>>791
自分の見た事だけの情報だけど
MOMOは、刹那の板で辞めた子(愛美 マーちゃん)ってマー(桜会)の事好きな仲間の子だよね?って確認してた
マー(桜会)と元相互だったから
刹那とマー(桜会)両方での愛美の※見てた訳
愛美はハンネまゆの時、アバ彼居ながらあちこちの♂にハート入れまくって漁ってたから彼氏に自分が何してるかわかってるよねって一方的に切られてブロックされて辞める辞める詐欺
ハンネをマーちゃんに変更して刹那に急接近

MOMOは愛美がマー(桜会)の所で好き好きアピしてハンネもマーちゃんにしたのに刹那にも好きって告ったりしてるから怪しいと思ってたみたい
結局、愛美の事では無くてマー(桜会)が嫌な奴だから相互外したって話だけどその時にマー(桜会)が好きでハンネ変えた子だよね?って愛美にとって都合悪い事バラされたからじゃないかなと思います

自分的には元々、愛美はマーちゃんの前の まゆ の時に怪しいと思ってチェックしてた
ゴキブリくぅーサブのyu-kaが愛美の彼氏とプリ撮っていて、その後ゴキブリ本体がアバミ動いてない時に彼氏にだけ鬼ポチしてたから愛美もゴキブリ♂漁り用サブかと思ってそっちで気になってた
長々すみません