この件か
> その時そこが「押しボタン式信号」だったのに、ボタン置し忘れてたわけだ
> (・・・まぁ考え事してたから押しても押さなくてどうでもよかったんだけど)・・・・・・
> そしたら向こう方から女子中生だか女子高生だかの女の子がやってきた。見た目「玲音」的。
> で、その女の子がボタン押したんで、渡りがけに
> 「いやー押しボタン式だって気づきませんでしたよー(^_^;)ありがとうね・・・・」
> と言ってすれ違ったんだけど、渡り終わった瞬間(もう5mほど離れた頃)
> 後ろからその女の子憎っしげに言うわけだ
> 「アホちゃうん?」 ピシっときた。
> ピシっときた。
> −−−すっごいムカついた。ムカついたけど、自分大人だし、、、とか思いながら、
> (大体IQ測定不能値だしてる奴がアホ呼ばわりされたくねーや)
> 駅まで行って、ポスト投かんして、文●堂まで戻ったら、いるんだその子・・・##。
> しばし対峙。
> で、口を開いたのは僕。「いーよ?別に店員さんに聞いてもらっても。」っていったら、、、
> いるでしょコギャルマゴギャルによく。「こわ〜〜い」だって。#
> で店員の方にかけよってく。「あの人があの人が〜」だって。
> で一応一件一通り話したわけだ。
> その間その女の子はレジ内に入って、男店員のソデつかんで(胸まで当ててたかは知んない)
> こっちの視覚に入って顔合わせようとせず、「・・・て「アホちゃうん」って・・・」のくだりは
> 「言ってない」と言い張る。「言っただろ」と僕。(相手は沈黙)で、こっちは一通り言って、
> 「で、つまりそれ言いたかっただけなんです!それじゃ」と言って僕は店をでたわけなんですが。
> (まああいもかわらず文●堂には行ってるけれど・・・)

ついで
> 以前公園の水飲み場で水を噴き出させてあたりを水浸しにしながら遊んでいた
> 小学生の女の子を(5分とか10分とか)やってたんだけど…)
> 「もったいないよ?気をつけよ?」と注意したことがあったんだけど
> その時、返ってきたのは変質者相手みたいな視線だけだった。