プログ

2021.01.02 Saturday
新年です。
なんというか、昨年からけして良い年というわけではなく、それでも年は明けました!!
ウイルス禍で苦しんでる人もいるのに、おめでとうとか言っても仕方ないのかなとは思ってます。
特にここは自分(=森本コージ(浩司))に対して好意的な人も対立的な人も見ているわけで、
なんていうか、ポジティブなセリフが最近書けなくなってきてるんですよね。
好意的な人が大勢見ているって事が解ってれば、ポジティブな事も書けるんですが。

まぁ、毎日が幸せであるように過ごすしかないと思ってます。
仕事をしようと思っても政府がやめろと言ったりもするわけだし
他人には何ともいいようが無いですよね。自分は、そこそこ頑張りたいが、
とりあえず昨日は映画を観に行ってきました。(※鬼滅では無い)
元旦は普通の休日に比べて、どこの映画館も毎年人が少なめなので、安心して見れました。
ていうか映画館に比べたら、スーパーやコンビニの方がよほど密だよ。

地元の映画館で観たので、映画館まで歩いて行ったのでほとんど屋内空間とかが無いわけで。
ほぼ屋外を歩いて、密の解消された映画館に行くだけなのに、とやかく言われる筋合いは無い。
そんなの地域ごと住民ごとのケースバイケースだよね。←つまり映画館が駄目な状況の人は
他を楽しめばいいという事

帰宅したらエピフォンのプロバッカーのセットが届いてた。
タップでシングルコイルとの切り替えが出来るやつ。
割と組み替えは簡単かなと思いきや、レスポールの裏側のフタのネジがガチガチに固い(・・);
ドライヤーであっためれば開いてくれるかな
ていうか、もう少し今のピックアップの状態を味わってから換装してもいいような気もする。
出荷純正状態をくずすのも惜しいような、(vv)

追記:今「D4DJ」の一挙放送をMXテレビでやってます。本放送でも結構楽しかったけど、
音楽というのも一杯あるわけで、あんまりにも色々手広く興味持ちすぎるとアレかなぁと思う。
でも楽しいアニメなので見るけど。
なんていうか、今は各ジャンルの基本的な所にこだわりたいんだよね
でも現代の気分が出たアニメも面白いけど。