内容が錯綜しているから占い師の話書き起こしたよ
北新地はMさんネタの前に話したホステスのことで関係ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの話は現在進行系
関西グルメ会ではほとんどの人が知っているガチ実話でございます
Mというのはその人の本名ではなくハンドルネームがMから始まっておりますのでそう呼ばせて頂いております
インスタのフォロワーは結構な人数がいる方で有名飲食店にはほとんど行かれているちょっとした有名人です
特徴はド派手で顔面が整形し過ぎてバケモノのような顔になっています
これ僕が悪口を言っているわけでなく友達や知り合いのフーディーの方皆そう表現されるのです
あの世界仰天ニュースに出てきた「扇風機おばさん」と同じジャンルでおそらく途中で整形を辞めていたらもっと綺麗だったんじゃないの?と突っ込まざるを得ないくらい整形を重ねておフェイスがやばい事になっています
僕自身喋った事はないんですがグルメのイベントとか有名飲食店で10回以上は顔を合わせた事がございます
フーディー仲間では有名で素朴な疑問に思ったので聞いてみたんですね
毎日のように有名店ばっかり食べ歩いているけどあの人何の仕事してるの?と
すると彼女はとあるテクニックを使ってお金を稼いでいるみたいで
グルメ会などで出会ったお金持ちのおじさんお爺さんがターゲットでそのターゲットと何戦か交えた後に妊娠しちゃいましたといって相手を脅す古典的なやり方で稼いでいるんです
これが関西グルメ会では有名な話になってましてそりゃ最初の一回や二回だったらばれないかもしれませんが長期にわたり何人もの相手にそれをやってたら徐々にバレますからね(笑)
何件か訴えられているようで弁護士の中でも誰もが知るネタ話みたいになっておりましてスバリ僕の顧問弁護士さんもその話を知っていました
弁護士の先生とご飯食べている店にこれまた偶然居合わせたんですよね
おそらくは新しいターゲットと思える紳士風のおじいさんと
これはがっつり犯罪ですのでいつまで続くかはわかりませんが逮捕などのニュースが出たらまた新たに動画を作りたいですね
その場合は写真やデータなんかをばっちり使って悪人観相学のコーナーで出来るかもしれません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー