>>473
以前にこの人のお知り合い?としゃべりながらプレイされてる配信を見ていましたが、その人にも押しつけ感の発言が見られましたねー(-_-)
なのでいくら改めても無駄!
お知り合い?方に大分上位プレイヤーの様に指示されていましたがその時は大分面白映像沢山でした。
例1:(お知り合いに)前行って頑張って!俺ちゃんと自衛できるから発言からの全ブースト前ブームーブをかましあえなくあぼん;;
例2:相手の体力調整うんちゃらかんちゃらを相方に説明し、相方に高コストを押しつけ自分はケルディムをいざ一狩り。
が、見事に返り討ち。それはもう鮮やかに。そこまでは相手のケルディムうまいなーで終わればいいのに、相方に前で荒らしてくれないからダブロ来たと愚痴をこぼす。
その時相方はちゃんと高コストに打ち勝っていたし、ケルディムは自分に任せろと言われたのでダブロ来たと愚痴をこぼすのであればこいつの指示ミス^^
例3:視聴者にアドバイス求むみたいな発言しておいていざ視聴者から冷静なやさしめのアドバイスが来たのですが、がっつり否定ww
自分なりのプレイ理論はあるから否定するのもありだが否定の仕方が子供。いや赤ちゃん。
例4:まあ、赤ちゃんムーブでも勝てる時はあるだろう。
その時のこういうふうにやっていけば勝てるんだよー感の俺やってやったぜ!どやー
きみは自信を取り戻して良かったね^^相方のいいところ取り上げてくれないから相方の気持ちめっちゃ落ちてたw
終始相方さんからの弱気の発言で空元気のここらへんがんばろーがなんか妙に悲しかったw

基本的にその時の部屋の他プレイヤーがうまくて動画側は負けがこんで荒む気持もわかるが、相方と一緒に次頑張ろう精神じゃなくて俺悪くない精神が全面に見えたんだよねー
やられた方は迷惑ではあるが、他人として見てる側からすればおとなしくなったらなったでちょっとつまらなくなるw