Second Life 晒 169
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0988名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:00:41.89ID:sXaLbyaJ
アニメキャラはもちろんだけどアバターをズリネタにするって精神疾患的には一種のフェティシズムに分類されてる性癖なんだよね

大人の女性と対等に関わらない何かしらの人生経験があってつくられたコンプレックスが原因にある

精神科医でも治せないから一生その方法で性欲処理するしかないんだ

当然女性に対するコンプレックスがあるからペドフィリア(いわゆるロリコン)などを併発している場合が多く危険な性癖だ

そういうコンプレックス男にこれまたリアルで男に相手にされないような事情のある女がアバターと声さえあれば男アバターを操作している少なくとも男に欲望をもたれるから女としての充足感を得てる

直結が必要ならマッチングアプリどころかSNSでも可能な時代にわざわざアバターになる理由はない
強いて言うならデータとして整列されると劣る要素がある人物が心理的接触を繰り返し相手の心理的許容度のバードルを下げることくらいか
これは婚活サイトの研究でも実証済だからね

詰まるところアバターの中身の性別に拘るのはこのような状態にありリアルでは性的な欲求が満たせないユーザーだろう

要するにこのサービスはコンプレックス産業だな

アバターというモニターのドットの集合体をまるで実在するヒトと錯誤して認識するような認知の変性をSL脳と定義していいだろうね

恐らく顔も確認しないで恋愛感情を抱けるのは少なくとも相手が異性だからだろう
顔はどうでもいいくらい性的に欲求不満ならAVでも見ればいいと思うけど顔はわからなくても相手が異性だと興奮するんだろうね
その心理を推測できなくもない
0989名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:01:28.30ID:sXaLbyaJ
童貞でもポルノグラフィー(イメージを含む)で自慰行為がやめられなかったらセックス依存症
1日に2時間以上で重症
ttps ://yusn.net/man/464.html

Wikipedia
頻繁に「セックス依存症」という呼称が用いられることもあるが、依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。ギャンブル依存や買い物依存などと同じく「行動への依存」に分類される。

つまり、廃人

来年から治療がはじまるゲーム依存症も「行動への依存」
依存症(アディクション)は脳内のドーパミン放出によるセルフメディケーションが根本的な原因だから併発しやすい

措置入院も検討されてるらしいよ
認定精神科医の許可を得てがなければ家族がお願いしても強制入院させられるっていう人権停止措置
措置入院でググってみて

「性欲の暴走」ではない 知っておきたい“セックス依存症”の実態
これで検索
0990名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:02:12.15ID:sXaLbyaJ
東京都内に住むアキオさん(45)は小学校から高校中退までずっと写真部のアイドルオタ系。
学生時代は女性とはまったく縁がなかった。高校中退後、自宅に引きこもり
アニオタになってからもそれは変わらなかった。

「性欲だけは漲っていました。でも女性とどう接したらいいのかわかりません。
テレクラも通い、1人、個人的にも会って食事したりできる関係になった子もいるのですが、
やはり男たるもの、一度は顔面偏差値49以上の女性と、できれば高卒の女性と交際してみたいと
考え、あれこれ試行錯誤致しました。そこで行き着いたのがセカンドライフというわけです」

「肉食系というか、遊び慣れている人を見ていると、臆せず女性と話していますよね?
性的な話題も絡めて。でも僕にはちょっと勇気が要ります。そこでセカンドライフでは
“肉食系”として振る舞いました。それから変わりましたね。どうにかSL嫁もできましたから」

IMでナンパに勤しんだ甲斐あって、アキオさんにもようやくSL嫁といえる
存在ができた。1年半ほど付き合った。

「でも結局、実際に会うことはなかったです。会う前に別れてしまったので。
それでも朝から晩までインワールドでデートを重ね、ほとんど毎日のようにカクロスや
エロイプに勤しみました。だから実際に会っていなくても悔いはありません」

そう語るとアキオさんは遠い眼差しで喉から声を振り絞るように呟いた。

「セカンドライフはゲームではありませんよ」

おしまい。
0991名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:03:02.77ID:sXaLbyaJ
ニコさんという人を、ざっくり説明しますと
ひさめが初期にバイトした
BAR Yin Yang というお店のオーナーです
もともとYin Yangは、ニコさんが男探しのためにやってたお店ですが、
オーナーであるニコさんの、人柄や性格と同じ
だらしなく、楽しければ何をしてもいい、あいさつもできない人たちの巣でした
マナーもモラルも、あったもんじゃない人たちだらけです
「ニコさんとゆかいな仲間たち」 とでもいうべき村社会で
個人的に話したIMの内容なども、すべてニコさんに報告されて、
筒抜けで漏れるような陰湿な集団でしたそれを指摘した折には
「堅苦しいw」だの「あー、ひさめちゃんは、私に味方してほしいんだ?w」だの言われたり…
そしてこのブログに、そんな人たちのことを書いたら
修正しろとのクレームももらい、修正した記事もありました
そんなたびたび衝突した結果しまいには、ゴタゴタするからとYin Yangをクビにされました
ここにも書きましたが、その後いつの間にか、一方的にしれっとフレも切られてました
そのくせ、このブログはご丁寧に見られてたようですけども…
もっといくつかの事例や取り巻きの「ゆかいな仲間たち」の話もありますので
興味のある方は、ヒマつぶしにブログを遡ってみてくださいw
0992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:34:20.83ID:sXaLbyaJ
アニメキャラはもちろんだけどアバターをズリネタにするって精神疾患的には一種のフェティシズムに分類されてる性癖なんだよね

大人の女性と対等に関わらない何かしらの人生経験があってつくられたコンプレックスが原因にある

精神科医でも治せないから一生その方法で性欲処理するしかないんだ

当然女性に対するコンプレックスがあるからペドフィリア(いわゆるロリコン)などを併発している場合が多く危険な性癖だ

そういうコンプレックス男にこれまたリアルで男に相手にされないような事情のある女がアバターと声さえあれば男アバターを操作している少なくとも男に欲望をもたれるから女としての充足感を得てる

直結が必要ならマッチングアプリどころかSNSでも可能な時代にわざわざアバターになる理由はない
強いて言うならデータとして整列されると劣る要素がある人物が心理的接触を繰り返し相手の心理的許容度のバードルを下げることくらいか

詰まるところアバターの中身の性別に拘るのはこのような状態にありリアルでは性的な欲求が満たせないユーザーだろう

アバターというモニターのドットの集合体をまるで実在するヒトと錯誤して認識するような認知の変性をSL脳と定義していいだろうね

恐らく顔も確認しないで恋愛感情を抱けるのは少なくとも相手が異性だからだろう
顔はどうでもいいくらい性的に欲求不満ならAVでも見ればいいと思うけど顔はわからなくても相手が異性だと興奮するんだろうね
0993名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:35:56.96ID:sXaLbyaJ
童貞でもポルノグラフィー(イメージを含む)で自慰行為がやめられなかったらセックス依存症
1日に2時間以上で重症

Wikipedia
頻繁に「セックス依存症」という呼称が用いられることもあるが、依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。ギャンブル依存や買い物依存などと同じく「行動への依存」に分類される。

つまり、廃人

依存症(アディクション)は脳内のドーパミン放出によるセルフメディケーションが根本的な原因だから併発しやすい

認定精神科医の許可を得てがなければ家族がお願いしても強制入院させられるっていう人権停止措置
措置入院でググってみて

「性欲の暴走」ではない 知っておきたい“セックス依存症”の実態
これで検索
0994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:36:42.32ID:sXaLbyaJ
東京都内に住むアキオさん(45)は小学校から高校中退までずっと写真部のアイドルオタ系。
学生時代は女性とはまったく縁がなかった。高校中退後、自宅に引きこもり

「性欲だけは漲っていました。でも女性とどう接したらいいのかわかりません。
テレクラも通い、1人、個人的にも会って食事したりできる関係になった子もいるのですが、
やはり男たるもの、一度は顔面偏差値49以上の女性と、できれば高卒の女性と交際してみたいと
考え、あれこれ試行錯誤致しました。そこで行き着いたのがセカンドライフというわけです」

「肉食系というか、遊び慣れている人を見ていると、臆せず女性と話していますよね?
性的な話題も絡めて。でも僕にはちょっと勇気が要ります。そこでセカンドライフでは
“肉食系”として振る舞いました。それから変わりましたね。どうにかSL嫁もできましたから」

IMでナンパに勤しんだ甲斐あって、アキオさんにもようやくSL嫁といえる

「でも結局、実際に会うことはなかったです。会う前に別れてしまったので。
それでも朝から晩までインワールドでデートを重ね、ほとんど毎日のようにカクロスや
エロイプに勤しみました。だから実際に会っていなくても悔いはありません」

そう語るとアキオさんは遠い眼差しで喉から声を振り絞るように呟いた。

おしまい。
0995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:38:27.18ID:sXaLbyaJ
もともとYin Yangは、ニコさんが男探しのためにやってたお店ですが、
だらしなく、楽しければ何をしてもいい、あいさつもできない人たちの巣でした
個人的に話したIMの内容なども、すべてニコさんに報告されて、
「堅苦しいw」だの「あー、ひさめちゃんは、私に味方してほしいんだ?w」だの言われたり…
そんなたびたび衝突した結果しまいには、ゴタゴタするからとYin Yangをクビにされました
ここにも書きましたが、その後いつの間にか、一方的にしれっとフレも切られてました
もっといくつかの事例や取り巻きの「ゆかいな仲間たち」の話もありますので
0996名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:41:41.42ID:sXaLbyaJ

0997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:43:15.57ID:sXaLbyaJ
1日に2時間以上で重症

Wikipedia

つまり、廃人

措置入院でググってみて

これで検索
0998名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:44:09.50ID:sXaLbyaJ

おしまい。
0999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
垢版 |
2020/11/27(金) 14:45:43.12ID:sXaLbyaJ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 127日 4時間 50分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況