加藤純一
俺の実力じゃもちろん絶対にいけない。けど、手伝ってくれたというか、ほんとはね、たぶん配信者のみんな的にも良しとされる行為じゃないじゃん。へたくそをうまい人がキャリーしてあげるのって、良しとする行為じゃないと思うんだ。でも、俺のわがままに付き合ってくれて、悪いこともいっぱい配信者のみんなも言われたと思うんだけど、でもそれでもなんとか手伝ってくれたことに応えたくて、なんとかやってきたけど無事に行けました。何時間ぐらいやってましたか?75時間ぐらい?何時間やったかもう覚えてないけど、ほんとに来てくれたみんなに感謝だな......
<<中略>>
ホントはさ、俺がさ、そぐわない、俺がわがまま言ってみんなに無理言って付き合ってもらっちゃったからさ、ダイヤ帯で戦わなくてもいい強い相手と戦ってマスターにいけなかった人もいると思うんだよ。申し訳ない本当に...
でも次のシーズン、また俺が負けてポイント上げるから行ってマスター。
俺は勝てないから。
<<中略>>
はぁああ楽しかった!
いい仲間といっぱいできたっちゅうのが一番面白かったですわ!