確かに!お義母様がコロナを怖がっているのに
お義母様が来れない事を、
コロナのせい、読者の批判のせいにしてばかりで。思い通りにならないことは全て、人のせいにするところ、いつまでも変わらないね。いつまでも頭が幼稚で大人になれてないブスハゲババア。若いカップルの方がよっぽど大人な考えでしっかりしてる。
ウエディングドレスが似合わない年齢の人に限って、ドレスドレス!ドレスが着たい!って大騒ぎするよね。式場見学でも、ババアっぽい人がいくつも試着してるの見たけど1番似合ってなかった。
若い人は余裕でウエディングドレスが似合うけど、似合う人はあまりこだわりが無いのよ、不思議と。
おばちゃんとかデブやブスで似合わない人に限って色んなのを着たがるし、こだわりがめっちゃ強い。式に対しての夢や希望をとうとうと語っていて、正直見ていて痛かった。
ともジジイにだって、もう無理してやらなくていいんじゃないって言われてるのに、まだ諦めがつかない様子だね。リカコおばさんがどこまで粘るのか、この先見ものだよね!!