貼りありがとうございます。

>「大丈夫ですか?今押されましたよね?手伝います!」とお店の店長さんが私の腕を引き上げてくれました。
大丈夫ですか?一人で立てますか?と聞いてから手を貸しませんかね。押されましたよね?手伝います!って、あまりないような・・・

>今入ろうとしていたお店の方が手当してくれています。
>お店に入り奥の部屋で手の消毒をしてもらい絆創膏を3枚づつ貼ってもらいました。
お店の方が手当てしたのは、手のみだったのですね。
手の手当てをしてもらっている時にスマホでブログ打っていたのね。迷惑な話だ。

>店長「足は僕が触るわけにはいかないんで、自分で手当てして下さい。鍵閉めて出ますね。では鞄はここに置いておきます。」
こちらで、あの格好で手当てされて写真を撮ったの?とあったので、それを見てフォローのつもりで書いたのかもしれないけれど
店長が閉めて出られる鍵なら、外から開けることもできますよね?そんな中であの格好で必死に写真を撮っていたのかと・・・
あの写真見たら、嫉妬深いりょうくんは怒り狂うのでは?普段から人前で肌を見せるのが平気な人だから、ハウスクリーニングの予定を勝手に変えたと考えれば、ある意味、納得できる。

>私はまた奥の部屋に戻りりょうくんに電話しました。
奥の部屋ということは、お店の方のプライベートスペースですよね。すすめられても店内で怪我したわけでもなく顔見知りでもない方のお店の奥の部屋で待たせてもらうって、これ以上迷惑をかけないように遠慮しないのかな?
たんぽワ様の中には、遠慮とか迷惑という言葉がないのかなと思ってしまいます。
出された物もどうぞと言われたら、際限なく食べたり貰いそうなイメージだわ。