FRaUのヤフコメに藍子さん本人か四角が降臨してきたのかな?
最新のコメントがこんなだった。

> このブロガーの方、なんかアンチが多いんやね。ブログ遡って読んだけど男の子3人?のお母さんとして頑張ってると思うのになんで叩かれるんだろう。絵がガサツな感じだから?文章の言葉使いがけっこう破天荒だから?本能で生きてる感じが真面目でしっかりした人には有り得ない!て思うのか?
たぶん母親としてこんな好き勝手な人のブログが人気とって稼ぎがいいなんて許せん!っていう嫉妬だろうな。そもそも母親として〜とか他人からどうこう言われる筋合いはないし私はこの人のブログ好き。読み物として文章面白いし、はちゃめちゃに見えてけっこう繊細な人だと思うし、お子さんたちへの愛情だってちゃんとある。母親失格とか育児放棄とか、よくまあ会ったことない人に言える。匿名だからってアンチのが人として卑怯、この人嫌!ならスルーでいいやん。なんで嫌いだったら攻撃していいとか勘違いするんだろう。言論の自由ってそういうことじゃない。