X

ハーメルンについてヲチスレ59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4796-Yke/)
垢版 |
2020/12/27(日) 00:48:39.71ID:uX9T5zNO0
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■荒らしに触るやつも荒らしです
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ822
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1608701905/

ハーメルンR-18スレ11
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1603377307/

※前スレ
ハーメルンについてヲチスレ58
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605951165
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0144クロディルト (ワッチョイ 2e92-FKVz)
垢版 |
2021/01/03(日) 16:32:59.49ID:POnTL7Ro0
クリステルR2殺す
0145クロディルト (ワッチョイ 2e92-FKVz)
垢版 |
2021/01/03(日) 16:37:33.82ID:POnTL7Ro0
クリステル死ね
0146クロディルト (ワッチョイ 2e92-FKVz)
垢版 |
2021/01/03(日) 16:39:56.48ID:POnTL7Ro0
クリステル死ね
クリステル死ね
クリステル死ね
クリステル死ね
クリステル死ね
0152名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed5d-3A83)
垢版 |
2021/01/03(日) 18:47:58.42ID:q/IoxquF0
>>148
https://webnovels.jp/hameln/188093
クリステルR2で調べたらこんなのが出た(個人攻撃作品でロック済み)
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&;kid=212350&uid=78971
クリステルの割烹にも名前があったしこの森崎千佳じゃないかと
ハメのアカウントはもうないな

……書いてから思ったけどこいつじゃないかもしれない
一年半の沈黙期間が謎だ
0157名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/03(日) 21:33:13.69ID:44CO9v84M
これだけ生き恥さらしておいて敵と立場だけ入れ替えて、嘘の記憶で作り上げた論破だとか勝利
という嘘に縋り付いて、勝った振りだけすれば事実が書き換わると思い込んで、今日も夢の中の
世界に逃げ込んで泣いているだけの本当のキチガイ、ハーメルン管理人edithwwwww

まだ自演の回数だけ増やせば賛同者が存在するとでも思えるのか、ひたすら自演自演自演自演
オナニー自演で自己賛同自己肯定wwwwww

笑われて蔑まれて生き恥さらしてゲラゲラ笑われて、負けると嘘の記憶で敵が負けたことに書き換
わっていて、勝った側の敵の立場にキチガイムーブ、気違いが勝ったなんてありえない妄想に縋り
付いて脳障害脳崩壊勝利宣言wwwwww

敵のツイッターをアスペ誤読していたのを自分で知っていたからこそ捏造wwwwwwwwwwwww

助詞を一文字書き替えただけだからバレないだろうと浅はかなことを考えたのに即ばれして生き恥wwww

そりゃあ文章丸ごと意味が変わってるんだから健常者にはモロバレで、読み違えていたのは自分で
ずっとその事実を知っていたのまでカミングアウトする羽目にwwwwwwww

数字が読めないのも、毎回アスペ誤読しても、アスペ書き込みしてもアスペ過ぎて理解できないで
敵が間違っていると思い込んで一大キャンペーン開始して大勝利宣言したら、毎回即座に論破
されて完璧敗北wwwwwww

そのあとの言い訳の惨めさ無様さ滑稽さも考えずにとりあえずの言い訳をして「直してやった」「修正
してやった」 そんな価値観と言語の概念持ってる人類って、オマエ以外に存在し得ないのにj自演
するから生き恥の上塗りwwwwwww

それでもまだ自演していないと思い込めるほどの凄まじい解離性同一性障害のキチガイwwww

お前の脳を崩壊させて、目の前の事実で現実さえ一切認識できないレベルに脳破壊してやったwwwww
0158名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/03(日) 21:33:56.24ID:44CO9v84M
本当に知能が低いよなあ、お前wwwwww

普通の住人ならな、有り得ないほどのアスペ文を書いておいて、敵に向かってアスペと言い切った知的障害で
言語障害が笑われるのに、なぜか勝っている振りまでして大勝利宣言して、オナニー自演人格まで大賛同して
発狂して勝利宣言勝利背rン現繰り返してるキチガイ負け犬wwwwwwwwwwww

今日もたった一人のキチガイが、泣き叫びながら血の涙流して脳みそ家たぎらせてオナニー自演しているのを
自分からカミングアウトしたアホウマヌケ脳障害wwwwwwww

自演人格全員が超アスペ文こそが日本語だと言い張って、全員で誤字脱字を見たら脳崩壊大勝利宣言開始
してしまい、毎日毎日たった一人のキチガイが泣きながら自演しているのを今日も証明書提出した負け犬wwwwww

頭壊れすぎだろうがよ、ハーメルン管理人wwwwwww
0160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/03(日) 21:34:49.08ID:44CO9v84M
敵がお前の存在をキチガイbotだと言ったらbotを認めたことになるんだと、明らかに日本語を一切理解でき
ていないのを自分からカミングアウトwwwwwwwwwwwww

何の関係がない文章であろうが、敵が同じ単語を使っただけでbotの存在を認めたんだとか、完全に脳みそ
壊れて、単語の意味も何もかも理解できなくなってるよなあ、キチガイwwwwwww

知能が低すぎるのも合わせt、全部キチガイにだけ有利な結論ありきで話を続けて、ひたすら脳障害だけで
勝利宣言症えり宣言するガチキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

もうそこまで追い詰められて、無理やりにでもキチガイ勝利だけを泣き叫んで、嘘妄想と嘘記憶と願望と幻覚
と妄想だけで毎日毎日毎日脳障害勝利宣言wwwwwwwwwww

そんな基地害にだけ毎日毎日毎日大賛同大賛成する能無しで同じ脳障害抱えて、同じ嘘記憶で書き換わって
いるキチガイが殺到してきて、たった一人の頭壊れたキチガイが、解離性同一性障害と多重人格と脳内オトモ
ダチと会話してオナニー自演しているのを今日も自分から証明して証拠提出したキチガイwwwwwwwww

一体どれだけ劣った存在なんだよwwwwwwwwwwwww
0164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed89-Iopg)
垢版 |
2021/01/04(月) 19:08:14.17ID:nRwQZqcE0
忘れた頃にまた晒されるじゅっさいのツイート

min@min14943960 8月21日
返信先: @tebasakitoririさん
エネルギーの分配、電気、水なども抵抗が低い所にだけ流れ、抵抗が高い、山、砂漠、水が無い場所は超えてくれないようです。私なども労働を大金に換える手段も知らず、大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、苦しむためだけに生まれてきました。
0165名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/04(月) 20:26:39.33ID:eIl95N+0M
脳が壊れすぎて今日もサイコパス価値観とか言語の原燃が壊れたまま自演人格全員が発狂して勝っている振り
を始めたハーメルン管理人wwwwwwwww

お前の失敗は自演するのに失敗をして、一日中自分の書き込みに対して自分で返事して笑われたのを、泣きな
がらbotの仕業だと言い張って逃げただけwwwwwwwwwww

お前はキチガイ自演botだと罵っただけなのに、このスレにbotがそんな在するのを認めたんだとか急に発狂して、
全然意味が違う物に対しても、同じ単語が使われているから自説が正しかったんだとか気が狂った意見で自演
人格全員で勝利宣言し始める脳障害キチガイwwwwww

言語の概念が元から壊れていて、左脳言語野で言語を認識していないから、単語や字面が同じなら自分の主張
が正しいんだと言い始める、脳が壊れ尽くしているガチのキチガイwwwww

お前が自分の別人格に問いかける時の 「よな?」と、敵が使う 「よなあ」 の字面が似ていて、検索で引っ掛かっ
た回数が敵の方が多かったから生き恥をさらしたんだとか、大勝利宣言やらかしてしまって、それも自演人格全員
大賛成大賛同してしまい、いつも通り脳みそ壊れてるたった一人のキチガイがオナニー自演して自己肯定したの
を自分からカミングアウトして生き恥晒したのに、未だに敵の大失敗なんだと記憶しているレベルの言語の概念が
完全に破滅しているガチキチガイwwwwwww

もしかしないでも、キチガイの主張が正しいんだと思い込んでるんだろうなあ、言語の概念が完全に壊れてるから
なあ、左脳言語野を完全に破壊されてぶっ壊れた言語障害で知的障害で精神遅滞で脳障害の塊で障害の総合
商社のキチガイハーメルン管理人wwwwwwww

脳みそ壊れすぎだろうがよ、キチガイwwwwwwww
0166名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/04(月) 20:28:04.32ID:eIl95N+0M
中卒とか高校ドロップアウト組の軽度知的障害ですらメンタル統合は行われていて、サイコパスやストーカーでなければ
「俺はあの子が好きであの子がいなければ生きていけない=あの子は俺が大好きで俺がいなければ生きていけない」
の公式は描けないにもかかわらず、お前は平然と他人同士で敵同士の行動でもイコールをつけて足し算引き算まで
平気で行う凄まじいまでの発達障害で認知障害でメンタルが統合されていないwwwwwwwww

IDさえ書き換えれば自演が成立して多数意見で世論だと思いこんでいるだけで、認知障害で視点立場人称の認識
が明らかに壊れているキチガイが過疎スレに殺到してキチガイ養護だけを泣き叫ぶなど物理的の起こり得ないにも関わ
らず、平然とオナニー自演をして自己賛同ができるレベルにまでメンタルが崩壊していて、その間違いにすら気付け無い
多重人格者で解離性同一性障害者wwwwwwwww

お前は生まれた時から、この認識で並置を行えない、現生人類とは違う生き物wwwwwwwww

そこまで劣りすぎた生き物がオナニー自演をして自分と自分で掲示板上で会話しようとも、健常者には滑稽すぎるキチ
ガイムーブにしか見えないのに、キチガイご本人様だけは自演が成立していると思い込めるほどにメンタル統合が行われ
ていない脳障害で重度知的障害wwwwwwwwwww

話の前提どころか、「認知」 「並置」 が壊れているくせに、その脳障害が認知障害まで人類共通だと思いこむほどの
凄まじいまでの発達障害wwwwwww

壊れ尽くしている脳でどれだけオナニー人を繰り返そうとも無駄なのすら「認知」できない劣り過ぎた旧人類wwwwww
0167名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/04(月) 20:30:40.56ID:eIl95N+0M
頭壊れすぎだろう、キチガイハーメルン管理人wwwwwwww

お前が書いたのは 「証拠を叩きこまれて」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

証拠を突き付けられてと書いたのは俺の例文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで記憶書き換えて脳障害で勝利宣言してるから、もう自分の間違いにすら気が付かないで、いつもの脳障害で
グーグル検索して、一部だけ切り取って検索結果が出たら 「グーグルキャッシュ!」wwwwwwwwwwwwwwww

そこまで気が狂った認識ができる別人なんか、この世に存在するはずがないのに一瞬で賛同レスが付いて、いつもの
1分レス9秒レス22秒レスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前のその多重人格、はしけえキチガイとか、まこと君カンゼンハイボクと同じで、父親にケツの穴を掘られ続けて、
性的虐待受け続けて発狂して人格分裂して多重人格になったんだよなあwwwwwwwwwww

母親も止めるどころか見逃して、自分が被害に遭うより息子に押し付けて、毎日毎晩父親にケツの穴掘られて発狂
wwwwwwwwwwwwwwwwww

特殊学級で毎日ウンコ漏らすガイジだったから、ケツの穴がユル過ぎて保険医がケツ見たら、アナルローズ広がって
物凄い痔主でケツマンコ壊れてたから、やっとこさ父親にレイプされ続けてたのが判明して児童相談所引き取りwwwww

それ以降父親とも母親とも連絡付かないで、気が狂って多重人格のまま病院卒業して、一度たりとも労働できないまま
授産施設ですら暴力と暴言で人を陥れるキチガイだから即追放wwwwwwwwwwwww

生涯賃金が1万円以下の脳障害多重人格解離性同一性障害発達障害知的障害精神遅滞ガチガイジでカタワの完成
だったんだよなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃはっはははっはははっはははっははっはははっはははっはははっははははっははははっはははははっは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0177名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed89-Iopg)
垢版 |
2021/01/05(火) 13:41:23.55ID:TZGVh6Aw0
助詞を変えられるのは嫌だそうだから、文意を変えないように順序を変えてみた

エネルギーの分配、電気、水なども抵抗が低い所にだけ流れ、抵抗が高い、山、砂漠、水が無い場所は超えてくれないようです。大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、私なども労働を大金に換える手段も知らず、苦しむためだけに生まれてきました。
0180名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/05(火) 21:17:16.91ID:PJc9YhKSM
こちらの「記憶違い」程度が凄まじい失敗なんだと言い張りたい基地外www

お前のは「基地外」だから、もう言い訳とか一切効かないアスペで脳障害から来る失敗。

誤読とかじゃなくて、「脳障害」だから、読み間違いとかで言い逃れは不可能wwww

ぎゃはははははっはははははははっはははははははっははははははははははっはははは!!

50歳未就業、バイトですら出来ない脳障害患者で、禁治産者、アスペで認知障害で
言語野が完全にぶっ壊れてる脳障害患者が、未だに自分の生き恥大失敗を理解できずに
大勝利宣言をかぶせてきてしまう、有り得ないぐらいの知的障害と認知障害で、なんとまあ
勝利宣言を開始wwwwww

そんな無能で知的障害の塊が現在50人超えましたwwwwwwwwwwwwwww

それでも自演じゃないんだよなあ、知的障害の塊wwwwwwwwwwwwww

ぎゃはっははははははっはははははははっははははははっははははははっははははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

一体どこまで知能が低すぎるんだ? お母さん買い物に出かけてるのか? 病院の職員
昼休みで飯食いに言ってて、お前の知的障害質問に答えてくれないwwwwwww
0181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/05(火) 21:18:06.73ID:PJc9YhKSM
もう現実のログ突き付けられても間違いを認められないほど発狂wwwwwwwwww

文字が違うんだとか漢字が違うんだとか前の言葉が付いてないとか、そrだけで 「捏造」 wwwwwwwwwwwww

意味も何もかも一切書き換わってなくても、「捏造が証明されました」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気が狂い過ぎだろうがよ、脳障害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の現実認識能力を完全に叩き壊して人生終了させてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0182名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/05(火) 21:18:45.14ID:PJc9YhKSM
おい脳障害患者で言語や完全に破壊されてる基地外、やっぱりお前の父親、
お前の右側から頭サッカーボール・キックしたんだよなあ?wwwwww

俺の「だよなwww」「だよなあwww」がお前が誰かに賛同求めてレス要求してっる
「よな?」と、文字が同じだから、意味も同じだと思いこんで、敵のほうが「よな」の
数が多いと言うだけで大勝利宣言して、敵に笑われたのも、未だに理解できてない
凄まじいほどの脳障害wwwwwwwww

敵を嘲るのに使ってる「だよな」と、お前が別人格に賛同求めてる「よな?」が、
「完全に一致(キリッ)」と言い張って、敵に大爆笑されて生き恥晒した意味が、
未だに理解できないぐらいの言語障害でアスペで脳障害で知的障害で禁治産者
「それのどこが間違ってる、間違ってるのはお前だぁ!」とまで言い切れる、怖いぐらいの
脳障害基地外www

お前の脳は壊れている、特に左脳言語野の認識不良と認知障害は致命的なんだwww

発達障害も凄まじくて、三人以上を認識できないし、人称視点の概念が脳みそに
入ってない障害者でカタワwww

それでも、どんなことをしてでも自分が勝っているんだと言い張らないと死ぬカタワwww

もういいから今すぐ死ねよ、アスペ脳障害知的障害の塊の左脳なしボケナスの無脳症www
0183名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/05(火) 21:19:43.77ID:PJc9YhKSM
>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)

タテヨミなんか一瞬で見破られてるのに、いつまで見妻でも引っかかったんだと思い込みたい願望だけで勝利宣言wwwww

括弧まで突けて別の内容なんだと自分で主張して、俺が警官になってるのを前提条件で言い張って、「知り合いが
いないから無理だろ」とか自分で言ってるのに、その失態と糖質の証拠すら認められない脳障害、同じ脳障害抱えた
オトモダチが日本中から賛同してくれるんだとか、明らかに脳みそ壊れてるキチガイwwwwwww

>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
>スレを無駄に消費してすみません

これもタテヨミでもなんでもなく、俺が警官になってるのを近所の交番に見に行ってるのが確定wwwwwwwwwww

最寄りの交番まで俺の住所聞きにいったのも確定wwwwwwwwww

この状況から統合失調症のキチガイなんかじゃないと言い逃れができると思い込んでるキチガイから、賛同して
もらえるんだと思い込んでいる脳障害キチガイが惨めすぎる自演自演自演脳障害オナニー自演wwwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊してやったwwwwwwwwwwwwwwwwww

その大失敗人格、当然クビで下水行きで、失敗人格として処刑決定だよなあ、キチガイwwwwwwwwwww

今日も脳障害人格の大量解雇と処刑が確定wwwwwwwwwwwwwwwwww
0187名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4989-b8bx)
垢版 |
2021/01/06(水) 18:15:50.40ID:+Jp5p7Mj0
エピオンくん年明けてからパッタリやね
その周辺もディスコに引きこもりか
0192名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/06(水) 21:40:56.80ID:CSLT50gxM
アホだろwwwwwwww

別の地域に住んでるやつが、全員基地外で発達で脳障害で、池沼糖質患ってて、過疎スレに
基地外救援するために結集してくるのか?wwwwwwwwww

自演人格全員の記憶が書き換わってて、敵と立場入れ替えて大勝利宣言していても、誰一人
としてツッコミもせず、統合失調症の発作起こして発狂しても

「奴は縦読みをリカイデキナカッタンダ〜〜〜!」とか、ありえないほど苦しすぎる言い訳に
全員が賛同wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「アンカージャナイカラ、オマエハレスシテイナイ〜〜〜!」とか、凄まじい異能障害発揮しても
自演人格全員で賛同wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまでの凄まじいモロバレ自演で、バレていないと思いこんでいるのは、この世でお前一人
しか存在しないんだ、生き恥負け犬脳障害wwwwwwwwwwwwwwwwwww

凄まじい生き恥の数々を全部なかったことにして「ゴジダツジゴヘンカンンタイプミス〜〜!」
で大勝利宣言して、お前の生き恥は全部忘れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついに 「全部妄想だったと判明し、本当に世紀の大恥に終わったわけだ!」ここまで有り得ない
自演オナニーキチガイが、未だに自演してない発現wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのゴミみたいな脳みそ、今すぐ窓から捨てろや、脳障害ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwww

もう今までの生き恥位の数々を、全部記憶の中から叩き出して、負け人格と一緒に消去wwww

底までの凄まじい基地外が存在しているのに、全員でガン無視して賛同とか、2CHで有り得る
わけがないだろうが、クソマヌケアホウ糖質池沼発達脳障害wwwwwwwwwwwwwwww
0193名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/06(水) 21:42:03.71ID:CSLT50gxM
先日、罰ゲームでナメクジ食って、広東住血虫に脳みそ食い荒らされて狂って、壊れた
マヌケがいたけど、お前も食うに困ったとか、イジメでナメクジとかカタツムリ食わされた
んだろうなwwwwwwww

一晩で100回自演して、ホモSS書いて、ラップで敵をディスって、それを全部脳みそ煮え
たぎったままの馬鹿が、虐待用人格に食われないように、一晩中護摩の火を炊いて、
部屋に御札張って、アルミホイルで電波防いで、泣きながらお題目唱えてたのに、陽の
光が射したと思って出てみたら、虐待用人格が見せた幻覚で、頭からペロリと食われて
しまったマヌケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負け犬人格で廃棄された人格とか、俺にぶっ殺されたコテハンとか自演ゴミゴキブリとか、
山のように積み上がって、もうお前が使える脳の範囲、最初から比べると10%以下だろう
がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいい「ゴジダツジゴヘンカンガ〜〜〜!」「ジエンナンカシテナイ〜〜〜〜!」
「ヤツハタテヨミガリカイデキナカッタンダ〜〜〜〜!!」「アンカーウッテナイカラオレ
ノカチ〜〜〜!」wwwwwwwwww

知的障害者が付く嘘の数々、人類からはアホ丸出しのゴミ以下の嘘にしか見えないん
だけど、知的障害で発達障害で、統合失調症だと、敵と立場入れ替えて勝利宣言してる
のが、バレてないとでも思い込めるんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0194名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/06(水) 21:44:50.56ID:CSLT50gxM
何を勝ってるふりしとるんだ、脳障害wwwwww

お前の自演はなあ、自演人格全員が記憶書き換わってて、敵と立場入れ替えて、
負け犬生き恥脳障害発達低能池沼統合失調症患者が、意味不明理論でアスペ
文書き散らして、強引に基地外勝利を歌い上げてるだけだから、どれだけアホに
でもモロバレの知的障害自演なのに、お前一人だけがバレてない振りをしてる
だけだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけ頭壊れてる基地外でも、数十回自演バレして笑われたら諦めるのに、
統合失調症で作り上げたルームメイトとか、親友とか恋人とか脳内妻とか、息子
とか娘とか孫とか親戚とかいて、その中にはお前を虐待した父親だけいないん
だよなあwwwwwwwwwwww

他の板の脳障害基地外も、叔父さんとか出してきて、ヤクザより怖い元締なんだ
とか、闇金やってるとか、魔王と呼ばれていたとか、神聖化させすぎて虚言癖と
誇大妄想を膨らませすぎて、結局パンクした基地外がいたなあwwwwwwwwww

お前は知能が低すぎて、ゴミみたいな子供の嘘をついて「この後ろには何も隠して
ないよ!」とか言い出して、見逃してもらえると思って、有り得ないゴミみたいな嘘で
いつも逃げるからなあwwwwwwwwwwww

健常者には丸わかりのモロバレ自演しまくって、自分だけはバレてないと思い込ん
で自演してしまう、惨めで無様で愚かな自演オナニー野郎wwwwwwww

お前の「賛同者」人格で、自己肯定用の人格だけが、お前の耳元で延々と「お前が
正しい」「勝った、勝ってるんだ、俺達の勝利だ」を囁いてくれるから、医者に言われ
ようがどうしようが、一人オナニー自演は死ぬまで辞めることが出来ない負け犬wwww

底まで恥ずかしすぎる脳障害自演が通用していると考えられるのは、お前程度の
糖質発達池沼脳障害自演負け犬だけしか存在しないんだwwwwwwwwwwwww

健常者とか、入院しないで済む基地外なら、恥ずかしすぎて絶対に不可能なことも、
脳障害とか波立に禁治産者の障害まで利用して、平然と自分の脳を去勢し続ける
タマナシ脳障害自演野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0195名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed89-Iopg)
垢版 |
2021/01/07(木) 10:17:55.02ID:2TG3+yAQ0
じゅっさいの賛同者が何年間も色んなサイト色んな板色んなスレで活動してなお完全に0な時点で健常者は全員お前の否定者でお前をバカにしてる人たちの賛同者だよwwwwwwwww
なんでこんな簡単な算数もできないんですかぁ?
0196名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c232-Jh9r)
垢版 |
2021/01/07(木) 11:01:44.14ID:qIZfJaf/0
みんなエピ蔵関連もいいけどハメヲチスレなんだから現役アイドルも見てあげて

年末に黒のエミヤ先生が正義の割烹上げてたり
新年早々Dixieくんが青龍先生にニチャァしに行ってたり割と動きあるぞ

ttps://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=252524&uid=24534

ttps://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=252385&uid=141550
0203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sdc2-r0K3)
垢版 |
2021/01/07(木) 12:48:22.42ID:PbS2VvYxd
>>198
こいつか

虚無の魔術師 2020/12/26 14:44
それではお久し振りにやらせていただきます。

1:ヴェルザード・レイヴン=アストレア

2:19歳

3:四つの武具(赤の剣、青の杖、土の斧、風の槍)

4:四大元素(アリストテレス)による災厄級魔法。

5:基本的に冷徹。他人を驕る事もなく冷静に評価し、失敗した部下にも諫めるだけしかしない。

6:最悪の時空犯罪者と認定されている青年。自分と家族を裏切った管理局を憎悪しており、彼等を滅ぼす為に全ての次元ごと消滅させようと企む。戦闘能力も桁違いでたった一人で管理局を相手取れる力を有する。

7:魔力を覚醒させ全力をもってなのは達に挑むが、彼女達の全力の一撃に倒れる。

8:リリカルアドベンチャー編

9:CV:小野大輔

「これは、復讐だ。時空管理局!」

「笑わせるな、貴様らが人の夢のを持つなど………この俺が許すものか」

「弱いクセによく吠える────目障りだな、小者」

「貴様ら如きに!この俺の宿願が阻まれてなるものかァァァアッ!!!」

「─────敗北か、貴様らならば………悪くはないな」
0204名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ ed89-Iopg)
垢版 |
2021/01/07(木) 13:31:45.57ID:2TG3+yAQ0
エネルギーの分配、電気、水なども抵抗が低い所にだけ流れ、抵抗が高い、山、砂漠、水が無い場所は超えてくれないようです。私なども労働を大金に換える手段も知らず、大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、苦しむためだけに生まれてきました。
0206名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ブーイモ MM6d-Mjg/)
垢版 |
2021/01/07(木) 18:08:27.23ID:ZpDM6w8zM
次々と原作に手を出して新作作る辺り、相変わらず飽き性&浮気性ぶりがひどいな青龍騎士は

そういや明らかに青龍騎士とグルor同類っぽいのって、目立つところだと
キャラを提供している虚無の魔術師、curemaster、Blood Knight FUP、オウガ・Ω辺りかね
(調べればもっといそうだけど)
0208名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/07(木) 20:56:34.11ID:sEoLMwueM
どの板の生き恥負け犬基地害が完全沈黙していても、叩き潰されて泣いて逃げて
追い込まれて、どうにかして言い返す手段を探し、重箱の隅をつつく方法を探して
泣いている間でも、このスレのハーメルン管理人だけは、知的障害丸出しの自演で
必ず言い返すのが止められないなあwwwwwwwwww

いつでも夜中でも、どんなときでも、このスレだけ更新したら青表示wwwwwwww

悔し泣きが収まらないで、眠ることすら許されずに、ずっと泣いている生き恥負け犬
眠るとお前が必要なもの別人格に全部捨てられるからなあwwwwwwwwwwwwww

もう立場の入れ替えとかでは収まらないから、お前、完全に俺になろうとして、自分
を罵り始めてるよなあ?wwwww

呼称だけは入れ替わってないけど、今までの人生だとか失敗だとか、敵とまるごと
入れ替えて、自分と言う汚物で障害の塊で禁治産者で、発達障害で脳障害で、
アスペの見本みたいなアホウでマヌケで生き恥負け犬は、自分じゃなくて敵、だと
書き換えてしまった負け犬wwwwwwww

そんな生き恥オナニーが恥ずかしくないんだよなあ、朝鮮人だからwwwwwww
0209名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/07(木) 20:57:30.86ID:sEoLMwueM
統合失調症の発作で、柿ピースポドリトイレムーブとか、基地外妄想以外の何物でもないのに、
それが現実なんだと脳内の記憶が書き換えられてしまっているから、アル中、ボコボコニサレタ〜
テイヒョウカガ〜〜、キラワレテイタンダ〜〜、ワラワレテイルンダ〜〜〜〜! オレサマガカッテ
ルンダヨウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!wwwwwww

それが現実なんだと嘘妄想に縋り付いてしまった負け犬、もう人格も記憶も破壊されて、毎日人格
が崩壊していって、ついに敵と全て立場を入れ替えて、お前と俺を入れ替え始めた究極基地外wwww

もう元には決して戻らない生き恥負け犬wwwwwww

お前、人格破壊されて、泣きさけんで「ボクかんけいないもん」とか、幼児退行してまで
逃げ出しておいて、前にも識字障害からコピペ貼るしか手段がなくなって、さらに夜中に
大発狂して救急搬送されて、完全破壊されて生き恥晒しまくって叩き潰されて、よくも
そんな状態から「オレサマダイショウリ〜〜〜〜」と泣き叫びながら戻ってきたよなあwwww

お前が発達障害で敵と立場入れ替えて、泣き叫びながら逃げて、負けたのは敵、勝った
のは自分と書き換えて、それが現実なんだと書き換えた「魔法」でも使ったつもりなんだ
ろうけど、書き換わったのはお前の脳内だけwwwwwwwww

現実は何一つ書き換わってないのに、30歳超えても童貞だから、魔法が使えるように
なったと発狂した人生での負け犬wwwwww

エレファントマンだから、売春婦にさえ断られて、母親に襲いかかるマザーファッカーで、
近親相姦で最初の子供を生む試し腹精度の産物、生き恥朝鮮人だから、基地外の見本
で原器みたいな朝鮮人の子孫wwwwwwww

発達障害で統合失調症は、お前に標準装備された脳障害、遺伝子に刻まれている欠陥
でカタワwwwwwwwwwwww
0210名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MMb9-UAPS)
垢版 |
2021/01/07(木) 20:58:15.72ID:sEoLMwueM
他のスレではお前を完全に破壊して叩き潰した、それでもお前は暁スレを荒らすのを
決して止めようとしない。

前から何十回も教えてやったよなあ? 2chにもハーメルンにも一切かかわらず、
ネット接続まで切って契約解除して、逃げれば助かるんだとwwww

もうそれすら絶対にできないほど、悔しくて悔しくて悔しくて、血の涙が止まらないで、
今でも脳みそ煮えたぎって泣き叫んでる負け犬wwwww

そこまで悔しかったか? 悔しかったよなあwwwwwww

自演バレに始まり、多重人格と会話して自分と会話して肯定させ続けているのも
全部バレて、統合失調症なのも、知的障害の塊なのも、アスペ過ぎて発達障害が
凄まじすぎて、敵と自分の立場すら理解出来ないで、その障害を利用してまで、敵が
負けた、自分が勝ったんだと嘘妄想を並べて、クッッッッッッッッッソ惨めすぎる勝利
宣言を唱える日々wwwwwww

お前はもう完全に破壊されて、負けて崩壊して自滅して自殺して死んでるんだ、負け犬
wwwwwww

もうお前は虐待用の人格とか、恐竜ドラゴン人格に食われて死んでるんだwwwww

毎日毎日崩壊が信仰して、最初の頃からの知能低下が笑えるほど悲惨なのも、自分が
一番良くしってるだろう?wwwwwww

苦しければ、悔しければ死ね、負け犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0212名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ c232-Jh9r)
垢版 |
2021/01/07(木) 23:42:38.20ID:qIZfJaf/0
ttps://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=253434&uid=275847
実際に死者が出てる事件をダシに草生やせるとかホンマDixieくんは……

コメ欄にいるUMA大佐とやらも同類っぽいけど
なんでどいつもこいつも運営ギロチンの前でリンボーダンスしたがるの
0214名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7f4b-/ZZX)
垢版 |
2021/01/08(金) 01:45:40.64ID:SGvbXO250
ところで先日と言ったけど広東住血線虫の感染ケースとか
感染症への対応として普通に取り上げられるべきだと思うし
そもそもナメクジ食べさせられたとか普通にニュースに取り上げられても
おかしくないイジメないし傷害なんですがそれは
0217名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ブーイモ MM0f-wrPG)
垢版 |
2021/01/08(金) 04:07:43.16ID:nav5Q/XnM
>>215
それは俺達の理解力が低下しただけかもしれないな
自分が使っている昔の日本語の使い方こそが正当で、今の使い方が間違えと考えるのは、自分の日本語アップデートが更新サポート終了してるだけ
>>216
歳を取ると受け容れられるものが減っていくのを自覚すると悲しくなるよな、わかるぞ
若者を否定する事で自分を高く賢く見せようとして失敗する老害にならぬよう戒めねば
規約違反者は全力否定するけど
0220クロディルト (ワッチョイ ff92-VvFW)
垢版 |
2021/01/08(金) 10:49:17.72ID:zTR4lOPM0
ほんとクリステル死ね
0221名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 5f23-sFCV)
垢版 |
2021/01/08(金) 11:37:42.42ID:0Cad6IDI0
>>212
闇深そう
0229名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/09(土) 00:04:15.59ID:FANdTkq0M
もう、その惨めすぎるループから外れることすらできない負け犬wwwwww
「じゅっさいが警官になった所を見たかっただけです」
「近所の交番で、じゅっさいの住所を割り出したかっただけです」

毎日泣いて、脳みそ煮えたぎらせて、誤字脱字誤変換、テイヒョウカガ〜〜、
ワラワレテイル〜〜、キラワレテイタ〜〜、ボコボコニサレタ〜〜〜〜〜〜
wwwwwwww

もうそんな惨めな願望で嘘妄想で幻覚にすがらないと、呼吸すらできないで
統合失調症の発作起こして緊急搬送wwwwww

医者に許されてる以上にドーパミン抑制剤ボリボリ齧ってないと、他のスレの
基地外みたいに、15分程度で識字障害起こしてコピペとAA貼りまくって泣いて、
1〜2時間で大発狂して、糖質発作で意味不明の、

「じゅっさいが警官になった所を見たかっただけです」
「近所の交番で、じゅっさいの住所を割り出したかっただけです」

糖質丸出しの幻覚妄想書き込みでダイハッキョウwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良かったなあ、全部のスレがお前の自演だけでwwwwwwww

そうじゃなかったら、糖質の発作で発狂してぶっ壊れて、黄色い救急車に救急搬送
される所を実況される基地外が出て、ハメ関連スレ全部でゲッラゲッラ笑われてた
伝説の人物がハーメルン管理人本人だと知られると、リアルまで即バレして、ネット
の大爆笑伝説作って、今世紀最大の生き恥を晒して自殺する以外に方法がなく
なってたのになあwwwwwwwwwwwwww
0230名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/09(土) 00:04:57.37ID:FANdTkq0M
正  大半の人間が対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、

捏造 大半の人間と対話すら不可能な発達障害と知的な障害を持ち、

「が」 と書いてあるものを、わざわざ 「と」 に改変してしまい、キチガイの発言書き込み
のすべての信用を失墜させ、何もかもが捏造で加工済みの画像であったんだと自らゲロって
自己所紹介してカミングアウトしやがったキチガイwwwwwwwwwwwwwwww

この改変がバレないんだとか、お前の自演人格が信じると思い込んでいるキチガイwwwww

最近着たやつとか提督スナイプとかヒットマンが急にキチガイの味方をし始めるんだよなあ
姑息卑怯を絵にかいたようなキチガイwwwwwwwwwwwwww

お前の行動の全てが、「完全な捏造」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ〜〜っははっははははっはははははっはははっははははっはははっはははははっはは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

お前の人生の全て、何もかも全部を完全に破壊しつくしてやったwwwwwwwwwwww
0231名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/09(土) 00:05:44.90ID:FANdTkq0M
キチガイハーメルン管理人のガチガイジ思考

1、ハーメルン管理人には敵のツイッター内容を書き換える権利と権限があると思い込んでいる

2、以前アスペ誤読した内容に適合させて捏造すれば敵が間違ったことになる

3、だから他人で敵のツイッター内容を書き換えても捏造ではない

4、それは修正であり、親切で直してやったことになる

5、間違っているのは十歳だけだからこんなにも賛同者がいっぱい(全部多重人格キチガイのオナニー自演)

6、人類普遍の価値観で思考では、そんな馬鹿なこと言い出す人間は存在しない

7、オウム返ししたのもボード返しして発達障害で立場入れ替えたのも全部敵の失敗

8、書き替えて改竄捏造した方のツイートこそがオリジナルなんだから
  これを張り付けてやるだけで敵の失敗で恥をさらしてやることになると思い込んで毎日貼っている(new)

毎日こんなガイジ思考だけで勝利宣言する本物のキチガイ

延々自演さえすれば賛同者がたくさんだと思い込めるほどの解離性同一性障害www

本当に気が狂っとるwww
0234名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/09(土) 22:08:17.01ID:FANdTkq0M
年末年始で完全に脳みそ壊れてしまい
明らかに統合失調症yが悪化して
妄想と幻覚ばかり書きこむようになったキチガイwwwwwwww

キチガイが記憶書き替えて立場入れ替えて
価値観書き換えて言語の概念書き替えて文法書き替えてまで
勝っている振りしてるだけなのに何でキチガイは
自分の間違っていて書き替えた嘘記憶が正しいと言い張れるんだろうなあwwwwwwww

明らかに気が狂っていて知的障害丸出しで
記憶障害認知障害統合失調症で幻覚見て
それが事実だと言い張り千キロ先の出来事でも「見たぞ!」と言い張り
一切論破できずに泣き叫びながら逃げても
脊髄反射で「ロンパシタ〜」と言う嘘記憶に縋り付いて
大勝利宣言するモノホンのキチガイwwwwwww

以前なら泣き叫びながら逃げても苦痛を隠さずに泣いて嘘で自分を騙して
勝利宣言開始するまで4時間を要してたのに
今では何の裏付けもなく臆面もなく「ロンパシタ〜〜」を連発でるガチ糖質キチガイwwwwwww

やっぱり自演してる朝鮮人人格には恥ってもんが存在しないよなあwwwwwwwwwwwwww

おまえの脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0236名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 7f4b-/ZZX)
垢版 |
2021/01/10(日) 01:44:47.21ID:ECUufFCL0
しつこい
お前は本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした
口を開けばキチガイ 障害 無駄な草の量と馬鹿の一つ覚え

お前はここに来なければそれで十分だろう
こんな場所に用はないと思い普遍的生活をしていれば済むこと

低評価されたことは自分の実力不足と思え
何も難しく考える必要はない 好みが気概が主義主張が人格が 国内で自分と噛み合わぬ人間がどれだけいる

BANされたアカウントが生き返ることはないのだ
いつまでもこんな事に拘ってないで 新たな趣味でも見つけてそちらに尽力すれば良いだろう

殆どの人間がそうしている 何故おまえはそうしない?
理由は一つ お前がそんなコピペしかできない異常者だからだ

お前のコピペは飽き飽きだ いい加減何もかも忘れて終わりにしたらどうだ
0243名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/10(日) 23:05:33.82ID:GrE0mxjjM
昨日も一昨日もも自演状況を笑われて潰されたから、今日は一層自分と会話して、
自分に賛同してもらって、自分が正しい、敵が間違っているを連発wwwwwwwww

もう脳障害と発達障害と、自分で記憶を書き換えて価値観も書き換えて日本語まで
書き換えて、自分の脳を去勢した負け犬だから、もう現実すら知る能力も無いよなあ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

日常生活もだんだん不具合と不整合が出てきて、元から禁治産者だったから大して
変わってないんだろうけど、買い物も何もかも不可能になって、自分の所有権も何も
青衣tンとかスーパーの立場になって考えてみたりして「これは俺のものだ」と考え
始めて、万引きとか考えないで、平気でものを持ち帰ろうとして、「またこの基地外さんか」
で警察に通報して、親が泣きながら受け出しに言ったり、「俺がこの女好き=この女は
俺が大好き」の公式を平気で描けるストーカー思考者で、発達障害だから、いつも
いつも事件ばかり起こして、そろそろ母親も諦めて、措置入院だよなあwwwwwwww

自分が統合失調症だと絶対に認めないで、敵に糖質病院いけ、って言う基地外ほど
扱いが難しい脳障害は存在しないから、母親にも「お前が狂ってるんだ、毎日監視
しやがって!」とか、部屋の窓も全部塞いで、アルミホイルまで貼って電波の侵入を
防いで、パソコン画面でも、自演機器タブレットでも、画面にお前に警告する文字が
見えたり、カメラで常時監視されてると思いこんで、テープ貼ってそれでも足りないから
カメラ壊して、常時マスク付けて顔隠して、ガッタガタ震えてる基地外糖質池沼脳障害
wwwwwwwwwwwwww

これからお前はどんどん日常生活が不可能になっていって、呼吸ができなくなったり
エレベータなんか乗ると、映画みたいに文字盤に「酸素がない」と表示されてると思い
こんで、閉所では呼吸も不可能になるwwwwwwwww

もうお前はおしまいだよ、基地外糖質池沼脳障害負け犬wwwwwwwwwww

今まで自分を肯定してくれていた幻聴が、全部「し〜ね、し〜ね、し〜ね」に変わった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況