X

ハーメルンについてヲチスレ59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 4796-Yke/)
垢版 |
2020/12/27(日) 00:48:39.71ID:uX9T5zNO0
■二次小説投稿サイト「ハーメルン」
ttp://syo setu.org/

■板の基本ルールでもあるヲチ先への書き込みや荒らし行為は厳禁です
■作者降臨禁止。自分の作品が槍玉に上がっても泣かないこと
■通報や突撃(評価等含む)を臭わせる発言も厳禁です
■スレ内容を他スレに持ち込まない。2ch外部にスレのURLを貼らない
 ヲチ対象に気付かれないよう生暖かくマターリ見守って貴重な人材を育てましょう
■ハーメルンをヲチるスレなので元ネタについて語りたいなら元ネタの本スレでお願いします
■私怨嫉妬などの根拠のない叩きは禁物です。逆に叩かれますので要注意
■sage進行です。荒らしは基本スルー
■荒らしに触るやつも荒らしです
■板のローカルルールを厳守すること。
■次スレは>>970を踏んだ人が一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てること。誤って踏んだりスレ立てが出来ない場合は素直に謝って誰かにお願いしましょう
■ここはあくまでも「ヲチスレ」なので投稿作品について語りたいのなら以下のスレでお願いします

■関連スレ
ハーメルンについて語るスレ822
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1608701905/

ハーメルンR-18スレ11
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1603377307/

※前スレ
ハーメルンについてヲチスレ58
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1605951165
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0243名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/10(日) 23:05:33.82ID:GrE0mxjjM
昨日も一昨日もも自演状況を笑われて潰されたから、今日は一層自分と会話して、
自分に賛同してもらって、自分が正しい、敵が間違っているを連発wwwwwwwww

もう脳障害と発達障害と、自分で記憶を書き換えて価値観も書き換えて日本語まで
書き換えて、自分の脳を去勢した負け犬だから、もう現実すら知る能力も無いよなあ
wwwwwwwwwwwwwwwwww

日常生活もだんだん不具合と不整合が出てきて、元から禁治産者だったから大して
変わってないんだろうけど、買い物も何もかも不可能になって、自分の所有権も何も
青衣tンとかスーパーの立場になって考えてみたりして「これは俺のものだ」と考え
始めて、万引きとか考えないで、平気でものを持ち帰ろうとして、「またこの基地外さんか」
で警察に通報して、親が泣きながら受け出しに言ったり、「俺がこの女好き=この女は
俺が大好き」の公式を平気で描けるストーカー思考者で、発達障害だから、いつも
いつも事件ばかり起こして、そろそろ母親も諦めて、措置入院だよなあwwwwwwww

自分が統合失調症だと絶対に認めないで、敵に糖質病院いけ、って言う基地外ほど
扱いが難しい脳障害は存在しないから、母親にも「お前が狂ってるんだ、毎日監視
しやがって!」とか、部屋の窓も全部塞いで、アルミホイルまで貼って電波の侵入を
防いで、パソコン画面でも、自演機器タブレットでも、画面にお前に警告する文字が
見えたり、カメラで常時監視されてると思いこんで、テープ貼ってそれでも足りないから
カメラ壊して、常時マスク付けて顔隠して、ガッタガタ震えてる基地外糖質池沼脳障害
wwwwwwwwwwwwww

これからお前はどんどん日常生活が不可能になっていって、呼吸ができなくなったり
エレベータなんか乗ると、映画みたいに文字盤に「酸素がない」と表示されてると思い
こんで、閉所では呼吸も不可能になるwwwwwwwww

もうお前はおしまいだよ、基地外糖質池沼脳障害負け犬wwwwwwwwwww

今まで自分を肯定してくれていた幻聴が、全部「し〜ね、し〜ね、し〜ね」に変わった。
0244名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/10(日) 23:09:13.71ID:GrE0mxjjM
脳障害のボクチャン、は〜い俺は警察官だよ〜〜〜〜wwwwwwwwww

今日も脳障害炸裂だねえ? 何で措置入院させられないのかなあ多重人格マケイヌwwwww

「じゅっさいが警官になった所を見たかっただけです」

「近所の交番で、じゅっさいの住所を割り出したかっただけです」

「じゅっさいが警官になった所を見たかっただけです」

「近所の交番で、じゅっさいの住所を割り出したかっただけです」

ボコボコニサレタ〜テイヒョウカガ〜〜、キラワレテイタンダ〜〜、ワラワレテイルンダ〜〜〜〜!
オレサマガカッテルンダヨウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!wwwwwww

ぎゃはっはははっははははっははははっはははっははははっはははっはははっはははっ!!
0245名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/10(日) 23:09:46.04ID:GrE0mxjjM
まだ諦められないのか? お前はなあ、何十回も自滅自爆自称自殺して、
ありえないほどの生き恥晒してきたんだwwwwwwwwwwwwwwww

泣き叫んで逃げ出して、そのたびに発達障害で記憶書き換えてきて、敵と
立場入れ替えて、惨め過ぎる勝利宣言を毎日のようにやらかしてきた生き恥
負け犬脳障害糖質発達池沼wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

統合失調症抱えてるのもバレて、何度も管理人バレして、ゴミクズがそれを
全部無かったコトにしようとごまかしたけど、騙せたのはお前唯一人だけという、
クっっっっソ惨め過ぎる完璧敗北を、ほぼ毎日ノルマ達成して、生き恥の歴史
を上塗りして焼き固めて護岸工事までやってのけた伝説の基地外wwwwww

それを脳内の記憶書き換えて、敵の失敗なんだと認識して、ガンガン自分を
罵る言葉を連発して、自分を切り捨て始めてるのが最近の自演wwwwww

お前は自分を殺し続けてるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwww
0246名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/10(日) 23:10:53.00ID:GrE0mxjjM
どれだけ泣き叫んで逃げても、負けて生き恥晒しても全部無かったことにするし、いつの
間にか敵と立場入れ替わってて、お前の自演人格全員で、「俺が勝った、敵が逃げたんだ、
追い払ってやった」 に記憶書き換わってる、統合失調症で作り上げた、別人格自演オナニー
人格全員が、基地外に都合が良すぎるオナニー人格だもんなあwwwwwwwwwwww

自分のすさまじい大失敗、管理人バレとか、敵の誤字脱字が同等の失敗で得失点ゼロと
平気で言い出すほどの脳障害野郎wwwww

自虐後書きまで誤読して「ボコボコニサレテタンダ〜〜〜!」どうでも良さそうな、住人同士
の掲示版での書き込みを見つけて、普通に会話してても、探し出した苦労分は勝利宣言
しないといけないから「キラワレテイタンダ〜〜〜!」「ボコボコにサレタ〜〜〜!」全部
基地外の願望だと笑われて、完全論破されて叩き潰されて、完全勝利宣言を出されて、
またも泣き叫んで逃げても、絶対に自分の負けも失敗も生き恥も認める勇気すら無くて、
姑息卑怯に「記憶を書き換える」 「時発達障害を利用してまで、敵と立場を入れ替える」 
という手段で、自分が勝ったんだと書きかえてしまうマヌケアホウwwwwwwwwww

自分が負けた生き恥晒した、自滅自爆した、だけは絶対に認めずに、現実こそが間違い、
自分の願望妄想幻覚が現実で真実なんだと、世界を書き換えるほどの、究極基地外
ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうお前の「事実」とか、「現実」と言うのは、基地外が統合失調症の幻覚によって書き換え
られた、妄想で願望でしかないwwwwwwwww

それを認める勇気すら無く、糖質で作り上げた幻覚の人物が、耳元で囁く通り、「その現実
こそが嘘、お前が見た幻覚が事実と言うんだ」などと、一日中自演オナニー人格が説得して
脳障害幻覚に縋り付いてしまった弱い心が、嘘妄想こそが「真実!」と言いはって、現実を
全部かき消してしまうほどの、弱すぎる脳みそと心wwwwwwwwwwwwwwwww

もうお前には、現実世界で生活する能力も存在しないwwwwwwwwwwww
0254名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:34:21.68ID:YeoFl+scM
惨めな負け犬がまだ泣き叫ぶwwwwwwwwwwwwwww

脳障害証明されて、発達障害で敵と立場入れ替えて、それが「現実」だと思い込んでる
自演人格だけで、健常者が出てこないで、脳障害統合失調症発狂基地外が勝っている
振りするだけwwwwwwwwww

未だに泣き叫んで、血の涙流して、脳みそ煮えたぎらせながら、破壊しつくされた負け犬
が今日も勝っている振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その生き恥自演が恥ずかしいとも思わないで、自分を説得し続けるオナニーってたのしい
のか?脳障害wwwwwwwwwwwww

健常者には、全員の記憶と立場入れ替えて書き換えて、そんな惨め過ぎるオナニーを
笑われてるの0に、ご本人様だけは「賛同者」が集結してくれてるつもりなんだよなあwwwww

それも、IPスレではほぼ自演できないで、良串だけしか使えないから、くっっっっっっっっそ
惨め過ぎる回数しか自演しないで、オナニー回数が少なすぎるwwwwwwwwwww

お前、やっぱり自演してるの自覚しながら自演してるよなあ、オナニー自演野郎wwwwww

50まで童貞だから、魔法とか使えるんだと思い込んだのか?脳障害wwwwwwwwwww
0255名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:35:13.49ID:YeoFl+scM
昨日も自演状況を笑われて潰されたから、今日は一層自分と会話して、自分自身に
賛同してもらって、自分が正しい、敵が間違っているを連発wwwwwwwww

もう脳障害と発達障害と自分で記憶を書き換えて、価値観も書き換えて日本語の意味
まで書き換えて、自分の脳を去勢した負け犬だから、もう現実すら知る能力も無いよ
なあwwwwww

日常生活にも、だんだん不具合と不整合が出てきて、元から禁治産者だったんだから
大して変わってないんだろうけど、買い物も何もかも不可能になって、自分の所有権も
何も分からず、スーパーや店の立場になって考えてみたりして 「これは俺のものだ」
と考え始めて、万引きとか一切考えないで、平気で売り物を持ち帰ろうとして、
「またこの基地外さんか」 で警察に通報されて、親が泣きながら受け出しに行ったり、
惨めさ炸裂wwwwwwwwww

「俺がこの女好き=この女は俺が大好き」 の公式を平気で描けるストーカー思考者で、
発達障害だから、いつもいつも事件ばかり起こして、そろそろ母親も諦めて、措置入院
だよなあwwwwwwww

自分が統合失調症だと絶対に認めないで、敵に糖質病院いけ、って言う基地外ほど
扱いが難しい脳障害は存在しないから、母親に向かって 「お前が狂ってるんだ、毎日
監視しやがって!」 とか、部屋の窓も全部塞いで、アルミホイルまで貼って電波の侵入
を防いで、パソコン画面でも、自演機器タブレットでも、画面にお前に警告する文字が
見えたり、カメラで常時監視されてると思いこんで、テープ貼って、それでも足りないから
カメラ壊して、常時マスク付けて顔隠して、ガッタガタ震えてる基地外糖質池沼脳障害
wwwwwwwwwwwwww

これからお前はどんどん日常生活が不可能になっていって、呼吸ができなくなったり
エレベータなんか乗ると、映画みたいに文字盤に 「酸素がない」 と表示されてると
思いこんで、閉所では呼吸も不可能になるwwwwwwwww

もうお前はおしまいだよ、基地外糖質池沼脳障害負け犬wwwwwwwwwww

今まで自分を肯定してくれていた幻聴が、全部「し〜ね、し〜ね、し〜ね」に変わったのに
気が付いたか?wwwwww
0256名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:36:15.87ID:YeoFl+scM
>(本物の警察なら名字・階級・最寄りの交番とか当然言わなきゃいけないけど知り合いがいないじゅっさいには無理だろ?)
>実は警察官のフリをしたじゅっさいが見たかったのと
>最寄りの交番からじゅっさいの住所を割り出したかっただけです
>スレを無駄に消費してすみません

これを統合失調症の基地害が幻覚見て、脳障害で発狂してる以外、どう説明するんだ?
さっさと書いてみろや負け犬wwwwwwwwwww

ぎゃははははっははははははははははははっははははははははははっははは!!

お前の脳は、この時点で完全破壊されて、統合失調症の症状が止まらなくなった。

前から立場入れ替えたり、記憶書き換えてたが、コレまでは嘘を承知で粋がって
書いていた。

コレ以降は、本当に脳と記憶が壊れて発狂して、完全に俺とお前の立場が入れ
替わっていて、どのスレでも破壊されて発狂して逃げたのに、全部逆に記憶している
発達障害で脳障害の負け犬wwwwwww
0257名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:39:30.97ID:YeoFl+scM
なんて下手くそな自演wwwwwwwwwww

完全論破されたキチガイが何でか意味不明の勝っている振りwwwww

お前一切論破できなかったし論破されたんだよwwwww

発達ですぐに敵の立場にキチガイムーブしてるのまでバレて生き恥wwww

脳障害とアスペ誤読で 「ゼンブイッショ〜〜」 とか言い出して生き恥さらして
完璧論破されてるのにも誤魔化してとぼければ逃げられると思い込んでいつものオウム返しwwwww

お前は自爆自滅自傷自殺して死んだのwwwwwwwww

ホント馬鹿すぎて知能が低いよなあお前ってwwwwwwwwwwww

ここまで惨めすぎる負け犬見たことないwwwwwwwwwwwwww

お前の脳のすべてを俺が全部叩き壊してやったwwwwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!
0259名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/12(火) 21:37:58.84ID:F29WxtwGM
事ここに至って結局言い返せるのは
「ケイタイデンワ〜〜」wwwwwwwwwwww

そこまで遡らないと論破した記憶なんか存在せず
現実の方は割引の直リン張り付けられて
ガチ論破されて生き恥さらしたのに
そこまで敵の立場にキチガイムーブして生き恥の上塗りwwwwwww

ついに間違い認めちゃって「うんうんそれで」wwwwwwwwwwwwwwwwww

ホント馬鹿すぎて知能が低いよなあお前ってwwwwwwwwwwww

ここまで惨めすぎる負け犬見たことないwwwwwwwwwwwwww

お前の脳のすべてを俺が全部叩き壊してやったwwwwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!
0260名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/12(火) 21:39:05.69ID:F29WxtwGM
そこまで頭が腐り果ててるキチガイ理論に賛同する他人は
この世に絶対に存在し得ないんだキチガイwwwwwwww

惨めすぎるオナニー自演だけ繰り返して
キチガイが欲しいレスをすぐにつけて賛同してくれる他人は絶対に存在しないし
間違った理論で理屈でアスペ言語障碍者の
頭が悪すぎる誤読にまで大賛成してくれる他人は存在しないwwwwwww

そこまでのだし自爆で自滅で自傷自殺でオウンゴールに
すぐに大賛成してくれる奴は存在しないし
間違いに気づきもしないで大勝利宣言開始するような他人は人類に一人も存在し得ないwwwwwww

つまりたった一人も惨めすぎる愚かなキチガイ一人だけが
キチガイ理論振りかざしてオナニー自演しているわけだwwwwwwwww

その事実に気付くことすらできない多重人格者で精神薄弱で
解離性同一性障害のキチガイはハーメルン管理人以外に人類に存在しないwwwwwwwww
0261名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/12(火) 21:39:44.66ID:F29WxtwGM
ついにどの表現がどの文にかかっているのか一切理解できなくなったんだなあwwwwww

また脳崩壊進んじゃったねえwwwwwwww

一回崩壊始めたら周囲を巻き込んで脳崩壊wwwww

言語の概念つかさどる部分、左脳言語や意外にも
現実を認識する脳の部位が崩壊を始めてるんだとカミングアウトwwwwww

そのキチガイ認識のままオナニー自演して自己賛同してるから
人類普遍の価値観外れちゃってるガチキチガイがキチガイ賛同wwwwww

もう誰の目にも明らか過ぎるキチガイが
たった一人でオナニー自演賛同しているのがモロバレで自分から自演をカミングアウトwwwwwwwww

0264名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/13(水) 20:01:21.29ID:+F6cBUsbM
自分でアスペ誤読しておいて
その誤読に合わせて改竄捏造しておいて
それが修正だと言うキチガイに賛同する人類は絶対に存在しないし
その改竄捏造した内容こそが正しくて
敵の書き込みのオリジナルなんだと思い込んで
毎日毎日張り付けて大勝利宣言繰り返すキチガイ
人類には絶対存在し得ないwwwwwwwwwwww

その間違いに気付いてしまったからこそもう貼り付けできなくなって
惨めで愚かで滑稽で姑息卑怯過ぎるゴキブリオナニー自演が不可能になったくせに
追及の回数や時間の間隔が長くなっただけで大勝利宣言して
敵が逃げたと間で思い込める脳障害の持ち主も全人類でお前ひとりだけなんだキチガイwwwwwww

敵から完全完璧完勝大勝利宣言を何百回と突き付けられても
勝っている振りがやめられない自己愛性人格障害の塊wwwwww

障害の総合商社であらゆる障害の数々を全部看破されてしまい
周知されて羅列されて証明済みの完璧敗北キチガイwwwwwwww

その負け犬が今日も勝っている振りするだけwwwwww

おまえの脳も人生も何もかも全てお完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwww

ぎゃははははっはあははははっはははははははははっははははははははははは!!

0265名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/13(水) 20:02:04.96ID:+F6cBUsbM
どれだけ自演の回数増やして自己賛同しようが2ch語でオナニー使用が
お前の言語の概念とか左脳言語野とか
現実の認知をする脳の部位が壊れてるんだから無駄wwwww

「この世の、と書いたんだからこの世の全てに適用される」 だってようwwwww

明らかに気が狂っていて脳に破損とか崩壊が認められる
ガチガイジの脳障害でアスペ言語障碍者の認識で認知だとカミングアウトwwwww

単語や表現はその前に書いてある文章にかかっていると言う
小学校で散々習った内容が完全に欠落しているガチ脳障害wwwww

お前が通ってたのは特殊学級で支援学級だから習わなかったんだよなあwwwww

その上脳みそ煮えたぎって怒り狂ってるから
どんな内容でも敵が間違っているように見える期待値だけで
ツイッターでもアスペ誤読したまま発狂中で
捏造した内容こそが正しいと言ったままwwwwww

そのキチガイ誤読こそが正しくて敵が間違っているという
無理矢理すぎるガチ脳障害wwwwww

更に寝言レベルの言い逃れが論破だとか言い出して
「論破」という単語の意味書き替えてしまってるのまでモロバレwwwwww

お前の脳を俺が完全に破壊し尽くして叩き壊してやったwwwwwwww
0266名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/13(水) 20:02:49.68ID:+F6cBUsbM
>どの文章がどの文章にかかってようが関係ないし

やっちゃったねえwwwwwww

文法完全無視宣言発令wwwwwwwwwwwwwww

そりゃあ何もかも無視して適当に敵のミスをでっちあげてるだけだから
現実も文法も人類普遍の価値観も完全無視してるよなあキチガイwwwww

「あれをお前の自演じゃないなんて思いこめるキチガイはこの世にお前ただ一人だけ」
だと書かれているにも拘らず前の文章完全無視wwwwww

余りにも恥ずかしい間違いだったから文章の前半削って
誤魔化して逃げようとしてそれが論破なんだってようwwwwwww

立場も人類普遍の価値観も何もかも完全無視して
嘘で勝っている振りしてるだけじゃねえかよキチガイwwwwww

自分だけだましていつも通りオナニー自演繰り返して
間違ってましたが言えないから無理矢理に勝っている振りして
間違った部分を削ってまで勝っている振りwwwwwwwwwwww

自分が間違っていたのも今までの失敗で失態にも気付いていて
誤魔化しで逃げようとしてると宣言wwwwwww

文法であろうと何であろうと無視してアスペ誤読を優先すると
自分からカミングアウトしたガッチガッチのキチガイwwwwww

0269名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/14(木) 19:11:38.85ID:SfaMRmyxM
お前がグーグルキャッシュだと思い込んでたのは 「捏造画像」 だと証明されて生き恥晒して泣き叫びながら逃げた
よなあ、キチガイwwwwwww

有ろう事か自分の失敗で生き恥??であるにもかかわらず、脳が壊れて気が狂ってるから、発達障害で敵と立場入れ
替えて、グーグルキャッシュの意味が分かってなかったのは敵なんだと言いだして、基本グーグルキャッシュは画像なん
だとか自分だけを騙す嘘で朝鮮人理論振りかざして大勝利宣言開始して発狂wwwwww

敵の立場に立って自分の大失敗で生き恥で 「致命的な失敗」をやらかしたのは敵なんだと思い込むことにして記憶
書き換えて立場入れ替えて気が狂って、まさかの自分の死体蹴りまくって自分の失敗を嘲笑って、それが敵の失敗
なんだとか言い始め、まだらぼけで自己も敵も自分の行為も失敗も、敵の行動も何もかも理解も認識できなくなって
発狂してるのをゲロって自己紹介してカミングアウトしたアホウマヌケノータリン重度知的障害重篤すぎる発達障害で
認知障害で現実を認識する能力が完全に欠落しているのを笑われても、勝っている振りだけ繰り返す表層人格で
bot人格だから、有り得ない脳障害と勘違いキチガイ脳崩壊勝利宣言開始wwwwwwww

今週は数字すら認識できなくなって、高評価のリンク羅列してある書き込みを見ておいて、「テイヒョウカダッタノヲジブ
ンデハリツケテハジヲフヤシタ〜〜」 だとか完全に気が狂ってる朝鮮人理論で大勝利宣言wwwwwww

ぎゃはっははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははっはははははは!!
0270名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/14(木) 19:12:14.01ID:SfaMRmyxM
一体どこまで気が狂えば気が済むんだよ、キチガイwwwwwwwww

お前、数字さえ理解できなくなって、今まで張ったリンクとか証拠とかアンカーとか、全部統合失調症で見た幻覚だったと
自分で証明してしまったキチガイなんだぞwwwwwww

アンカー打った先と引用した文章のどこにも、「テイヒョウカだったのをミトメタ〜〜」 なんてことは存在しなかったからこそ
「アンカー打ち間違えたけど、分かるからいいや」で誤魔化して逃げたんだろ?wwwwwww

「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」ってのも、お前が脳障害で数字を逆に読んでしまい、敵の高評価の羅列が低い
数字なんだと願望と幻覚と妄想で見えてしまったんだwwwwwwwwwwww

そのゴミ以下の嘘で妄想に縋り付いてしまって、「証拠を叩きつけられた、何も間違ってない(キリッ)(ドヤァ)」の時と
「完全に一致!」して、統合失調症の幻覚に縋り付いて勝っている振りしたんだwwwwwwwww

ここまでお前の脳障害嘘妄想と、クソ惨め過ぎる願望と幻覚に縋り付いて、夢のの中の世界に逃げ込んだのまで
証明されてしまったのに、キチガイだけはバレてないんだと思い込んで脳崩壊勝利宣言までして買ったいる振り振り
振り振り振り振り振り振り振り振りwwwwwwwww
0271名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM13-lB9F)
垢版 |
2021/01/14(木) 19:12:53.83ID:SfaMRmyxM
現実世界を完全に無視して逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、夢の中の世界にまで逃げて、キチガの脳内お花畑
掲示板にしか書かれていない内容まで引用して、キチガイがオナニー自演賛同しまくりながら脳崩壊脳障害重度知
的障害多重人格解離性同一性障害重度発達障害重度精神遅滞脳内オトモダチと会話自演しまくりながらクソ
惨めで愚かでで無様で滑稽すぎるオナニー自演で勝っていることに書き換えたんだよなあwwwwwwww

まあ、今までの障害ばれ管理人バレアスペ脳障害バレ管理人バレに比べれば、脳崩壊とか発狂とか現実認知能力
が完全に喪失したのなんか、恥のうちに入らないよなあ、ガッチガッチの脳崩壊キチガイwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!

お腹痛い、草草の草の大草原で腹筋割れてコーヒー吹いてハライテーーーーーーーーーーーーーーー!!

負け犬の虐待用表層人格って、ここまで完全破壊されてもゾンビ以下の勝ってる振りしないと許されない人格なんだ
なあ、キチガイwwwwwwww
0276名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/15(金) 07:25:33.28ID:gXgKilaBM
暁スレでは明らかに統合失調症の妄想見て発狂wwwwww

提督スナイプとかのホモネタばかり書いていて恥ずかしくなったのか
他人が書いた振りまでして批判レスwwwwwwww

間違いなくお前が発狂して妄想を現実として書きこんでるのがモロバレなのに
恥ずかしすぎるから薬飲んでから正気に戻ると別人が書いた振りwwwwwwww

ここでも複数人が書き込みする振りばかりして
たった一人で泣きながら自演して多重人格と会話wwwwwwwwwwwwwwwwww

惨めすぎるモロバレ自演がバレているのに会話形式で進行する生き恥自演wwwwwwwww

ここまで自演しておいてモロバレなのに恥ずかしげもなく自演wwwwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊して多重人格と統合失調症が消えないように破壊し尽くしてやったwwwwwwwww
0280名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/15(金) 20:39:13.09ID:gXgKilaBM
頭ぶっ壊れて気が狂ってるキチガイでも、流石に怒涛のコピペで、「もしかして自分が間違ってたんでは?」と思い始
めて、「煽りレス」 だったとか、クッッッソ惨め過ぎる後釣り宣言まで開始した負け犬って誰だったのかなあwwwwwwwwwwww

お前だよ、オナニー自演キチガイwwwwwwwwwwwwww

ぎゃっはははははっははははははっはははははははははははっはははははははっははははははっははははははっははは!!

その負け犬キチガイが、ルーティーン作業で勝ってる振りしたからといって、翌日にはまさかの勝ったつもりになって爽やか
な感じで締めくくろうとして、バレバレのオナニー自演しておきながら、「お疲れさまでした」 だってようwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!

ぎゃははっははははははははははははははははははっははあはははははははははっはははあははっははあっはははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーー!!

未だに自分がどれだけの大失敗で大失態を起こしたのか理解できてない重篤すぎる知的障害と発達障害と脳障害
と新たな脳の崩壊wwwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒ!!

そこまで気が狂って劣った思考回路持ってるのは、この世にお前一人しか存在しないから、昨日もたった一人の脳障害
問い的障害発達障害嘘妄想アスペ言語障害解離性同一性障害多重人格キチガイにしかあの惨めで愚かで無様で
滑稽で姑息卑怯なオナニー自演はできないのを正米しながら、まさかの自演じゃないかったんだと本気で思い込んでる
ガッチガチのアホウマヌケノータリンアスペキチガイ統合失調症で、脳内オトモダチとだけ常時会話するキチガイwwwww

一体どこまで劣りすぎた存在なんだよ、よくその状態で生きてられるよなあ、キチガイwwwwwwwww
0288クロディルト (ワッチョイ 6e92-UakI)
垢版 |
2021/01/16(土) 01:34:42.53ID:hfdHZzjf0
>>0152
活動できなかったのは恒心wikiや恒心スレを荒らした結果、恒心教徒に通報され、ブロバイダから警告が来てビビったからです
ipは恒心教徒に開示されているので、恒心wikiや恒心スレを荒らすと、また通報されて一発アウトです
0290名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/16(土) 15:20:30.73ID:sBE+146VM
威勢が良い一行煽りを繰り返してオナニー自演していても、今回の大失敗で大失態で「致命的な失敗!」で、脳が
壊れているキチガイなんだとついに自分でも気付いてしまい、常時統合失調症で幻覚を見て願望だけをもとに高評価
を低評価なんだと誤読してしまい、数字すら認識できなくなっているのを思い知ったから、いつものように勝っている振り
をしまくって大勝利宣言する所まで持って行く事すらできないwwwwwwwww

怯えて震えて狼狽して、ガッタガッタ震えて歯の根も合わないぐらいになって、母親に向かって、「なんでここまで劣った
存在に産んだんだよ、誰も頼んでないだろっ! 一体どうしてくれるんだよっ、責任取れよ〜〜〜!!」 だとか喚き
散らして、向こう三軒両隣に響き渡って、近所の人も、「またいつものキチガイか……」と諦めて、毎度のこと過ぎて
警察にも通報しないwwwwwww

そろそろ母親居るんなら、責任取って包丁持ち出して頸動脈切って死なせてやれよ、ここまで劣りすぎて狂って壊れて
るウンコ製造機なんだからなあwwwwwww

近所からの通報で流石の役所も動いて飼料とか証拠集めてる最中だろうなあwwwwwwww

キチガイの異常行動とか近所を徘徊しだした時に見られたら、子供連れの母親とか小中学生だったら泣き叫びながら
蜘蛛の子を散らすように逃げて行くレベルのキチガイwwwwwww

一日中、自分と自分で会話しながら、「俺様がかっこいいから女どもがキャーキャー言いながら恥ずかしがって逃げて
行く」「そうだその通り」「それ」「それな」「勝った」「草草の草」「大草原」「俺最高」「オレサマダイショウリ〜〜」wwwww

数年単位で風呂入ってない、母親が着替えだしても着替えない凄まじいアスペでADHD、部屋に閉じこもってペット
ボトルに小便するボトラーで、オマルか便壺にウンコして窓から捨てるとか、オムツの中に垂れ流しレベルのガチキチガイ
で身体障碍も併発してるレベルの複数手帳持ちwwwwww

ああ、ガチヒキコモリニートで人間の形してないエレファントマンだから、近所のコンビニにすら行けないかwwwwwww

ぎゃはっはははっはははははっははははははははっははははははっはははははっははははははっはははははははは!!
0291名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/16(土) 15:22:15.71ID:sBE+146VM
お前が管理人バレを複数回やらかして、日付まで書き換えて以前から低評価だと言いだして、管理権限でサーバー
直で書き換えてるのもバレて生き恥wwwwwwwwwwwww

もう恥ずかしすぎて管理人バレが怖くて書き換えできなくなったか、管理人から管理権限はく奪されて追放されて
泣き叫びながら逃げたwwwwwwwwwwww

はい、論破ぁwwwwwwww

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=50774
kanon 終わらない悪夢(作者:ごさ〜い!)(原作:kanon)
☆10 評価日時:2016年02月16日(火) 01:44

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=144627
はたらく魔王様、天使の飼い方(作者:ごさ〜い!)(原作:はたらく魔王様)
☆10 評価日時:2016年11月08日(火) 22:11

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=123302
はたらく魔王様、天使の飼い方(作者:ごさ〜い!)(原作:はたらく魔王様)
☆9 評価日時:2016年10月26日(水) 20:59

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=152218
この凄まじいセカイに祝福を?(作者:ごさ〜い!)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)
☆8 評価日時:2016年11月14日(月) 17:08
0294名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/17(日) 13:01:56.77ID:5TbmEy21M
>まあそれしないとじゅっさいの作品がずっと万人の認めるゴミ扱いだったって認めなきゃならなかっただろうし
>でもそんな主張したから「高評価のログが一個でもあったらじゅっさいの主張が完全に矛盾する」って詰みになっちゃったわけで

上の行では数字の大小すら認識できないガチの障害だとカミングアウトしておいて、下の行では高評価リンクを見て
正常に認識しているんだとゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwwwwwwwwww

一回の書き込みの中でここまで矛盾していて、「シュチョウガブレブレ〜〜」 で、自分の小障害までカミングアウトし
ておいて、未だにキチガイが数字の大小を認識していないのを敵の間違いで脳障害だと言い張って、その直後で
「自分で自分を論破」 していくスタイルwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっ!!

これこそまさに、「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」 だよなあ、ガッチガッチの脳障害脳崩壊キチガイさんよおwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒ!!

お腹痛い、腹筋割れた、コーヒー吹いた、草草の草の大草原、ハライテーーーーーーーーーーーーーーー!!
0295名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/17(日) 13:03:06.28ID:5TbmEy21M
ここまで笑われてもまだ間違いに気付けないのかよ脳障害キチガイwwwwww

「お前の自演に気づいてないのはお前ひとりだけ」 って言われてるんだよwwwww

その文章に 「この世にお前ひとり」 が付いたからと言って何が間違ってるキチガイwwwwww

別の板とスレに別のキチガイがいて自演してた
それが同じレスの中に入ってて何が間違ってるんだよキチガイwwwwwww

はい、完璧論破ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に時系列が理解できなくなった時に泣き叫んで
同じレスの中に1月と3月と6月の記述が書いてあったからと言って
泣き喚いて大勝利宣言して 「ゼンブイッショ〜〜」 とか言い出して
生き恥さらした脳障害アスペ言語障害キチガイがいたなあwwwww

今回も誤読して主語も述語も修飾語も一切理解できません
文章がどの文章にかかっているかも理解できません
同か買っていようが関係ありません
文章そのものを読めません日本語一切読めませんと宣言
文法完全に無視して自分が勝ったことにします宣言までして
生き恥さらしておいてまだ勝った振りだけ繰り返してるのかよキチガイwwwwwwwwww

間違ってると思うなら医者に行って聞いてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっちゃったねえと言われると即座にオウム返ししたのも忘れて
発達オウム返しさえすれば敵と立場が入れ替わるんだと
本気で思い込んでる脳障害だとジコショウカイしてカミングアウトwwwwww
0296名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/17(日) 13:03:41.25ID:5TbmEy21M
笑われ過ぎて自分が間違ってるのに気づいて一回取り下げたくせに
また引っ込みつかなくなって間違いに気づいてしまった人格ぶっ殺して
勝っている振りだけを継続wwwww

ああ、ヲチスレでは書けないから負けたのにも気付いてるんだなwwwww

それでも自己愛性人格障害で負けだけは認められないから
血の涙流したまま脳みそ煮えたぎらせて大勝利宣言だけ繰り返して
惨めな惨めな惨めすぎるオナニー自演だけして自己賛同wwwwww

そんなキチガイ思考して人類普遍の価値観踏みにじるキチガイって
この世にお前ひとりだけしか存在しないんだから
どれだけ泣きわめいてオナニー自演だけ繰り返しても
多々てぃとりの脳障害アスペ言語障害のキチガイが
泣きながらオナニー自演してますって言う証明にしかならないんだよ
ガチキチガイwwwwwwwww

0298名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-A78j)
垢版 |
2021/01/17(日) 19:36:18.52ID:5TbmEy21M
お前にリアルの人間の友人が存在する筈がないだろうが、発達の脳障害の解離性同一性障害の統合失調症
重度知的障害の精神遅滞の自己愛性人格障害で回避性人格障害wwwwwwwww

他人は全部陥れて馬鹿にして蔑んでマウントして、勝ってる勝ってる有利だ追い払ってやった逃げたと言って、自分
の障害の数々と無能さとは池沼と発達と糖質には気付きもしないで、全部負けて生き恥晒したのへ他人、敵の
勝ち点であろうが他人の勝ちであろうが全部自分の物だと敵の立場と視点で言いだすキチガイ、友人関係が保て
るはずがないだろうがよガッチガッチの脳障害キチガイwwwwwwwww

それギャグで言ってないとしたら、お前は完全に気が狂っていて、人工精霊だとかイマジナリーフレンズとか心の中の
お友達が現実に存在していると思い込んでいるだけ気のキチガイwwwwwwwww

「他人で敵同士の行動を合算足し算引き算切り張り加工する」 「負けると即座に敵の立場で立ち位置にキチガ
イムーブして、敵の視点で自分の行為を罵り、敵の勝ちは全部自分の物、自分の大失敗で生き恥は全部敵の
失敗」 「知らない単語が出てきたらググって来て、的外れな事でも獄が少しでもwikiと違えば大勝利宣言してから
ナニモシラナイ〜〜と泣き叫んで上げ足取って、誰彼問わずバカにして罵って勝ち誇るガチキチガイ」 「明らかに全く
同じ脳障害を抱えた人物が、泣きながらオナニー自演していて恥とも思わずに自演自演自演」 「全く同じ発達障
害を抱えていて、すぐに敵の立場にキチガイムーブするキチガイが、自分の死体蹴りまくりながら大勝利宣言」

ここまで気が狂ってるキチガイを肯定して、キチガイに賛同する他人なんかこの世に存在し得るわけがないのに、よくも
まあ惨めに無様に滑稽に子p即卑怯に別人の視点で語れたもんだよなあ、自己すら認識できない、敵との立場の
違いすら認識できない、たった一人のキチガイが毎日毎日自分と自分で掲示板上で会話して、自己肯定自己賛同
して泣きながら自演自演自演自演自演オナニー自演wwwwwwwwww

お前と全く同じ嘘記憶に書き換えて来てる他人なんか、絶対にこの世には存在しないんだよ、ガッチガッチの脳障害
脳崩壊キチガイ負け犬オナニー自演野郎wwwwwwwwwwww
0301名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/18(月) 07:59:25.38ID:c9m8BrQhM
お、いつもの逃げで話しすり替え始めて、夢の中に逃げ込んでるから、敵と立場入れ替えて、失敗も勝ちも論破も
立場入れ替えて記憶書き換えて逃げてるのまで敵なんだと立場入れ変え開始して勝っている振りまでして現実から
逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwww

嘘に縋り付いて、まで丸パクリしてオウム返しさえすれば敵と立場が入れ替わると思い込んで何時凄まじいまでの
発達障害で脳障害で精神遅滞で重度知的障害で解離性同一性障害で統合失調症の記憶書き換えオナニ
ー自演野郎wwwwwwwwwwwwww

そこまで脳みそ煮え滾って怒り狂ってるから、また脳の血管切れるか閉塞して脳崩壊が進行wwwwwwwww

破損した脳細胞を貪食するためにスカベンジャーが到着して、健康だった周囲の脳細胞も待ち円て貪食してウン
コになって、粗製乱造ゴキブリ自演人格と一緒に下水行きwwwwwwwwww
0302名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/18(月) 08:00:43.74ID:c9m8BrQhM
本当に直上に完全論破のコピペ貼られても、認知も理解もできないで勝っている振りができるんだ、脳障害wwwwww

何度も何度も何度でも完全論破のコピペ貼られても、その直下に「ハンロンデキナカッタ〜〜」「ハンロンシテミロ〜〜」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのなあ、今お前の書き込みの直上に貼られてる完璧論破を見て、まだ反論が必要だとか思い込んでるのかよ、ガチ
脳障害のキチガイ負け犬wwwwwwwwww

目の前に存在している現実から逃げるとか、頭壊れ過ぎだろうがよ、ガチキチガイwwwwwwwwwwwwwwwww

統合失調症で書き換えてきた方の記憶は、現実のログ付きつけられようとも、完璧に論破されてお前が敵の立場から
自分の死体蹴って、自分の失敗で失態は全部敵がやった失敗だと平気で書き換えてくるガチキチガイwwwwwww

お前はもう数字の大小すら認識できなくなったし負けると一瞬で敵の立場に移動してキチガイムーブで大勝利宣言まで
開始できる究極キチガイwwwwwwww

発達でそこまで立場入れ替えるな、キチガイwwwwwwwwww

どれだけ失敗して生き恥晒そうとも、即座に敵の立場で視点にキチガイムーブして、凄まじい発達障害までツールとして
利用して、敵の立場で視点に移動して大勝利宣言開始wwwwwwwww

そこまで気が狂いまくって脳が崩壊してるキチガイで、記憶まで嘘妄想に縋り付いて書き換えているキチガイ、この世に
お前以外存在し得るはずがないにも関わらず、未だにオナニー自演賛同をしていないと思い込めるほどの凄まじい解離
性同一性障害で多重人格キチガイwwwwwwwww

今お前がやってる行為そのものが、オナニー自演で自己賛同で自己肯定を会話形式で自演しているんだよ、多重
人格キチガイ脳障害wwwwwwww
0303名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/18(月) 08:01:41.96ID:c9m8BrQhM
そこまで現実を認識できないで、完全論破のコピペ貼られた直後に 「論破コピペなんてなかったんだ」を平気で書いて、
自分とオナニー自演人格だけを騙すオナニー自演コピペwwwwwwwwwww

お前が完全破壊されたログ突き付けても、数字の大小を認識できなかなったログ突き付けても、価値観書き換えて言語
の概念も数字の概念も文法も書き換えて来て、自己すら認識できないレベルの凄まじいまでの発達障害で、勝っている
敵の立場と視点にキチガイムーブwwwwwww

敵に指摘された文言丸パクリでオウム返しして、記憶まで書き替えて敵の論破まで盗んで、全部敵の立場から自分の
失敗で生き恥で死体蹴りまくって大勝利宣言wwwwwwwww

嘘記憶に縋り付いていて、書き換わってる方の嘘妄想記憶でオナニー自演人格全員が統一されてるから、全員全く同
じ脳障害抱えていて、全く同じ種類の発達障害で敵の立場にキチガイムーブして自分の死体蹴りまくって、自分の失敗
で失態で生き恥は全部敵がやったことだと書き換えて、敵にやられた完全論破まで自分の物だと思い込んで、論破コピペ
はもう二度と見えないし認識できないほどの凄まじい統合失調症で解離性同一性障害wwwwwwwww
0304名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/18(月) 08:01:59.38ID:c9m8BrQhM
そんな他人、この世に存在し得るはずが無いのに、毎日毎日オナニー自演の証拠だけを垂れ流しながら、たった一人の
脳崩壊して気が狂いまくってるキチガイがオナニー自演の回数だけ増やしたら勝っていることに現実が書き換わると思い込
んで、世界や事実まで書き換わって、勝ち点が負け犬生き恥オナニー自演野郎の方に転がってくると思い込めるほどの
凄まじいまでの発達障害で重度知的障害キチガイwwwwwwwwww

どれだけその間違いで勘違いキチガイを指摘されようとも、間違いを認識する知能すら持ち合わせておらず、常時敵の
立場にキチガイムーブして、勝っている側が自分の指定席だと思い込めるほどの自己すら認識できない凄まじいまでの
脳障害で重度知的障害で解離性同一性障害の発達障害キチガイwwwwwwwwwww

そこまで気が狂いまくってる他人が、「タフケンカラ〜〜」殺到して、脳みそ壊れ尽くしてるキチガイに賛同するために殺到
集結してくれるとか思い込める時点でキチガイwwwwwwwwwww

健常者にキチガイが勝つなんて絶対に不可能過ぎるんだから、いい加減諦めて棺桶入って死ねよ、粗製乱造ゴキブリ
人格オナニー自演野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0310名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (オッペケ Srd1-MKw1)
垢版 |
2021/01/18(月) 18:58:50.19ID:Og3S5JuGr
いや、見たところアンチアンチ作品を書いた事自体は全く問題が無かったようだ
読者の感想への攻撃的な返信とか、誹謗中傷とかそっちが問題だったんだろう
アンチもアンチアンチも規約違反じゃないからな
あからさまな実在する特定人物のモチーフへのアンチは微妙なラインだが、実名でなければギリセーフだし
0312クロディルト (ワッチョイ 6e92-UakI)
垢版 |
2021/01/18(月) 22:06:32.98ID:pf5WBbSD0
クリステルr2死ね
0314名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:06:14.05ID:GWvY0FTVM
「詐取しようした」
を知らないで「搾取」と誤読して
全然違う意味の搾取と書いて生き恥晒したのを忘れて
あまつさえ記憶と立場入れ替え書き返して
敵が間違ったという嘘記憶に縋り付いているのをカミングアウトwwwwwwwww
0315名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:07:04.13ID:GWvY0FTVM
知能が低すぎて、中二病まで発症しているから、重度知的障害の糞マヌケがなぜか勝っている振りwwwwwwww

自己も他人も敵との立場の違うすら認知できない凄まじい発達障害なんだと証明されて論破されて周知までされて
その状態からでも敵と立場入れ替えて、数字の大小の認知も時系列の認知も壊れているのまで敵と立場入れ替え
て自分の失敗を全部敵の失敗だと言い出して、頭壊れすぎて気が狂っているのも自分だけ騙しながらオナニー自演
勝利宣言連発wwwwwwwwww

そんなもん絶対に無理で不可能なぐらい池沼で糖質で発達でも理解してるだろうがよ、負け犬脳障害キチガイwwwww

そこまで理解できないほど脳が壊れてるのかよ、粗製乱造ゴキブリ自演人格と、勝っている振りするだけの表層人格wwwww

お前ほどの障害の塊で劣りすぎた旧人類以下の認知障害で発達障害、何をどう努力しようが、天と地が逆さまに
なろうが、重度知的障害で解離性同一性障害の塊の統合失調症キチガイが他人より優れているなんてことは有り
得ないんだよ、ゴキブリwwwwwwwwwww

お前の脳と人生のすべてを完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、それすら発達で敵と立場入れ替えて、負ければ負けるほど勝ったと思い込めるほどの凄まじい究極のキチガイ
だったなあwwwwww

一日の大半を粗製乱造オナニー自演人格と恐竜ドラゴンとかヒットマンに乗っ取られていて、更に新キャラ続出中wwwwww

>句読点付けるようなアホはこのスレだと提督スナイプか恐竜ドラゴンか流星のインプレッサか無名さんかグラントシロカブト以外にはいないってのに

流星のインプレッサか無名さんかグラントシロカブトとかどうやって見分けるんだよ、そんな事できるのって多重人格で
脳内人格全員に名前つけて識別してる、この世でお前唯一人なんだよ、解離性同一性障害キチガイwwwwwwww
0316名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:07:49.03ID:GWvY0FTVM
>じゅっさいは自分が貼った評価ページが自分の作品の低評価証明してるってことについて反論できてないからな
>どうしようもないくらい論破されたからレスで返答すらできてない
>おかげで逃げ続けてるじゅっさいが自分の間違いを認めてるも同然でクッソ笑える事になってる

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=50774
kanon 終わらない悪夢(作者:ごさ〜い!)(原作:kanon)

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=144627

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=123302

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=152218
この凄まじいセカイに祝福を?(作者:ごさ〜い!)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

このコピペ、何千回貼られたよ、脳障害キチガイwwwwwwwwww

目の前に突き付けられた現実ぐらい認識しような、ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwww
0317名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:08:33.48ID:GWvY0FTVM
117 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/09/03(火) 21:52:41.57 ID:xQJqjJdU [2/2]
じゅっさいの作品の低評価の証拠来たな

118 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/09/03(火) 21:53:27.45 ID:AgWT1MA0 [2/2]
じゅっさいがこれを貼った結果じゅっさいの作品が評価操作されてないこと、低評価大量に喰らったのはじゅっさいの作品がゴミだったから以上の理由がないことがバレたんだよな・・・

キチガイ、気が狂い過ぎて、本当に数字の大小が認識できなくなったうえに、間違ってるのは敵なんだと本気で
思いこんでやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目の前に貼られた現実さえ、「もう涙で前が見えていない」盲目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっ!!

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwww
0318名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6e67-MKw1)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:08:41.23ID:VqDfeb5u0
>>313
何かつばめって毒者の方だけが問題ある気がするぞ
障害者なのに優しくしてもらえなかったり、進歩しないことや結果が出せないままで甘えている事を叱られたり、ツイッターのフォローを外されただけで、障害者に対する差別とか言ってるのは流石にキチガイ
絡まれているエロ赤作者が可哀想
0319名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 6e67-MKw1)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:16:22.40ID:VqDfeb5u0
つばめ@簿記1級目指す
@h0528_tsubasa·30分
https://mobile.twitter.com/h0528_tsubasa/photo
https://syosetu.org/?mode=user&;uid=217260
申し訳ないけど全部相談した上でこちらとしてはそう思ってんです
今までのやりとり全部含めて
教科書通りに書いた、分かろうとしない、努力しようとしないがどれだけ傷つける表現だったのか分からないでしょうね

ウケる
教科書通りの事も分かる事が出来ない人が簿記1級目指すのか…
まあ簿記なんて誰でも取れるけど、教科書読んでも分からない人には無理そう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0323名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ cd89-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 01:10:38.49ID:nUHAeYLX0
はいじゅっさいが完全論破されて逃げ出したいつもの

268 この名無しがすごい! sage 2020/10/04(日) 14:29:59.32 ID:4tXRpvjs
じゅっさいの作品に入ってた高評価はハメ特有の作品内容にかかわらず投げられる期待評価
その証拠にじゅっさいが暁に引っ越してきたら全ての読者がじゅっさいの作品に最低評価しか投げてない

じゅっさいの作品は消えるまでヤバいくらい低評価入りまくってて青落ち秒読みレベルだった
それは当時のログも出されて証拠出されてる

じゅっさいは現実逃避に「管理人が高評価を消して低評価を入れまくったんだ!」とか言い始める
じゅっさいの作品が当時からゴミだったという現実を妄想で否定し始めたわけだ
でもじゅっさいが期待評価のページ貼っちゃったので
じゅっさいの過去の主張が全て崩壊

じゅっさいは記憶を書き換えたキチガイである証拠を自分から出して
低評価の山の裏付けも作っちゃいましたとさ
ちゃんちゃん
0325名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 08:00:01.30ID:GWvY0FTVM
数字の大小すら認知できなくなって高評j化のリンク見て発狂wwwww

「自分で低評価の証拠貼っちゃった」
「これもついきするよ」
「ヒョウカソウサシテナイショウコだから積んじゃった」
「キタイヒョウカ〜〜」
とか言い出して数字の大小すら認知できなくなったキチガイだと
敵からゲッラゲッラ笑われて苦しすぎる言い訳言い逃れのオンパレードwwwwww

ゲロ以下の言い訳言い逃れ泣き言繰り言で誤魔化して逃げたつもりになって記憶書き換えwwwwww

期待評価なる新語も0どこでも使われてなくてグーグルの証拠突き付けられて発狂wwwwwwww

自分で書いた泣き言探してきて文字として使われているから
概念が存在したとか言い出して生き恥晒し
概念と文字の区別すら理解できない池沼糖質だとカミングアウトして生き恥wwwwwww

それでもキチガイの嘘記憶だけは書き変わっていて
敵の立場から勝ってるつもりになっていて自分の死体蹴りまくりwwwwwww

そのゲロみたいな言い逃れが論破だとか本気で思い込んでるキチガイ
世界でお前ひとりだけなのに、たった一人で泣きながら賛同しまくって
「サンドウシャガイッパイ〜〜〜〜」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実のログ突き付けてやっても気が狂っていて
記憶書き替えて価値観書き換えて言語の概念書き替えて敵の立場に立ってるから
自分が勝ったと記憶してるレベルの本物のキチガイwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwww
0327名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ラクペッ MM99-5loA)
垢版 |
2021/01/19(火) 08:25:34.45ID:GWvY0FTVM
>でも>>846にじゅっさいの脳障害と低評価の山の裏付け貼ってんじゃん
>期待評価だからじゅっさい作品を評価してる人は存在してないしなあ

たった2行で矛盾するキチガイの認識wwwwwwwwww

未だに高評価の数字が低評価に見えてるんだwwwwwwwwwwwwwwww

リアルタイムで誤読できるんだな糖質ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その上評価リンクの先には数字しか書いてないのに
ボコボコに罵られてるのまで見えてるガチの統合失調症なんだとカミングアウト済みwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況