私の中でまとめました。時系列も。

【日時不明】
・飼育員の娘さんが病院の不手際で大怪我をし、飼育員がボイスチャットに相談文章を載せる
・ボイスチャット専用の所に書き込んだ為ぱん太はスルー。読者もほとんどスルー
・後日気が動転して書き込んだと飼育員が謝罪。

【10/13】
・discordの情報が5ちゃんに書き込まれる(コメント欄閉鎖のタレコミ)

【10/15】
・5ちゃんねるに、飼育員の相談事にぱん太がスルーした事が密告される。
・ぱん太は相談をスルーした事に腹たった飼育員の仕業と考える
・discord内で犯人探しが始まる
・飼育員にDM「隠してる事ない?」※1
・犯人探しを始めてる時にそんなDMがきた飼育員は「なんにも無いです。してないです。私がいるのが嫌なら退会します」という。※2
・「もういいや」と思ったぱん太は返信をそこで終える。
・飼育員が5ちゃんに降臨する
・「娘のことを書き込まないで。消して。私が裏切りでもいいからそこで話を終えて」といって去る。※3
・ぱん太が書き込みをみる。ワッチョイ被り!確定!と思ったがIPじゃない為確定ではない。au、WiMAX等の回線がユダと飼育員が同じだけでそんなの山ほどいるから証拠にならない。

【10/15 夜 あん中生放送開始】
・飼育員の吊し上げトーク開始。(Live)
・Aさんとして起きながらも、5ちゃんねるを見るように言ったため「飼育員」という人と他の人が断定できるようにしてしまう。
・まだこの時点では、飼育員の降臨が本物かどうかも分からない、ユダのタレコミが嘘かもしれない状況なのにぱん太の発言のせいで「飼育員の娘の怪我」「飼育員とユダが同一人物でも別人だとしても降臨した事、書かれていることが事実」という裏付けをしてしまった。
・視聴者最大70人、あん中配信側に飼育員がキチと印象付けるように一方的に話した。
・そもそもdiscord内の事は他言無用のはずが自ら話している時点でユダの事を責められない。