【疑問点】
※1
飼育員に疑いのDMを送っている時点で飼育員は書き込みをしていないのに、犯人の目星を飼育員にした理由が不明。(あん中では「心配してくれない!と怒った飼育員の仕業」と言っているが、私的には相談した事をスルーした酷いぱん太のエピソードトークにしか見えない)

※2
ぱん太がdiscord内で事件を伝える
→伝えながら飼育員にTwitterDM
→飼育員はdiscordの書き込みを見た上でDMを見たため「私じゃないです」と伝えたはず。
なのに生放送では、「私が何か隠し仕事ある?」とDMしただけで「私じゃないです」と飼育員がボロを出したように皆に説明をしたので、あん中メンバーは「飼育員って人馬鹿かよwww」と笑っていた。
悪者にしようと端折って説明したぱん太の悪意が読み取れる。

※3
飼育員が降臨した時、ユダと飼育員のワッチョイが『一部』同じだった。それも証拠にあげているが、そもそもとち狂って飼育員がここに書き込んでいないかぎり確定!と騒げない。という事は、ぱん太の犯人の目星が※1で話したのみしか証拠が無かったのにdiscord内(のちに生放送暴露)で吊し上げを行おうとしていた。

【以上の事から頭のおかしい点】
あん中で『事故した事を心配してくれないAさん(飼育員)が暴露してたんですよー』というとんでもない、証拠なし妄想で吊し上げ予定だった???