そして帰宅

まず石油ストーブの上に置いてある片手鍋にペリエを湯せん。ひっつき虫のようにズボンについてたポストイットをペリっと外しポイー、、矯正ベルト外すためにお腹キュー!!オイリーな頭は当然そのまま。

ゴム人間「おかえり」
オイリー「ただいま、疲れたよ、りょうくんなにしてたの?」
ゴム人間「一人で家に居てもソワソワするから、イタリアの風を感じてきたよ(サイゼリア)。。で、どうだった??」
オイリー「プレゼント返却するなら、仕事も手伝わないって言われて明日から1人になっちゃったよ。。月々のランニングコストも赤字だし、借り入れもけっこうあって、本当にピンチだよ」
ゴム人間「え、、。そうなの。コロナの影響もあるんだね」
オイリー「言いたくないけど、りょうくん、、、金銭的に頼ってもいい?」
ゴム人間「え、あ、え、えっと、、も、も、も、もちろん。。」
オイリー「ありがと。カッコいいなぁ、そういうとこホント頼りになる。家賃収入とかもあるんだよね?」
ゴム人間「家賃収入もあるし、貯金もそれなりにあるんだけど、大きなお金とか、家賃収入とかは実家のばぁちゃんに管理してもらってるんだ。あと俺もパイロットの仕事がコロナの影響で全然なくて、来月からよくわかんない地方の天然ゴム工場に出向になったよ」
オイリー「お〜シィィット。(全然ナチュラルじゃない)」

企業ごっこ編 完結◎