動画見たけどそんなに現実離れした話でもなくて月30から50って割とリアルな数字だと思うけどね。騙すならもう一桁盛るだろwこの水準ならそこら中にいるしこういう奴が現れても全然不思議では無いよね。30万稼げる情報やるから1万円頂戴って割と良心的だと思うぞ?
俺が仮に今月1万円の売り上げサークルだとしたら買うね。だってこの水準なら副業だから2、30万の稼ぎが別にあるって事でしょ?1万円ドブに捨てたとしてもそんなにダメージ無いよね。それより月30万とまでいかなくてもこの本のお陰で月2万稼げるようになりましたってなればそれだけで買う意味あったよね。だって1ヶ月で元が取れるしそれ以降は2倍の稼ぎになるんだから。こういう計算ができない奴は買わないほうがいい
1万円にしては情報量が少ないと言ってる奴は、じゃあ話が長い奴だけが価値あるのか?って話だよ。ポイントを短く簡潔に書いてればそれで良いと思うけどね?本屋さんの何百ページの本読んだからって稼げますかって話