ピリからの友達申請を受けてない人や断った人全員にLINEで「私に何か不満があるんですか?あるならはっきり言ってください。元カレ(玉)とラブラブだった頃に(ピリが)投稿しまくっていたから気に障ったんでしょうけど、そんな事で無視するのはおかしいと思います。」
こんな内容を送りつけたようです。

中には「最近Facebookはやっていないし、典子とはLINEで連絡がとれるからわざわざSNSはいいかな。」みたいに返信をくれた方もいたようです。
それに対してもドブスは「Facebookはやっていないと言っていますが、3日に1回くらい投稿をしているのを把握しています。嘘をつかないでください。」と言い返していて、
その返信で「仕事の告知では使っているけどプライベートでは利用していないから…」

上記のようなやりとりでお友達の方が悪い事をしているような流れになっていました…
このやりとりはドブスからLINEのスクショが送られてきたのですが、さすがにお相手のお友達の事もあるので私の拙い要約とさせていただきました!