はぼすくま氏の家の人の許可が得られなかったため、やむなく私本人が直接雇う形をとりました
ただ、これはあくまで次のステップに移行するためであって、この仕事で得た収入は補聴器などの自己投資に使い、
新たな仕事を見つけられるように常にアンテナを張っておくようにアドバイスしました

ちなみに仕事の内容は伝票の記入と打ち込みです
内職だと時給300円弱が相場ですので2000円超は破格の扱いだったと思います(長時間は出来ませんが)

しかし、ぼすくま氏は新しい仕事を探そうともせず、収入はスロットに費やし、
安い給料で利用していると文句をつけ、終いには店名を晒すと言い出す始末
私に見る目が無かったとしか言いようがないのですが、これからの2年間で改心して
負けん気をばねにビッグビジネスのチャンスを掴み取り恩返しして欲しいものです(もはや期待してませんが)