>>518
前からアレだと思ってたけど今日の割烹はかなりヲチ向きだなDixie to arms

>報復評価ですが粛々と対象ユーザーを見なかった事にしました。
>個人的に一番キレたかったのは割と賛否両論だと個人的に思ってるメスガキではなく
>熱意込めてる皇国に1評価ぶち込んできた事です。(個人的に気に入ってるんですよね、伊吹さん達)

>ワイの作品でガイドライン違反の満漢全席でもするんですか?()初っ端の評価が文字数稼ぎとかエキサイティングだな。

>最悪このブログで連載を続行させるので皆様ご安心くださいませ。
>少なくとも報復評価などには屈しません。
>私はそれでも千二百名の読者諸氏と35名の評価者(文字数稼ぎを省いております)に対する責任を抱えているからです。
>いきなり放り出してはい解散をするには皆様の時間を奪いすぎましたからね。

>はぁー、またかよ。皇国の方には*が多すぎって言うけどそりゃそれ試作品だし、*は押さずに翳せば読めるでしょうに。
>メスガキにも地名とか兵器名が難しすぎるってあるけど、"重大型殲滅爆弾GBU-120"とかじゃないんだから
>頑張って飲み込め(暴論)そもそもなんで私が報復されなあかんのだ。