プログ

で!!NHK−FMで今「今日は一日スポーツアニメ三昧」やってるよー!!
いきなり1曲目は「行け行け飛雄馬」から(定番っちゃ定番(笑))
第一ゲストの三ツ矢雄二さんのトーク楽しかった!!タッチの浅倉南役、日高のり子さんの
役になれるまでの苦労の話など、いろいろ面白かったです(笑)。
最初のEDとか、「背番号のないエース」がかかったよ。
次は水木一郎さんの「プロゴルファー猿」だったり!!
ていうか武井氏ってプロゴルファー猿のパロディーCMで旗包みに挑戦して成功させたらしいぞ!
タッチの映画にも出た事あるらしいし!!いきなり縁故ネタ!!(笑)
夜9時過ぎまで楽しい放送期待してます^^
スポーツアニメはあまり悩まずに見れるから自分は結構好きだよー!!

で、次は「キックの鬼」かい!!(笑)富山にいた頃再放送で見たなぁ(笑)。
すごく面白いアニメだったのを覚えてます。
富山って再放送ラインナップが面白かったんだよね、アパッチ野球軍とか

プログ

久々に某IQゲームやったらほめられた。っていうか、これ前やった事あったっけ。
いい結果が出るのは嬉しいけどね。でもMENSAテストとか現在全然やってないみたいだし。
(多分ウイルス禍のせい)
本番でいい結果が出るとは限らないので、あてにならないと言えば全くならない。
ていうかちょっとおだて過ぎと思う。