ここで書く内容ではないのは十分承知してるが質問スレにも今更書けないし『公式』にもどこにどうすればいいか分からないから、
もうここでも書くまいと決めて僅か10日、藁をもつかむ思いでここに書く
良ければネットに不慣れな俺に知恵を貸して俺を助けてくれないか?

火曜の深夜、寝落ちするまでESOをやってたらパソコンが壊れた
朝になって電源押しても何やってもウンともスンとも言わなくなったので諦めてさっき20万出して新しいパソコンを買ってきた
諸々の設定は済ましたが当然ESO関係のプログラムは入ってないしパッケージで買ったが5年半も前なんでディスクもどこにあるか分からない
で、いつものDMMの画面で『プレイする』のところが『ダウンロード』になってるので押してみたら、
『デバイス認証コード』に送信したメールに記載されてる英数字を入れろとでた
ここで問題が起きた
メールが受信できない。いくつかのメールサイトをまわって『その』メールアドレスを設定して登録してみたが何一つ受信できない
このままでは全く関係ない『メールの不受信』の所為で地味〜〜〜にESO引退だww 
お前らの中には望ましい結果だ「ざまあみろww」と思う者もいるだろうが俺はまだ辞めたくない
英語版のサービス終了のその日までやるつもりだったんだから。かといって今更新しいアカウントで一からやる気力もない
こうしてる間にも貰うつもりだった『エンデバーポイント』が・・・返品されて30日経過した『ギルドストアの超高額商品の数々』が消えていく
これから先、何日何週間かかるか分からないが俺なりにググりながら頑張ってみる
だがもう一度言わせてくれネット界の先輩たち、ネットに不慣れな俺に知恵を貸してくれ、何かの縁だと思って絶体絶命wwの俺を助けてほしい
長文失礼しました