わかめてコテをどうぶつの森のキャラに例えたら

【コアラ】
だぜどぅ ロッキー
セリフがそっくりで、サッカーが好き。「今、ボクの前に 天使が現れた!きっとボクの願いを かなえるためにやって来てくれたんだね?」

【クマ】(・(ェ)・)
クマー アセロラ
「勝ち気で元気な女の子。ちょっとやそっとの事では、ちっともへこたれません。」 スポーティー

ビスクラ メイ
「一見ふつうに見えますが、頭の中にはお花畑が咲き乱れている、夢見がちな常夏の少女です。」あと、見た目も似てます。 カントリー

ぺう チャーミー
「世話好きで 頼りになるチャーミー。意外と スポーツをするのが得意なんだけど、最近ちょっと息切れをするようになってアセっています。」 スポーティー

べっほい グルミン
「他の人の キャンプ場を見ると レイアウトとか いろいろ違ってて ちょー楽しいよね!」

あこ メープル
「彼女は自分がかわいらしく見える仕草を、知りつくしています。」 ナチュラル

【オオカミ】
DIOR ロボ
さりげに初期服がグレースの服。ちなみにちなみに、「Lobo」はフィリピン語で「狼」という意味らしい。

dream ツンドラ
「彼女は、おいしそうな匂いに敏感だ。彼女と話す時は、注意した方がいい。食べた物を、ぜ〜んぶ言い当てられてしまうから。」 クール

【ネズミ】
tk ジャン
口癖は「すっげぇ」。「ベンチプレスをおいらに?サンキューな!」「あれ?もう帰っちゃうのか?いっしょにスクワットしようぜ!」

【リス】
飴 リッキー
隠れた宇宙好き。そしてリッキーという名前。

sea スパーク
正義感がめっぽう強く、曲がった事が大キライなスパーク。ホントは自分の丸まったしっぽも、真っ直ぐにしたいぐらいなんだぜ。 クール

【ウシ】
エリックキィ ロデオ
「暴れ牛の血をひく彼は、一度怒るととても手がつけられない事になる!!な〜んて事はなく、常にマイペース。争い事なんて 大嫌いなのでした。」アイコンの雰囲気も似ている。タイプがパブリックな所も。 パブリック