ヤカマン

今ふと思い出したが、元エイベックスのMっていうクソプロデューサーが「パッケージリテイクもせずに何油売ってんだ!」と怒鳴りこんだことがあったが、 
リテイク費用一銭も出さないお前らが良く偉そうに言えたな?と今メチャクチャ頭に来てる。 
あいつらガチでおかしかった。 
ロクに予算も付けないでやたら偉そうな連中でした。

ガチでおかしいのはお前だ 定期

そもそもパッケージリテイクが何故必要だったのか?

これを全く無視してまるでPに全責任があるかのような事にしているが元はといえばシリーズ中に作画の通常スケジュールを演出段階で溜め込み使いきった上に理不尽なリテイクをだして(レジェンドとのイザコザでわかる通り作画論法で不勉強なのはアレ)さらに崩して作画監督がアップしか直せない
動画出しでは動画チェックさえ通せない突貫業務を強いた上に仕上げも塗れればいい状態でこれまた検査スルーで放送させてしまった張本人は誰?
薄暮ではプロなら1ヶ月強で終わらせる50分のコンテに8ヶ月もかけて「1人で描いたにしては早くできた!」と素人を騙すコメントには抜かりない人は誰?

アニメ制作に詳しくない方は誰が悪いのかもうわかったかと思います。特に信者さん?

「騙されてますよ」