4/4

要は、偽アカウントが存在するだけで、目の前に「陰謀」や「くわだて」があるのが明らかになっている。
ネットでの交流において偽アカウントというのは最大の悪に等しいと僕は思っている。
その陰謀については、例えばTwitterは放置している。
放置しながら「トランプ大統領の言っている事は陰謀論だ」と言い続けている人々があまりにも多い。
悪質な連中による陰謀は存在する。
陰謀が現実にあるのを眼前に見えていながら「陰謀論だ」と軽はずみに言っている連中を僕は信用しない。
僕をデマ攻撃してきた連中がTwitter上や公式サイトなどであれほど「ナチス軍服腕章ナイフ書籍など
ナチスグッズ類」の販売(イベント販売など)を宣伝し続けているのに、彼らの事を批判した僕が画像に
ナチスマークをコラージュされ、「(エロやナチ表現の自由を脅かすから)ナチス主義者だ」と言われて
いるのをtwitterネット市民がみんなで認めているような。
それをTwitter運営も放置しているような
そういう悪質な「陰謀」は、確実に現実に存在している。

twitterは僕に言わせれば、現実に極限まで屑なネット業者です。
ただ権力とmass(群集)を握っているだけの。これは現実です。
それを隠蔽しようとする陰謀は、現実に存在する。